変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

授業中の教室でオナラしたくなったJKの結末 〜お嬢様・あやさんの場合〜

授業中の教室でオナラしたくなったJKの結末 〜お嬢様・あやさんの場合〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

授業中の教室でオナラしたくなったJKの結末 〜お嬢様・あやさんの場合〜ってどんなボイス作品?

今回、声優の霜月優様が演じて下さいました!

おならフェチ必見。

授業中の教室でオナラしたくなったお嬢様JK。こっそりすかしっ屁で凌ごうとするものの、だんだん音ありのオナラをしてしまう。最後にはクラスメイト全員の前で大放屁して羞恥する音声作品です。

※【 注意!!】必ず読んで下さい!!

◆無料サンプル音声をご視聴になり、ご納得の上でご購入ください。

★☆★カテゴリー★☆★
・JK
・お嬢様
・オナラ
・すかしっ屁
・羞恥

▲▽▲商品内容▲▽▲
・本編の音声ファイル(合計約5分)
・表紙の画像ファイル
・台本のテキストファイル

◆◇◆台本の一部抜粋◆◇◆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ、まずいですわ…(焦り)

授業中なのに、おなら、したくなってきましたわ…(焦り)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう今すぐにでもおならがでそうですわ…!(悲壮)

仕方ない…やるしかないですわ。…すかしっ屁(真剣)

おならしたのバレたらわたくしの学校生活は終わりですわ(真剣)

絶対に音鳴らさないように出しませんと…(真剣)

それじゃあ出しますわよ。おなら(真剣)

そーっとおならするのよ…。そーっとね(真剣)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(鼻をクンクン鳴らす)くさっ!くさい、くさい、くさい!すごいくさい!(驚き)

何よこれー…(泣)

ゆで卵のニオイじゃないの…(恥)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう一度すかしっ屁よ!(真剣)

……あー、出る!おなら出ますわ!(苦悶)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

……音が鳴ってしまいました…。おならの音が鳴ってしまいましたわ…(悲壮)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっと音が鳴ってもわたくしのおならだとバレないみたいですし、多少音が鳴ることもやむをえないですわ…(真剣)

おなら、出し切りますわよ…!(真剣)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

…(鼻をクンクン鳴らす)くっさ!(嫌悪)

おならくっさ!(嫌悪)

さっきよりもひどいゆでたまごの濃いニオイがしますわ…(恥)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●○●購入された方へのお願い●○●
今回の音声作品にご満足くださったようでしたら、これからも音声作品を頑張って作っていこうと思いますので、「☆☆☆☆☆評価」と「当サークルのフォロー」をお願いします!

続きを読む

授業中の教室でオナラしたくなったJKの結末 〜お嬢様・あやさんの場合〜の評価

授業中の教室でオナラしたくなったJKの結末 〜お嬢様・あやさんの場合〜はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱が好きな人
  • 学校/学園を愛している人
  • お嬢様に興味がある人

授業中の教室でオナラしたくなったJKの結末 〜お嬢様・あやさんの場合〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。そこは霜月優さんの匠の技で気になりません。1,320円なのでオススメです。今後の作品にも期待です。自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。あとシリーズ初のバック。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。幼馴染→彼氏持ち、マドンナ→処女と幅広い性癖に対応した構成です。

  • 投稿者

    名無しさん

    幼馴染→彼氏持ち、マドンナ→処女と幅広い性癖に対応した構成です。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。今回は約16分のオナニー音声に加え、耳舐めパートも収録されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は約16分のオナニー音声に加え、耳舐めパートも収録されています。霜月優さん!その最初の部分を霜月優さんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。さて、今回のアトリエ・スイートさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さて、今回のアトリエ・スイートさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。連続射精も出来るか不安でしたが少し溜まっている状態からであれば可能でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    連続射精も出来るか不安でしたが少し溜まっている状態からであれば可能でした。この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。屈辱的な調教話を覗いてみたい人におすすめです。分岐があるストーリーが良かった。とにかく多数の霜月優さんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

授業中の教室でオナラしたくなったJKの結末 〜お嬢様・あやさんの場合〜のボイス作品情報

配信日
2020年11月1日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
25.56MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく