変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

レイプされたがりのクソマゾなメスガキをわからせて専用肉便器にした話

レイプされたがりのクソマゾなメスガキをわからせて専用肉便器にした話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

レイプされたがりのクソマゾなメスガキをわからせて専用肉便器にした話ってどんなボイス作品?

都会に疲れ田舎に帰ってきたあなた。

豊かな自然に温かい人々…というわけではないけども、実家で束の間の平穏に心を休めていたところに現れたヒロイン『天音 絵里華(あまねえりか)』
昔と変わらず生意気な彼女の挑発に乗ってしまった貴方は『ゲーム』を持ちかけられます。

それは、どちらかが降参するまで続く、エッチな勝負で……

ヒロイン『天音 絵里華(あまねえりか)』を演じる藤村莉央さん渾身の
『脳に直接刺さるような耳元で囁きながらのメスガキ煽り』
『マゾ特有の子宮を疼かせながらの強がり』
『手荒く扱われながらも感じてしまう、全力喘ぎ』
生意気なメスガキのフリをした、レイプ願望持ちのマゾガキが見せるギャップを『超高音質』で堪能いただけます!

サークル作品全体の体験版リンクはこちら
https://ci-en.dlsite.com/creator/3307/article/332808

〜豪華キャストの皆様!〜
声優には『藤村莉央』さん
シナリオライターには『裏側ざん』氏を迎え
キャラクター、ジャケットデザインには『なまつい』氏をお迎えしました! ──キャラ紹介
天音 絵里華(あまねえりか)…CV:藤村莉央
身長133cm
B92/W48H83
実家の近所に住んでいた年下の少女。

生意気で年齢を問わず、人を見下しがちな態度を取る。

その実はレイプ願望の強いマゾであり、雄を悦ばせることに特化して成長した身体は『ご主人様』を求めている。 プレイ内容
1. 爆乳メスガキに大人ち○ぽ見せ付けからのち○ぽビンタ
2. 童貞腰振りを馬鹿にするメスガキに本気ピストン
3. メスガキの使用済コンドームから精液ごっくん
4. 余裕ぶったメスガキフェラからのイラマチオ
5. 爆乳メスガキのチン媚び腰振りダンス
6. ツインテ引っ張りからの首締めオナホレイプ
7. わからせ寝バックで敗北オナホ宣言
トラック時間…1:12:20

続きを読む

レイプされたがりのクソマゾなメスガキをわからせて専用肉便器にした話の評価

レイプされたがりのクソマゾなメスガキをわからせて専用肉便器にした話はこんな人におすすめ

  • ロリでヌキたい人
  • ツインテールを探している人

レイプされたがりのクソマゾなメスガキをわからせて専用肉便器にした話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。あまり男複数人の音声を聞かないのでイメージしにくかったです。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)

  • 投稿者

    名無しさん

    トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)誰得なんでしょう。30日間の契約メイドである藤村莉央さんとの爛れたえっち性活を描いた本作。意外と少なくないです。グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。優しく堕とされていく流れですね。エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。みたいな声にならない絶頂が良かったです。ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。あまあまでらぶらぶな最高の作品でした。とあるオナホの販促のような音声作品。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。藤村莉央さんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。中央うぬぼれ市民の方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    中央うぬぼれ市民の方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

レイプされたがりのクソマゾなメスガキをわからせて専用肉便器にした話のボイス作品情報

配信日
2020年9月30日
作者
裏側ざん
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 1.98GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく