変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】【のじゃロリ&おねえさん】ドスケベ巫女姉妹のお清め搾精♪【約2時間48分】

【KU100】【のじゃロリ&おねえさん】ドスケベ巫女姉妹のお清め搾精♪【約2時間48分】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】【のじゃロリ&おねえさん】ドスケベ巫女姉妹のお清め搾精♪【約2時間48分】ってどんなボイス作品?

・のじゃロリな姉巫女とおねえさんな妹巫女にお清めと称していっぱい搾り取られる作品・高音質マイク、KU100を使用してスタジオ収録して頂きました。・のじゃロリ&おねえさんな巫女姉妹に手、口、おっぱい、そしてもちろんおまんこでも…2時間以上、いっぱいお清めしてもらいましょう♪ ☆果耶(姉)年齢不詳、のじゃロリな姉巫女。年がら年中ドヤってる、根拠のない自信家。だけど、実はとっても打たれ弱い。「ピッチピチでイッケイケでロリロリ~な姿じゃが、わしが姉じゃ♪」

☆咲耶(妹)どこからどう見ても姉に見える妹。果耶のことは、小動物のようで可愛いと思っている。おしとやかだが淫乱。乳首が弱い。「…姉上、ピチピチもイケイケも死語でございます♪」 ○00:お目覚めですか?(導入部あなたが目を覚ますと、そこには見知らぬ巫女姉妹。のじゃロリな姉:果耶と、どう見てもおねえさんな妹:咲耶二人によるとあなたは邪気に侵されて……「お清めさせておくれ~!」
○01:姉妹一緒にお清め手コキ流れから服を脱がされ、お耳を責められ…そのまま二人にお清め手コキ♪たまたまも、竿の根本から先っぽまで優しく、時に意地悪に、しっかりお清めされましょう♪
○02_0:おはよう居候♪(導入部○02_1:果耶のお口でくぽくぽお清めイラマ巫女姉妹の家に泊まることになったあなた。朝から果耶が寝床にやってきて、あなたの朝勃ちちんぽをお口でお清め♪途中から咲耶もやってきて……「姉上の喉奥に、先っぽこすりつけちゃいましょう♪」咲耶に耳責めされながら果耶の喉奥に大量お射精♪最後はきれいにお掃除ごっくん♪
○03:咲耶の巨乳でお清めパイズリフェラ果耶の餌付き汁でべたべたになったあなたのおちんぽ。咲耶もお清めついでにお掃除してくれることに。「このおっぱいで♪」とパイズリ開始♪興奮でびんびんになった咲耶の乳首をいじってあげると…果耶に耳責めされながら咲耶のパイズリフェラで口内射精♪二人があなたの精子を分け合って…耳元ごっくん♪
○04_0:掃除を頼むぞ居候♪(導入部○04_1:果耶と対面座位でお清めえっち境内の掃除を任されたあなた。掃除を終えて帰ると、すやすや居眠りしていた果耶。あなたに気づいて起き上がると、あなたの汗の匂いを嗅ぎ出して…「ずっとしたかったんじゃ♪」挿れただけで絶頂♪咲耶も乱入♪べろちゅー対面座位でお清め中出しお射精♪
○05:咲耶の騎乗位お清め逆夜這い真夜中、違和感に目を覚ますと咲耶が今にも騎乗位を…。「姉上としてるのを見ていて…私も…」声を抑えてべろちゅーえっち♪――と、そこに果耶が現れて…「昼間、わしをいじめた罰じゃ♪」果耶と舌を絡ませながら、咲耶に耳元でべろちゅーおねだり&お清め騎乗位♪当然、ゴムなし生えっち♪
○06:姉妹一緒に好き好きえっち果耶とキス、咲耶にフェラされ、すっかりとろけるあなた♪べろちゅーえっちで生中出し♪最後は姉妹二人を責めながら、耳元で「すきすき」喘がれながら…「…お主、まだお清めなどと言うておるのか…?」 お目覚めですか?(導入部
9:21

姉妹一緒にお清め手コキ
20:54

おはよう居候♪(導入部
2:08

果耶のお口でくぽくぽお清めイラマ
23:25

咲耶の巨乳でお清めパイズリフェラ
31:12

掃除を頼むぞ居候♪(導入部
2:27

果耶と対面座位でお清めえっち
27:17

咲耶の騎乗位お清め逆夜這い
30:36

姉妹一緒に好き好きえっち
21:23 ★使用効果音素材・みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音・【効果音制作】VoiceBloomhttp://voicebloom.seesaa.net/・On-Jin ~音人~
★注意書き・作品の一部、または全て、無断転載厳禁・本作品使用によって起きた事象すべて、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください

続きを読む

【KU100】【のじゃロリ&おねえさん】ドスケベ巫女姉妹のお清め搾精♪【約2時間48分】の評価

【KU100】【のじゃロリ&おねえさん】ドスケベ巫女姉妹のお清め搾精♪【約2時間48分】はこんな人におすすめ

  • イラマチオが好きな人
  • 中出しに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

【KU100】【のじゃロリ&おねえさん】ドスケベ巫女姉妹のお清め搾精♪【約2時間48分】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】【のじゃロリ&おねえさん】ドスケベ巫女姉妹のお清め搾精♪【約2時間48分】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    屈辱的な調教話を覗いてみたい人におすすめです。はー自分の周りでも揺らぎ発生しないかなー!ハマります。ショート動画でしっかりイチャイチャしてくれます。冒頭は自己紹介。音声作品の教科書。半月は楽しめそうです。感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。自分は結構好きなので嬉しいです。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。こんな高校生活が送れれば自分はどんなに幸せだっただろうか。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。本編とボイスコミックを同時購入したのです。これで良いんだよ……!はい。魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。声は可愛め。直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。

  • 投稿者

    名無しさん

    直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。プレゼントとして中出し。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……今作ではすたじおえむびぃ2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!前作に引き続き最後の会話を聞いた後の爽快感というか、清々しさがよかった。大山チロルさんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    大山チロルさんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。個人的には#6-cの後半がツボでした。聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。可愛い施術師にたっぷり癒やされ気持ちよく生中だししまくる作品耳舐めや手コキ、パイズリやキスもあります。更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】【のじゃロリ&おねえさん】ドスケベ巫女姉妹のお清め搾精♪【約2時間48分】のボイス作品情報

配信日
2020年10月16日
作者
えむぼん
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
総計 3.39GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく