変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

耳舐めサロン-夢あかり-

耳舐めサロン-夢あかり-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

耳舐めサロン-夢あかり-ってどんなボイス作品?

★DLsiteさんの声優特集第1弾に「柚木朱莉」を選んで頂きました。これもひとえに、普段から作品を聞いて下さる皆様のおかげです。

当作品は、声優特集第1弾に選んで頂きました記念作品です。皆様への感謝も込めて、100円(+税)にてリリースさせて頂きます。

+++++++
「ようこそ、耳舐めサロン『夢あかり』へ。」「早速なんだけど、このお店は初めて…よね?」
「うん。だって、あなた…見たことないお顔だもの。」「このお店はね、奥まった場所にあるっていうのもあって、」「普段あまりお客さんが訪れないんですよ。」
「こんな山奥ですからね。」
元々は旅館の隣にあったという、秘境の耳舐めサロン。和風のテイストは崩さないままのスタイルのようです。

貴方も、耳を触られながら耳奥まで舐められてみませんか?

■収録内容【33分29秒】
01耳舐めサロン「夢あかり」へようこそ♪【3:33】02耳舐め施術と耳フェザータッチ【16:20】03とろとろに溶けて…?【13:36】
■お品書き(プレイ内容)
・耳舐め優しく。耳のふち舐め。ぐぽぐぽ耳奥舐め。はむはむ甘噛み。

・耳フェザータッチ・ささやき声・耳舐め手コキ・お掃除フェラ

◆スタッフ
制作:DreamLight【HP】http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/
イラスト:kraze
CV(菜奈さん):柚木朱莉【HP】http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/【Twitter】https://twitter.com/yuzukiakari【ファンティア】https://fantia.jp/fanclubs/1480【YouTube】https://www.youtube.com/c/yuzukiakari
★Ci-enも始めました♪ https://ci-en.jp/creator/2927 菜奈(なな)CV:柚木朱莉
和服を着たふんわりお姉さん。秘境の耳舐めサロン「夢あかり」のエステティシャンを務めている。

得意な施術は、耳奥まで舐める事と、ささやき声。

優しくてふんわりした性格だが、施術の内容は少し大胆な部分も…?

続きを読む

耳舐めサロン-夢あかり-の評価

耳舐めサロン-夢あかり-はこんな人におすすめ

  • 耳舐めに興味がある人
  • ささやきを探している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

耳舐めサロン-夢あかり-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

耳舐めサロン-夢あかり-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。その中で柚木朱莉さん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの柚木朱莉さんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの柚木朱莉さんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。柚木朱莉に身も心も奪われ、新しい扉を開いてしまいます。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。気になっている方は是非出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。ごく聴きやすいと思います。あなたの寂しそうな顔を見るといっぱい甘えさせてあげたくなっちゃう柚木朱莉ちゃん。って猛者の人にも満足してもらえる圧倒的シナリオボリュームがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    って猛者の人にも満足してもらえる圧倒的シナリオボリュームがあります。淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!パソコン無しでゲームをやらずにエロシーンが再生出来ます。基本的に保健室のベッドの上で行われる為、密着感が○。催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。狩られたい。個人的に差分として、普通のソックスや、ソックスを被せたオナホコキが欲しいです。アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。今作での演技は今まで柚木朱莉さんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作での演技は今まで柚木朱莉さんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。その妹が誘惑してきます。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。100点中100億点のハッピーエンドです。

  • 投稿者

    名無しさん

    100点中100億点のハッピーエンドです。この作品で彼女のファンになった。ヒロイン二人が主人公の性のお世話をしてくれるという作品。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

耳舐めサロン-夢あかり-のボイス作品情報

配信日
2019年7月13日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV
サイズ
182.55MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく