変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【実演】処女と一緒に実演童貞捨ててみない?【天田れーデビュー作】

【実演】処女と一緒に実演童貞捨ててみない?【天田れーデビュー作】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【実演】処女と一緒に実演童貞捨ててみない?【天田れーデビュー作】ってどんなボイス作品?

01と04天田れーちゃん のたどたどしくて愛らしいオナニーです。

飾らない、ありのままの処女声優、天田れーちゃん が恥ずかしがりながら指で……。

処女のオナニーだから、ガンギマリでアヘアヘ言ったりしないんです。

すっごくソフトで、優しいオナニーなんですよ///
天田れーちゃん 側のマイクと、綾川ちゆきがわのマイクでお楽しみいただけます。

可愛いイキ声と同時に、あなたの実演童貞汁を放出してみませんか?

(もちろん、実演童貞じゃなくても、汁を出してくださいね★)
02と05天田れーちゃんのういういしいフェラチオで、あなたのご子息をキュンとさせてみませんか?

控えめな音で、あんまり大袈裟すぎないのが「イイ!」と私の心の童貞が申しております。

童貞汁をここでも放出できたあなたは、かなりの繊細な男心の持ち主になること間違いなし! 03と06オナニー鑑賞
質問をして、答えていく天田れーちゃん 。

収録中に何かが起こっているのですが、どういうことなんでしょうこれは。

あらあら、どうしましょう。

ある意味ここでも何か白っぽいものを放出できたりしますかね?(聞かんといて)
07秘密秘密
何か秘密の出来事が、このトラックでは起こるんですね。

【実演】ネット声優早乙女涙依と百合テレファックしてみた
という作品を聞いてくださった方には予想がつくかもしれないです。

申し訳ありませんが、このパートの視聴はありません。

童貞さんには刺激が強かったらごめんなさいね★ 天田れーちゃん とは、ツイッターで知り合いました。

「もし実演にご興味あれば……」
と声をかけさせてもらい、打ち合わせは当日に軽く行う程度で収録しました。

このご時世ですので、実際にお会いすることは難しかったので、オンラインで収録させていただきました。

暑い中頑張ってくれたので、聞いて欲しいです(*^ω^*)
tokoyon先生のイラストには、あるイラストを依頼するサイトで出会いました。

表情も良いですが、私が一番好きだなと思ったのが指先の繊細さです。

塗りの正確さや、線の綺麗さ、パンティのレース部分もめちゃんこ繊細なので必見なんですけどね!

素敵なイラストなので、隅々までじっくり眺めてみてくださいね。

出演者:天田れーちゃん

twitter→https://twitter.com/amadare222

イラスト:tokoyon様

pixiv→http://pixiv.me/tokoyon

出演・企画:綾川ちゆき

Twitter→https://twitter.com/ayakawaciyuki

ブログ→http://ciyukiayakawa.blog.fc2.com/

綾川ちゆき個人サークルみにょって

続きを読む

【実演】処女と一緒に実演童貞捨ててみない?【天田れーデビュー作】の評価

【実演】処女と一緒に実演童貞捨ててみない?【天田れーデビュー作】はこんな人におすすめ

  • スレンダーが好きな人
  • ソフトエッチが好きな人
  • レズ/女同士が好きな人
  • ショートカットが好きな人

【実演】処女と一緒に実演童貞捨ててみない?【天田れーデビュー作】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【実演】処女と一緒に実演童貞捨ててみない?【天田れーデビュー作】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まずイラストがやばい。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。それぞれが、後続トラックの前置きとして完璧に機能しており、構成の素晴らしさが光ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    それぞれが、後続トラックの前置きとして完璧に機能しており、構成の素晴らしさが光ります。全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。思いやりと愛情に溢れた女の子に甘やかされてください。おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!(可愛い)そして、みにょってさんの前作からの変化として天田れー / 綾川ちゆきさんの演技がより自然に、リアルになっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    (可愛い)そして、みにょってさんの前作からの変化として天田れー / 綾川ちゆきさんの演技がより自然に、リアルになっております。ものすごい美女でCVが天田れー / 綾川ちゆきさんという点が強いですね。お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。だからといって浮気はいけませんよね。最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。可愛い後輩からの大胆な告白からのセフレ関係に発展とか美味しすぎる。中身の方は距離をどんどんつめてくるJKギャルと、オタクなのでドギマギしながらお話が進んでいき、まずはお口でゴー!天田れー / 綾川ちゆきさんのクールボイスを最大限活かしきった良作。

  • 投稿者

    名無しさん

    天田れー / 綾川ちゆきさんのクールボイスを最大限活かしきった良作。たまに淫語も混ざってきます。可愛いですね。ついつい長い作品を買ってしまいます。熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。770円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    770円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。……【実演】処女と一緒に実演童貞捨ててみない?【天田れーデビュー作】の体験版を聞いてみて、1つでも気に入れば【実演】処女と一緒に実演童貞捨ててみない?【天田れーデビュー作】は全て購入すべきです。リアルな恋人同士が割と当たり前に日々を過ごしていく中で、ごく自然な愛情の発露として。

  • 投稿者

    名無しさん

    リアルな恋人同士が割と当たり前に日々を過ごしていく中で、ごく自然な愛情の発露として。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【実演】処女と一緒に実演童貞捨ててみない?【天田れーデビュー作】のボイス作品情報

配信日
2020年9月26日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
353.79MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく