変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

東北の旅館で三姉妹と……

東北の旅館で三姉妹と……

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

東北の旅館で三姉妹と……ってどんなボイス作品?

新型コロナで不自由な生活が続く今日この頃……そろそろ旅行へ行き、温泉などで羽を伸ばしたくなってくる頃かと思います。けれども、それもまだ難しいのが今の現実……
そこでせめて気持ちだけでも温泉旅館へ行った気分になっていただこうと本作をご用意致しました。長女の凜は濃厚なおもてなしが得意です。次女の咲は柔らかい身体を使ったマッサージで身も心も解してくれます。そして三女のロシアハーフの露ちゃんは温泉でアソコを洗うのをコシコシお手伝い……
三姉妹それぞれ、心のこもったサービスでお客様をおもてなし致します。

青森県の方言「津軽弁」でのおもてなし、是非楽しんでください。

☆2021年2月、完全版へアップデートしてさらにお得になりました……! 【長女凜】
旅館「まさかり」の女将。三姉妹の長女で世話好きの器量よし。学生だった頃、クラスの男子全員から告白された伝説を持つ。コテコテな津軽弁がオシャレなメインヒロイン。

CV.明日葉よもぎ

【次女咲】
旅館「まさかり」の仲居。セーラー服が似合うJ○で学校の成績はドン引きするほど良い。けれども抜けたところがあって、慌てると津軽弁が表に出てしまう、めんこい女の子。

CV.明日葉よもぎ

【三女露】
旅館「まさかり」の若おかみ。ロシア人の父を持ち、色々あって青森県に流れ着いた金髪ハーフ。人生経験が豊富すぎてルックスと精神年齢が一致しないのが目下の悩み。三姉妹の中でもっとも手強い女の子。

CV.明日葉よもぎ 長女、次女、三女、ナレーション、四役すべてを人気声優の明日葉よもぎさんが担当してくれました!

訛りが激しい長女の津軽弁、今時の青森っ子な次女、それにちっちゃな三女の演じ分けは見事の一言!さらに本作は当サークル初となるスタジオ収録作品になります。アフレコにかかった時間はなんと7時間!クリアな音質はもちろんのことですが、「声優すごい!」、そう思える作品に仕上がってます。三方向から明日葉ボイスを聴けるのは本作だけ……!

また、明日葉よもぎさんには脚本の津軽弁監修もしていただきました。付属のアフレコ台本には津軽弁の標準語訳を用意したので「長女が何を言ってるのか」わかります。

なかなか他にはない「津軽弁」の方言系ボイスドラマ、是非お試しを。 ☆☆☆「いらっしゃいませ〜お客さん。遠ぐからよぐおいでになったの。旅館「まさかり」の女将をやってら凜ですぅ精一杯もでなしさせてけ♪」
仕事で青森県を訪れた「あなた」。たまたま泊まることになった温泉旅館の美人女将に一目惚れします。

けれども、なんの運命のイタズラなのか次女の咲ちゃんに一目惚れされてしまいます。

「お客さ〜ん、朝からこ〜んなに固くなってるんだからぁ〜そろそろ私を抱いてくれないかなぁ?こうやって女子○生の仲居に〜んっ肩揉みさせてるだけじゃ勿体ないでしょ?セックスしようよぉ〜家族になろうよぉ〜」
しかも、次女と長女を愛する三女の露ちゃんからは「姉と付き合うに足る男なのか」と、お風呂場で性的なテストを受けることになります。

「ねぇ、お兄ちゃん?私の〜お姉ちゃん似のオマンコに……入れてみたいよねぇ?でも入れたらおしまいだからね?妹とセックスして……長女と結婚とか、ないですからぁ♪」
はたして「あなた」は次女、三女の誘惑に耐え、長女への愛を貫き通すことができるのか?そして、経営の危機に陥っている温泉旅館を救えるのか?

純愛系ハートフルな物語を是非お楽しみください。 第1話〜三姉妹のお出迎え〜
0:00〜1:36

〜三姉妹との交流〜
1:37〜19:54

〜三女とお風呂(泡洗体&手こき&アナル責め)〜
19:55〜

第2話〜次女とマッサージ(手こき&フェラ♪)〜
4:48 〜14:13

第3話〜夢の中〜(3Pセックス・付属のおまけに分岐パートあり)
0:00〜18:28

第4話〜三姉妹の苦悩〜
0:00〜23:09

〜長女と本命セックス(キス&フェラ&膣内射精×2♪)
23:10〜47:23

〜エピローグ
47:23〜ラスト ☆総収録時間、まさかの2時間15分超!三方向から這い寄ってくる三姉妹とのセックスは必見……!とくに三女のおねだりセックスは小さい子好きのお客様にきっと満足していただけます!

・本編(バイノーラル収録・wavファイル)第1話(48:37)第2話(16:55)第3話(18:28)第4話(51:03)*本編135分3秒おまけ・三姉妹と夜のおもてなし(20:06)三女セックス(7:32)次女セックス(4:39)
・アフレコ台本(津軽弁→標準語訳付き!)・高解像度ロゴ無しイメージイラスト
CV……明日葉よもぎ/@ashitaba_yomogi
イメージイラスト……山波つい@tsuitate1572
企画・脚本……山本あや/性育学園後援会
☆2021年2月、完全版へアップデート済み!三姉妹との3Pパート「夢の中」と次女、三女のセックスパートを追加収録。お得です。

続きを読む

東北の旅館で三姉妹と……の評価

東北の旅館で三姉妹と……はこんな人におすすめ

  • 黒髪が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 色仕掛けでヌキたい人

東北の旅館で三姉妹と……の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。本作のヒロインには物静か、気弱な女の子という印象を受けましたが、プレイ内容自体はかなりエグく、そのギャップがドエロでした。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。基本リードされる側です。今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。ふたなり物でしか見られないシチュエーション。だそうで。もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。もはやただの世話焼きクーデレ彼女みたいになってますね。明日葉よもぎさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。

  • 投稿者

    名無しさん

    明日葉よもぎさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。しかし、性育学園後援会さんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。普通のJKリフレではなく20歳の妹とえっちありのサービスだそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通のJKリフレではなく20歳の妹とえっちありのサービスだそうです。気持ちよければ。久々に刺さるのが来たなと。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。妹ちゃんの続編でも……!価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。明日葉よもぎさん!性育学園後援会の作品は全部買っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    性育学園後援会の作品は全部買っています。簡単にです。この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。それを演じていらっしゃる明日葉よもぎ様が素晴らしいの一言でございます。しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。若干の暴力要素はあります。圧巻の一言です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

東北の旅館で三姉妹と……のボイス作品情報

配信日
2020年10月2日
販売価格
1,210円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.93GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく