変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あま・ちゅちゅちゅ!

あま・ちゅちゅちゅ!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あま・ちゅちゅちゅ!ってどんなボイス作品?

一日を終えて眠りについたあなた。ちょっとだけエッチな夢が見られたらいいな~……と目を閉じるとなんと、夢の中に女の子が?!

優しそうでいて妖艶な雰囲気のお姉さんのお口で、たっぷりとフェラチオしてもらおう!

ちゅっちゅっと慈しむような亀頭へのキスから始まり、じゅるじゅると絡みつく舌技をふんだんに使いながら……色っぽい吐息を混ぜ込んだバキュームで吸い込みながら……喉の奥までぐっぽりと咥え込みながら……
色っぽさ前回のお姉さんとのひとときを、ゆっくりお楽しみ下さい。

■ストーリー■
1:じゅるじゅるお口オナホフェラチオ編・効果音あり20:52・効果音なし20:50
夢の中に現れた色っぽくて妖艶なお姉さん。セックスをしてあげることはできないけど、その代わりに……とやわらか~いお口オナホでたっぷりじゅるじゅるフェラチオ。ゆったりとしているけれど激しい舌技でたっぷり精子をヌキヌキされちゃいます。

2:手コキしながらのタマタマちゅぽちゅぽフェラチオ編・効果音あり15:52・効果音なし15:51
またまた夢の中に現れたお姉さん。あなたを待っていたの……と言うと、ズボンを脱いで近くにくるようねだります。前回と一緒じゃつまらない!というお姉さんは、まずしっとりとした手でおち○ちんを優しくしごき始め……手コキだけじゃ物足りないでしょ?と、タマタマをお口に含み、舌で転がしながらのち○ちん手コキで全部を気持ちよくしてくれます。

3:喉奥ぱちゅぱちゅフェラチオ編・効果音あり13:15・効果音なし13:16
またまた夢の中に現れたお姉さん。疲れきった貴方を膝枕で癒やしていたら、鼻を鳴らし始め……お風呂に入らず眠ってしまった貴方の下半身をお姉さんがお口でお掃除してくれます。最後には、喉の奥までおち○ちんを挿し込み、お口をおち○ちんの根本にぱちゅんぱちゅんと当てながら全体をきれいに……

4:おまけのフェラチオ編・効果音あり12:56※・効果音なし12:57
おち○ちんへのキスから舐め、咥え、れろれろじゅるじゅる、バキュームでたっぷりとフェラチオを楽しんで……。ファイル1~3のフェラ音から良い音をしっかり抜き出した、手軽に抜きに利用できるフェラ音のみのファイルです。

※ファイル4の効果音は「くちゅ音」になります。フェラ音+くちゅ音でさらに水感の増した音声となっております。抜く事に特化した音声として編集しております。

合計再生分数(重複なし)効果音あり62:55効果音なし62:54

CV霜月優様http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/
イラスト安保寿十様http://amboxo.tumblr.com/
企画、シナリオ、編集トリプルキャスト

続きを読む

あま・ちゅちゅちゅ!の評価

あま・ちゅちゅちゅ!はこんな人におすすめ

  • 口内射精でヌキたい人
  • 手コキに興味がある人
  • イラマチオを愛している人
  • お姉さんに興味がある人

あま・ちゅちゅちゅ!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は本編Hシーンとオマケ要素の二つに分けてレビューしていきます。声優が霜月優さんだったので購入しました。舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。最後にもう一度となります。同じフェラシチュでもまったりと攻められるものから、あえてこちらに攻めさせるイラマなどバリエーションがあるのも今作の特徴かもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じフェラシチュでもまったりと攻められるものから、あえてこちらに攻めさせるイラマなどバリエーションがあるのも今作の特徴かもしれません。狩られたい。霜月優さんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。霜月優さんの声も、おまけのトークも気に入りました。強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。霜月優さん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。しかも3人の霜月優さんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも3人の霜月優さんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!最近のトリプルキャスト作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。今までトリプルキャストさんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までトリプルキャストさんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!霜月優さんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。エッチな中身は、ゲーム本編と変わんないと思います。最初は確かに無感情的です。基本リードされる側です。ちん嗅ぎやキス責めなどが好きなソフトなMにはちょうど良い内容で、何より彼女の愛の深さが窺える場面がいくつもあるのが良い。聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。よっぽどの過激派以外は気にしなくて大丈夫です。中身の方は距離をどんどんつめてくるJKギャルと、オタクなのでドギマギしながらお話が進んでいき、まずはお口でゴー!

  • 投稿者

    名無しさん

    中身の方は距離をどんどんつめてくるJKギャルと、オタクなのでドギマギしながらお話が進んでいき、まずはお口でゴー!トリプルキャストさんといえば音に拘りがあるサークルさんです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あま・ちゅちゅちゅ!のボイス作品情報

配信日
2017年1月30日
販売価格
495円
ファイル
MP3
サイズ
213.81MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく