変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

性器逆転 不良後輩女にオナホ扱い

性器逆転 不良後輩女にオナホ扱い

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

性器逆転 不良後輩女にオナホ扱いってどんなボイス作品?

合計59分53秒
性器逆転
ストレスたまった欲情性欲モンスターの不良後輩に中出しされまくる
「愛情」無し「好き」無し
ひたすら「気持ちいい」「すごい」「中出し最高」の快楽のみの
快楽中毒性欲モンスター

先輩(あなた)を襲うときも「好き」という襲い方は一切なし
「オナホがセックス拒否ってンじゃねーよ」
「っつーことで~、先輩ヤらせてくださーい♪ほらもうすぐテスト期間でしょ?べんきょーってストレス溜まるじゃないですかぁ。今のうちに抜いとかないとテスト勉強に集中できないンで~、一発お願いしまーす♪」
「さっさと足開けや」
「知らねーよ。黙ってあたしのオナホやってろ」
「あ、先輩来た来た。お疲れ~ス♪んじゃー入(い)れっから早く足開けや。こっちはもうギンギンだっつってんだろ」
といった、完全オナホ扱いで中出ししてくる
■後輩
先輩(あなた)を完全に喋るオナホ扱い
先輩の尊厳を踏みにじることを何とも思っていない
「自分のオナホを他人に使われるのがイヤ」という意味での独占欲はある
しかし飽きたら一切興味がなくなる
相手を服従させることに快感を覚える
舐め切っている相手には言葉が汚くなる
丁寧語を話すこともあるが、先輩に対しては完全に舐め切っている
脅すときは声が低くなり、有無を言わさない
思い通りにならないことが大嫌い
留年はしたくないので、テストはそれなりにがんばる
そのストレスのはけ口は先輩オナホ
がっつり中出しされろ
どくどくどぴゅどぴゅ入れてくるぞ!

★今作のパワーワード
はぁ~、オナホって乱暴に使い倒せるからいいよね~。

オナホに中出しして何が悪いんだよ。

中に出さないんだったらオナホとヤる意味ねーンだわ。

危険日?妊娠?知らねーよ。そっちでどーにかしろ。

ほんと妊娠したらゴメン♪でも受精はそっちの責任だよね。あたしは中に出すだけだし。

あたしって綺麗好きなンでー、他人が使ったフケツなオナホとかマジダメなんだよね~。

あはっ、オナホ孕ませるとかめっちゃ面白い……♪
自分の精子で孕ませてみたいじゃん。別にいーっしょ?

あたしがイヤなんだったらっ、好きなやつの顔でもっ、思い浮かべてろっ♪はぁはぁっ、んっんっあっ、あはは、そいつにヤられてるって妄想しとけっ♪いつかそいつに大事にしてもらえたらいーね♪あたしの中古だけど♪
はぁはぁ、残ってる精子、全部オナホにぶちまけよーっと♪
んっ、あっ、あっ、はぁ、はぁ、ほら、先輩の中、あたしの精子でいっぱいになってるもん♪これマジ受精だわー♪めっちゃウケる♪
マジで妊娠したら?知らねーよ、産むなり堕ろすなり好きにすりゃいーじゃん。あたしにカンケーないし♪
はぁはぁ、2回目出るっ、先輩の一番奥にっ、種付けっ、たっぷりしてやっから♪
これマジ受精だわー♪めっちゃウケる♪
はぁ~……やっば♪これ3回目の量じゃないっしょ♪
あースッキリした。わ、きったね♪床ベトベトじゃん。先輩掃除ヨロシク♪
■目次
v1:呼び出しオナホレイプ
v2:サクっとお手軽オナホレイプ
v3:サプリでギンギン。連続中出し孕ませレイプ
■v1:呼び出しオナホレイプ
あ、せんぱ~い。こっちこっち、ほら早く来てくださいよぉ。

あはっ、なーにビビってんの?ん?あたしがいるなんて思わなかった?だろーねー♪手紙に書いてある名前、違うしね。あは、イマドキさぁ、下駄箱に入ってる手紙なんか信じるぅ?こんな空き教室に一人で来ちゃってさぁ。ふふふふ……バーーーカ♪
先輩、こないだ呼び出したとき来なかったのなんで?あたしめっちゃ溜まってたんだけど。なぁ?なぁって。

オナホがセックス拒否ってンじゃねーよ。

っつーことで~、先輩ヤらせてくださーい♪ほらもうすぐテスト期間でしょ?べんきょーってストレス溜まるじゃないですかぁ。今のうちに抜いとかないとテスト勉強に集中できないンで~、一発お願いしまーす♪
さっさと足開けや
■v2:サクっとお手軽オナホレイプ
あ、先輩ちょっといーすか。こっち来てくれます?

ぶちゅうううっ!ちゅぶっ、ちゅちゅちゅ、れろれろ、んんぅっ!んんっ!ちゅううう!はぁはぁ!ぶちゅぶちゅぶちゅ、んんんっ、はぁはぁ、ちゅっ、ちゅううう!ぷはぁ!はぁ、はぁ、はぁ、はぁはぁっ、ちゅぶっ、ぢゅうううう、んんっ、ちゅううう!

あークソむかつく。

ぶちゅううううっ!じゅりゅりゅりゅ、んんぅ、じゅりゅ、じゅば、じゅば、じゅぱじゅぱ、じゅりゅりゅう、んんんっ!じゅっ、じゅび、じゅびびび、じゅぶぶぶぶ、じゅううううう、はぁ、はぁ、じゅばじゅばじゅばじゅば、べろべろべろべろべろっ、じゅうううううっぱっ。

はぁ~午前中のテスト結構ミスっちゃってさぁ~……マジむかつく。って思ってるところに都合よく先輩が見えたンで~、ヤらせて。とりあえず射精して気持ち切り替えるから。昼休みだからいいっしょ?復習?テスト勉強?

知らねーよ。黙ってあたしのオナホやってろ。

じゃ、入れるから。はぁ、ああぁ……♪これこれ、いいわぁ~♪やっぱストレス溜まったらオナホだよね~。先輩ありがとー♪それじゃ、使わせてもらいまーす♪
■v3:サプリでギンギン。連続中出し孕ませレイプ
あ、先輩来た来た。お疲れ~ス♪
テストどーでしたぁ?集中できましたぁ?あたしは先輩オナホに射精しといたおかげで集中できましたよ~。ありがとうございま~す♪あと集中力が上がるっていうサプリ試してたんだけどぉ、これも結構効いた感じするな~。んでぇ、それ副作用もあるみたいでぇ……
ギンッギン、なンだよね。

ぶちゅうううっ!ちゅぶっ、ちゅちゅちゅ、れろれろ、んんぅっ!んんっ!ちゅううう!はぁはぁ!ぶちゅぶちゅぶちゅ、じゅぶぶぶぶぶぶ、じゅび、じゅぶぶぶぶっ!ぶちゅぶちゅぶちゅ、はぁはぁ、ちゅっ、ちゅううう!ぷはぁ!はぁ、はぁ、はぁ、はぁはぁっ、ちゅぶっ、ぢゅうううう、じゅばっ、ちゅううう!んんっ、じゅぶ、ちゅう、ちゅちゅちゅ、じゅぶぶ、ちゅちゅちゅ、ぷはぁ!

って感じでぇ、頭の中がめっちゃ興奮してた♪んじゃー入(い)れっから。

早く足開けや。こっちはもうギンギンだっつってんだろ。

■この作品の楽しみ方
性器逆転世界で完全オナホ扱い
愛情一切なし
穴使わせろ
あなたが普段妄想してることが
そのままあなたに襲い掛かる逆転世界
無責任中出し、尊厳無し凌辱、強制孕ませマーキング
あなたは「する」ほうじゃなくて「される」ほう
v1、v2はそれぞれ1回ずつ中出し(ただし、1回中に複数射精あり)
v3では3回中出し(それぞれで複数射精)
あなたの中に精液があふれまくれます
精液タンクにさらに突っ込まれ2発目発射、3発目発射 readme.txtはじめにお読み下さい
v1.mp317:18v2.mp318:54v3.mp323:41
imgイラスト□wavWAVファイル□banner バナー シナリオ:宮原崇友CV:麦咲輪紫葵イラスト:屑島サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

続きを読む

性器逆転 不良後輩女にオナホ扱いの評価

性器逆転 不良後輩女にオナホ扱いはこんな人におすすめ

  • 学校/学園を愛している人
  • 強制/無理矢理を探している人
  • フタナリを探している人

性器逆転 不良後輩女にオナホ扱いの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

性器逆転 不良後輩女にオナホ扱いの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。今までと同じくわきみちというお店で過ごすお話です。そしてトラック1からいろいろすっとばしてセックスシーンなので実用性は高い。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。出したあとのガラガラザーメンうがいがめっちゃくちゃエロいです。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。出てくれますよ。だんだんえっちになっていくヒロイン最高に良いと思います。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。ケチャップ味のマヨネーズさんありがとう……ともなってしまいがち。特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。レビュー書きたいんです。だんだんどうして欲しいのかの要求が出てきて乱れていきます。は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。是非サンプルを聞いてみて声が合うようでしたら購入してみても損は無いのではないでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    是非サンプルを聞いてみて声が合うようでしたら購入してみても損は無いのではないでしょうか?6人で乱交ってのもえっちです。よってあらかじめ勃起させてある程度興奮状態で音声を聴くことをおススメですね。挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの麦咲輪紫葵さんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの麦咲輪紫葵さんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。応援してます。今回新作の発売ということで早速購入しました。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。今回の割引セールで買ってみたのです。そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

性器逆転 不良後輩女にオナホ扱いのボイス作品情報

配信日
2022年2月10日
販売価格
990円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
434.36MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく