変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クールな従姉のマジメな相談 ~その手に持つのはコンドーム!?~

クールな従姉のマジメな相談 ~その手に持つのはコンドーム!?~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クールな従姉のマジメな相談 ~その手に持つのはコンドーム!?~ってどんなボイス作品?

ボクの従姉の夢二叶ねぇ。

頭が良くてマジメが過ぎて、立派なOLしてるらしい。

ちょっとぶっきらぼうだけど、何だかんだで小さい頃からよく遊んでくれた、
でも思春期以降はまた別の感情を抱かせる、少しだけ特別な存在。

わりと近所に住んでるそんな夢二叶ねぇが、ある日ボクの部屋にやってきた。

なんだかお仕事に悩んでるらしく、相談があるという。

そんなのボクに解決できるわけ…
ところが夢二叶ねぇがカバンから取り出したモノは、知ってはいるけどボクには無縁のゴム製品で… 当サークルの必須項目である囁き・淫眠はもちろん、今作では新たに「抗眠システム(仮称)」を導入!

「寝てはダメよ」「最後まで起きていられたらご褒美をあげるわ」と言われながらも
イロイロ気持ち良い事をされてしまうアナタは、果たして寝ずに耐えられるのか!? 名前:近藤夢二叶(こんどうむにか)
年齢:26歳
身体データ:T164/B88(Gカップ)/W58/H88
職業:大手メーカー勤務(特殊樹皮研究開発部9課所属)。

性格:真面目で努力家のいわゆるリケジョ。目的のためなら周りが見えなくなる事がある。

社会人になって以降は彼氏はいない。…が、会社では年下の彼氏がいる設定で通っている。

言わずもがなだが、実は昔からアナタのことをただの従弟以上の目で見ていたりする。

「君は…異性との肉体的接触はあるのかしら」 01:「コレを実際に試してみて、レポートを書け、って言われてて…」(5:38)
(プロローグ)(冒頭は音量が小さいため、ボリュームの上げすぎに注意!)
02:「まずはこのオナホールの膣壁の感覚を覚えてちょうだい」(14:39)(射精12:26)
(ナマでオナホコキ/シコシコ連呼)
03:「この子の寝顔をずっと見てるのも飽きないけど…」(27:00)
(ASMR〈スマホゲームをする音〉)
04:「ん、何かしら?ベッドの下に…漫画本ね」(19:57)
(ASMR〈本をめくる音〉)
05:「どう?コンドーム越しの膣壁の感触は」(14:47)(射精13:14)
(コンドームを装着してオナホコキ/耳ふー)
06:「さて…新型コンドーム、試用レポート、と…」(15:55)
(ASMR〈キーボードタイピング音/マウスクリック音〉)
07:「あとは手書きの書類もあるんだった」(12:27)
(ASMR〈筆記音〉)
08:「ねぇ…あくまで、お仕事の相談なんだけど…」(18:55)(射精16:31)
(手コキ/騎乗位SEX/ベロチュー)
09:「勘違いしないで、寝てはダメよ」(45:09)
(ASMR〈耳を塞ぐ/耳を触る/耳を甘噛み/耳ふー〉)(抗眠システム(仮称))
10:「この間はありがとう、おかげでいいレポートが書けたわ」(2:30)
(エピローグ)(囁き声ではないので寝る際はここだけ外してください)
本編総再生時間:2時間57分
【同梱】
・本編MP3版
・アダルトトラック SEなし版
・各種イラスト
・台本
【おまけトラック】
・トラック05の耳ふーを耳の甘噛みに差し替えたバージョン
・フェラチオループ Ver.バイノーラル
・フェラチオループ Ver.モノラル
・耳甘噛みループ
・耳ふーループ

※本編以外のトラックは容量の都合上MP3のみとなります。ご了承ください。 略称「イトコン」制作者インタビュー(前編)
https://ci-en.dlsite.com/creator/6817/article/392180
本作の聴きどころや秋山はるるさん起用の真相が読めるぞ!!今すぐチェックだ!! 近藤夢二叶CV.:秋山はるる 様(https://twitter.com/hiiragi_mafuyu)
イラスト:ハルカナ 様(https://twitter.com/harukana_10)
企画・制作:F.PRODUCTIONS(https://twitter.com/f_pro_inmin)

続きを読む

クールな従姉のマジメな相談 ~その手に持つのはコンドーム!?~の評価

クールな従姉のマジメな相談 ~その手に持つのはコンドーム!?~はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • ささやきに興味がある人
  • 耳舐めを探している人
  • OLを探している人
  • 手コキを探している人

クールな従姉のマジメな相談 ~その手に持つのはコンドーム!?~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

クールな従姉のマジメな相談 ~その手に持つのはコンドーム!?~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    いっそ引き分けルートを次回作から盛り込んで欲しいと思いました。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。久々に刺さるのが来たなと。もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたw後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。ついつい長い作品を買ってしまいます。ほんとに。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。私的にヤンデレ作品はHパートもまぁ重要です。F. PRODUCTIONSさんありがとうございます。おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるw絶対に後悔はしません。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。その中に絶妙な可愛さがあり、プレイにおけるビッチ感ある演技もとても良かったです。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。秋山はるる さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。牛といえばミルクです。自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。そう、続編希望です。それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。真面目です。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。距離感の近い性格なのもあって宅飲みに近いかも。後半はいよいよ実演オナニーなのです。聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。ただし、やや環境音は気になりました。たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。ぜひ皆さんも買って体験してください!そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クールな従姉のマジメな相談 ~その手に持つのはコンドーム!?~のボイス作品情報

配信日
2020年11月26日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.07GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく