変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メスブタ魔法少女おとは-お兄ちゃん大好き妹NTR快楽堕ち-

メスブタ魔法少女おとは-お兄ちゃん大好き妹NTR快楽堕ち-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メスブタ魔法少女おとは-お兄ちゃん大好き妹NTR快楽堕ち-ってどんなボイス作品?

CV.琴音有波
あなたの妹で魔法少女のおとはちゃんが、妖魔に身体も心も寝取られる!

◆おすすめポイント◆
・総再生時間100分超の大ボリューム作品!

・あなたの妹で魔法少女のおとはちゃんが、目の前で身も心も寝取られる!

・妹から愛の告白を受けた直後に、妖魔によって妹の処女が奪われます!

・レイプ、輪姦、父親との近親相姦など、インモラルの背徳シチュエーションの数々を収録!

・フェラチオのチュパ音&激しく喘ぐリピートボイス収録!

・世界観やキャラクター設定のイメージや、想像を掻き立てるイラスト(差分12枚)など大量同梱!

CV琴音有波さまが演じる魔法少女のおとはちゃんが、貴方の目の前で激しく喘ぎ、快楽に身もだえする彼女の姿を見せつけられます。

貴方のことが大好きな妹が、貴方に告白をした直後に妖魔にレイプされ、肉便器のように扱われてしまいます。

最愛の妹を奪われることに背徳的なドMシチュエーションにゾクゾクしてしまう方にはたまらない作品です!

★過去にも「メスブタ魔法少女」を多数制作していますが、エピソードにつながりはありません。

◆ストーリー◆
石動おとは(いするぎおとは)は、魔法少女として悪の妖魔たちと戦う日々を送っていた。

ある日の放課後、おとははお兄ちゃんである貴方のことを、学校の屋上に呼び出す。

おとはは子供のころからお兄ちゃんの事が大好きで、その気持ちをとうとう貴方に告白した。

お互いの気持ちが通い合った瞬間、妖魔の襲撃を受けてしまい、妖魔が乗り移った学校の男子生徒や先生たちに輪姦されてしまう。

おとはは、お兄ちゃんを助けるため、学校の生徒たちの性奉仕をすることに同意。

「淫紋の呪い」によって、おとはは妖魔や男たちのいやらしい命令に逆らえない身体にされてしまう。

そして、お兄ちゃん解放されることと引き換えに、それから一週間もの間、性奉仕をすることになった。

ようやくおとはも解放され、家に帰ってくるが、おとはは既に性奉仕と「淫紋の呪い」で快楽に溺れていた。

そして、おとははお兄ちゃんのに寝取られ願望がある事に気づき、お兄ちゃんのために父親と寝取られセックスをしてしまう。 【身長】143cm
【血液型】B型
【好きな物】お兄ちゃん♪
【密かな夢】お兄ちゃんと恋人同士になる♪
お兄ちゃん大好きっ子の魔法少女。魔法少女としての活動歴は長くないが、高い実力を持つ。

魔法少女としての実力は高いが、優しすぎる性格で、人を傷つけることはもちろん、悪い妖魔に対しても手加減してしまい、わざと逃がしてしまうことも良くある。

「淫紋の呪い」をかけられたことで、男からのエッチな命令に逆らえなくなり、快楽堕ちしてしまう。

初心なように見えて、実はエッチなことには興味津々だった。 収録時間約103分、wav・mp3同梱※BGM無しver同梱
★おまけとして、おとはの立ち絵(全身)。プロフィール画像。イメージイラスト(差分12枚)設定などを収録しています!

【トラック01(5分02秒)】魔法少女・石動おとは、お兄ちゃんに愛の告白します♪
魔法少女・石動おとはは、妖魔たちを撃退して、貴方との待ち合わせ場所である学校の屋上へと向かっていた。

そして、実の兄妹であるお兄ちゃんに、愛の告白をした。

貴方も、実は妹であるおとはのことが好きだったと伝え、二人はとうとうキスを・・・。

その時、先ほど撃退して逃げていった妖魔たちが仲間を引き連れて現れ、おとはに襲い掛かった。

【トラック02(8分48秒)】おとは、お兄ちゃんの目の前でレイプされます♪
妖魔たちに襲われたショックで気を失っていたあなたが目を覚ますと、そこにはあなたの目の前で男子に犯されて、激しく喘いでいる妹の姿があった。

妖魔たちは学校の生徒や先生に乗り移り、貴方のことを人質に取ったのだ。

「自分の身体を差し出して、男の人に乗り移った妖魔たちの性欲処理をすれば、お兄ちゃんも他の人も助けてやる」
そう脅迫され、おとはは自分の体を差し出したのである。

おとはは、お兄ちゃんだけでも開放してほしいと妖魔に交渉し、「淫紋の呪い」をかけられて男たちに性奉仕をすることを条件に、貴方のことを開放することになった。

おとはは言われるがままに呪いを受け、解放されたあなたのことを思いながら、一週間もの間、性奉仕をすることに。

【トラック03(30分43秒)】おとは、学校の男子たちにフェラチオご奉仕します♪(チュパ音堪能)
おとはちゃんのフェラチオのリピートボイスです。

淫紋の呪いをかけられて、男たちのエッチな命令に逆らえなくなったおとはちゃんは、男子たちにフェラチオで性奉仕をします。

30分間、おとはちゃんのチュパ音を心ゆくまで堪能できます。

【トラック04(30分53秒)】おとは、学校の男子たちにおまんこでご奉仕します♪(喘ぎ声堪能)
おとはちゃんがセックスして喘ぐ声を収録したリピートボイスです。

淫紋の呪いをかけられて、男たちのエッチな命令に逆らえなくなったおとはちゃんは、男子たちにおまんこを使って性奉仕をします。

30分間、おとはちゃんがエッチしている喘ぎ声を心ゆくまで堪能できます。

【トラック05(24分22秒)】おとは、お兄ちゃんの目の前でお父さんとエッチします♪
一週間ものあいだ性奉仕を頑張り続けたおとはちゃんが、とうとう家に帰ってきます。

淫紋の呪いによってエッチなことが大好きになってしまったあなたの妹は、帰ってくるなり貴方と父親に魔法をかけてしまいます。

愛しの妹がほかの男とエッチする姿を見せられて興奮する「寝取られ願望」があることを見抜かれた貴方は、おとはちゃんと父親のセックスを見せつけられることに。

最愛の妹と父親の、恋人同士のような濃厚なセックスを見せつけられ、貴方は興奮してしまいます。

最後には、おとはの子宮が父親に寝取られます。

【トラック06(2分52秒)】おとは、世界平和のためにメスブタ魔法少女になります♪
父親とのエッチが終わると、おとはは、淫靡な笑みを浮かべながら貴方に語り掛ける。

そして、おとはは、妖魔たちの命令で、男たちの公衆肉便器である「メスブタ魔法少女」としてお仕事をすることになったと伝える。

「大好きなお兄ちゃんを守るために、これからも性奉仕頑張るね♪」
おとはちゃんは、笑顔で貴方にそう語り掛けた。 ◆使用方法
ダウンロードしたサウンドをメディアプレーヤーなどで再生してください。

イヤホンやヘッドホンなどを使うことを推奨します。

◆免責事項
本データを使用したことによって生じた結果等については、
当方は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

◆クレジット(敬称略)
【CV】琴音有波
【イラスト】赤月めう
【BGM】
魔王魂https://maoudamashii.jokersounds.com/
【SE】
On-Jin ~音人~https://on-jin.com/
LOVE NIGHTMARE
TK-M
タイガーリリー
無料効果音で遊ぼう!

DOVA-SYNDROME
★★★2021年7月から、活動名義を一新しました★★★
【作家名】赤月めう(旧名:杉村おさむ)
【サークル名】めうちゃんねる+(旧名:サイコすまいりんぐショウ)
【Twitter】https://twitter.com/meuchannel_plus

続きを読む

メスブタ魔法少女おとは-お兄ちゃん大好き妹NTR快楽堕ち-の評価

メスブタ魔法少女おとは-お兄ちゃん大好き妹NTR快楽堕ち-はこんな人におすすめ

  • 退廃/背徳/インモラルでヌキたい人
  • 強制/無理矢理に興味がある人
  • フェラチオを探している人
  • 妹に興味がある人

メスブタ魔法少女おとは-お兄ちゃん大好き妹NTR快楽堕ち-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

メスブタ魔法少女おとは-お兄ちゃん大好き妹NTR快楽堕ち-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    琴音有波に身も心も奪われ、新しい扉を開いてしまいます。あとは個人的に刺さったのを。女の子とのエッチ動画となります。スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、琴音有波さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、琴音有波さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。最後まで巧みな展開で締めくくられる優れた作品でした。ソフトMの方向きだと思う。とてもいい体験をさせてもらいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    とてもいい体験をさせてもらいました。乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!聴き始めてからもやはりとんでも世界観です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き始めてからもやはりとんでも世界観です。ド下品で、ねっちこくどエロい言葉責めや水音で終始ヒロインにリードされたい方には刺さる作品です。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。どうだ!処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。ダメなんです。だんだんえっちになっていくヒロイン最高に良いと思います。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた琴音有波さん演じるヒロインに好き勝手にされていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた琴音有波さん演じるヒロインに好き勝手にされていく。各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。クール女子との事です。そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。3人のメイドとHなことができる音声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    3人のメイドとHなことができる音声です。ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。作品説明にある通りのシチュが好きな方はぜひ聴きましょー!純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メスブタ魔法少女おとは-お兄ちゃん大好き妹NTR快楽堕ち-のボイス作品情報

配信日
2020年12月5日
販売価格
275円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
1.12GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく