変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【中国語版】【炭酸癒しと耳舐め囁きエッチ】『Healing of King~ロリっ子エルフの炭酸射精~』

【中国語版】【炭酸癒しと耳舐め囁きエッチ】『Healing of King~ロリっ子エルフの炭酸射精~』

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【中国語版】【炭酸癒しと耳舐め囁きエッチ】『Healing of King~ロリっ子エルフの炭酸射精~』ってどんなボイス作品?

※この作品は「【炭酸癒しと耳舐め囁きエッチ】『Healing of King~ロリっ子エルフの炭酸射精~』(RJ272292)」と内容の重複があります。※本作品は日本語音声に加えて、中国語字幕映像が含まれています。

「あら。見た目が小さいからって甘く見ないで下さいまし?」
若き王は快楽を求めていた。ある日、国中の業師を城に呼びよせ、最も気持ちの良い『施術』をした者に山のような金と領地を与えるとお触れを出した。

これは至高の『快楽』を決める癒やしといやらしの物語。

本作品のポイント
・その1囁き+ヒーリング系効果音のリラックス効果満点な内容になっております。耳の中、そして頭の奥まで届くくすぐったいSEと、優しく、体が溶かされるような囁きをどうかお楽しみください。

・その2
最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」をフル活用したシチュエーション!最高のマイクを使用した、徹底した耳責めを提供します!耳かき、マッサージのSEはより立体的に、より近く。囁きと吐息も、本物のように暖かく、そしてくすぐったく感じます!

ヒロイン紹介
エルフちゃんCV.佐倉江美
エルフの森に住んでいて、近隣の人間などにマッサージなどをしてあげながら暮らしていた。王様に対して憧れを抱いており、今回の競技会が実はすごく嬉しい。見た目よりもかなりの年齢。

トラックリスト1. 『王との謁見~とあるエルフの物語~』(04分02秒)「わたしは、東の大陸の果てに住んでおります、エルフのヒーラーでございます」「というわけで、王様?この勝負、私が勝たせていただきます」「男の子のよわぁいところ……くすぐるみたいに可愛がってあげますから……」
2. ぱちぱち・炭酸しゃんぷー』(22分59秒)「最初は……王様の髪を洗わせて頂きます」「柄杓で、お湯をすくって……ゆっくり、丁寧に…………」「魔法で空気をいっぱい含んでるので……、シャカシャカするたびに、パチパチって弾けるのですわ……♪」
3. ぷにぷに・全身まっさーじ』(34分52秒)「一応水着なのですが……あんまり、恥ずかしいトコ隠せてないですね……たはは」「今から……王様の全身を……私の全身でマッサージいたします」「王様……♪私の身体……ぷにっぷにで気持ちいいですか……?」
4. 耳なめ隠語ささやき(右耳)』(22分39秒)「とろっとろのベロでぇ……王様のお耳……い~~っぱい、なめなめしてあげますわ……♪」「ぁ……そうだぁ……♪耳なめと一緒に……エッチなこと、いっぱい囁いてあげます……♪」「お腰、モゾモゾ動いてるのかわいちゅぎですわ……♪がまん……がまん……♪」
5. 『耳なめ隠語ささやき(左耳)』(23分38秒)「それじゃあ……いただきまぁす……♪ぁーん……」「奥……舌、ねじこみますね……♪」「お耳の中……私の舌で、犯されまくっちゃいましょうね……♪」
6. 『ぐちゅぐちゅ・炭酸触手オナホール』(14分48秒)「中には気持ちいい触手がい~~っぱい入ってて……おまんこみたいにとろっとろなんです……♪」「ぐちゅぐちゅ、ぱちぱち……♪ぐちゅぐちゅ、ぱちぱち……♪」「いつも、かっこいい王様が……おちんちん触手でいじめられて、顔真っ赤になってる……はぁはぁ……かぁいい」
7. 『どろどろ・本番本気精子しぼり』(16分18秒)「私の処女膜、お召し上がりになって下さいませ……あなたの慰み者にして下さいませ……」「おまんこ……きつい、かもしれないですけど……ちゃんと、出来てますかぁ……?」「にゃんっ!そこ……っ!そこ、グリグリされるの好きでしゅぅ……っ」
8. 『おまけオリジナルトーク』(05分08秒)佐倉江美さんのトークパート

スペック・スタッフ
【収録環境】高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているためヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】計9トラック:総収録時間約02時間21分
【ファイル形式】WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質MP3:44.1kHz / 256kbps高解像度イラスト&テキスト同梱
佐倉江美
麻の葉
逢縁奇演

続きを読む

【中国語版】【炭酸癒しと耳舐め囁きエッチ】『Healing of King~ロリっ子エルフの炭酸射精~』の評価

【中国語版】【炭酸癒しと耳舐め囁きエッチ】『Healing of King~ロリっ子エルフの炭酸射精~』はこんな人におすすめ

  • エルフ/妖精を探している人
  • 耳舐めを探している人
  • ASMRが好きな人
  • ファンタジーが好きな人

【中国語版】【炭酸癒しと耳舐め囁きエッチ】『Healing of King~ロリっ子エルフの炭酸射精~』の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【中国語版】【炭酸癒しと耳舐め囁きエッチ】『Healing of King~ロリっ子エルフの炭酸射精~』の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。作品紹介を見た時はABCが同じシーンなので、若干ボリューム不足なのでは?とも思ったのです。この作品で彼女のファンになった。調べたところ主にゲームやアニメの出演が多い声優さんで音声作品はこれが2つ目。

  • 投稿者

    名無しさん

    調べたところ主にゲームやアニメの出演が多い声優さんで音声作品はこれが2つ目。目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。このシーンでのヒロイン演じる声優さんの演技が本当に心に響き泣きました……!意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。そういうのが好きな人にはたまらないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういうのが好きな人にはたまらないと思います。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。ただそこにヒロインがいると感じる。気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。声優ちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。そんな普通の女の子との恋の物語です。後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。そんな中主人公ともお別れしようとします。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな中主人公ともお別れしようとします。ドスケベなお姉さんにたくさんエッチなことをされたいという方は是非!言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。非常におすすめです。ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。声優さんの演技に迫力があって興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演技に迫力があって興奮しました。彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【中国語版】【炭酸癒しと耳舐め囁きエッチ】『Healing of King~ロリっ子エルフの炭酸射精~』のボイス作品情報

配信日
2020年10月1日
メーカー
販売価格
363円
ファイル
AVI / WAV/MP3
サイズ
総計 4.49GB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく