変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

黒髪メスガキちゃんの射精調教オナサポ ~20分間耐久ver~ 我慢出来たらごほーびあげます【バイノーラル】

黒髪メスガキちゃんの射精調教オナサポ ~20分間耐久ver~ 我慢出来たらごほーびあげます【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

黒髪メスガキちゃんの射精調教オナサポ ~20分間耐久ver~ 我慢出来たらごほーびあげます【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

この度はサークルざらめぺんぎんの作品を目に留めてくださり、誠にありがとうございます。

今作は「黒髪のメスガキちゃんに射精管理されたい方向けの音声」になります。

■メスガキが大好きな方
■20分間、短時間かつ濃厚な射精体験をされたい方

■情けない射精をされたい方

そんな方にオススメの音声になります。

■バイノーラル録音!

臨場感あるバイノーラル音声をお楽しみください。 近所のメスガキちゃん「早希」に家庭教師をしているあなた。

大学の試験があったせいでしばらく休んでいたところメスガキちゃんはご立腹。

「私の成績、せんせえのせいで、悪くなったんだから。責任とってよねぇ?」
実はメスガキちゃんに欲情していたあなたは
ちょっとだけ興奮しちゃいました。

このあと始まる地獄の射精調教があるとも知らずに……。 本作品は黒髪メスガキちゃんによる射精耐久オナニーサポート音声です。

ゲーム形式でルールはシンプルです。

20分間、メスガキちゃんがあなたのことを責めまくります。

あなたはそれに耐えることが出来れば勝ち。素敵なごほーびが待っています。

万が一敗北してしまったら……。 1.おにいさあん、私の部屋でこーふんしてるんですかあ?(05:01)
大学の試験でしばら家庭教師のバイトをサボっていたあなた。

早希ちゃんはご立腹の様子……。

そんななか、早希ちゃんからとあるゲームを提案されます。

2.ヌギヌギしてえ、リラックスたぁ~いむ(05:54)
射精耐久ゲームを提案されたあなた。

早希ちゃんの提案に従うまま、リラックスを促されます。

3.射精調教げえむ、開始ですよ~(22:11)
いよいよ本番。射精耐久の時間です。

20分間射精を耐えることが出来ればあなたの勝ち。

耐えきれず射精してしまったら負け。

耳舐めや言葉責め……
早希ちゃんはあの手この手で責めてくるので
頑張って耐えきってください!

4.???(11:37)
勝利トラック
5.???(06:32)
敗北トラック
6.???(02:32)

総再生時間:約53分

声優:山田じぇみ子 様

シナリオ:雪花

サークル:ざらめぺんぎん

続きを読む

黒髪メスガキちゃんの射精調教オナサポ ~20分間耐久ver~ 我慢出来たらごほーびあげます【バイノーラル】の評価

黒髪メスガキちゃんの射精調教オナサポ ~20分間耐久ver~ 我慢出来たらごほーびあげます【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 萌えを愛している人
  • ASMRが好きな人
  • 淫語に興味がある人

黒髪メスガキちゃんの射精調教オナサポ ~20分間耐久ver~ 我慢出来たらごほーびあげます【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

黒髪メスガキちゃんの射精調教オナサポ ~20分間耐久ver~ 我慢出来たらごほーびあげます【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    山田じぇみ子さんのクールボイスを最大限活かしきった良作。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。素晴らしい!時間も気軽に楽しめて嬉しいです。これまでのシリーズ同様です。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまでのシリーズ同様です。Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。今作での演技、とても素晴らしかったです。それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。犯罪臭がムンムンです。搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。いろいろなスキルを持つヒロインです。シリーズ最新式待ってました!添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。今までの二人から責められるシリーズです。そしてそれはすべてとても魅力的です。山田じぇみ子さんというか、山田じぇみ子さんがすごいイイですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    山田じぇみ子さんというか、山田じぇみ子さんがすごいイイですね。制服が良く似合う小柄な〇リ体型の女悪魔に甘く責められまくるエロ音声です。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!(強く願います)話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。

  • 投稿者

    名無しさん

    台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。もし続編が出るのであれば、即買いします。最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。まさにそんなエッチな保健室の先生を具現化したような先生です。にも「裸添い寝」できちゃう特別音声となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    にも「裸添い寝」できちゃう特別音声となっています。添い寝の時の何気ない会話が大好きです。正にこういうのを蜜月って言うんだろう。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。

  • 投稿者

    名無しさん

    逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。エッチに起こされた主人公はそのまま彼女と性なる夜を過ごすという展開です。ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。「ヘンタイ」という単語が各種ギミックのトリガーになっているのも良いスパイスになっていました。音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「山田じぇみ子」を好きになる一品です。何はともあれ、この斬新なコンセプトはほかにはない良さをしっかりと出しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    何はともあれ、この斬新なコンセプトはほかにはない良さをしっかりと出しています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

黒髪メスガキちゃんの射精調教オナサポ ~20分間耐久ver~ 我慢出来たらごほーびあげます【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2020年9月19日
販売価格
990円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 1.9GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく