変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ドスケベ人妻の蒸れた発情お○んこで童貞卒業~中出し以外ありえません♪~

ドスケベ人妻の蒸れた発情お○んこで童貞卒業~中出し以外ありえません♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ドスケベ人妻の蒸れた発情お○んこで童貞卒業~中出し以外ありえません♪~ってどんなボイス作品?

☆★今回のコンセプト★☆
・人妻から誘惑されたい!

・爆乳にパイズリされたい!

・言われるがままに童貞を奪われたい!

という欲望を合計27分、3トラック(+オマケ)に収録!

★☆あらすじ☆★

貴方は冴えない一人暮らしの男性。

そんな貴方の家に隣に引っ越してきた人妻【皐月綾乃】(さつきあやの)が挨拶に来る。

「とりあえず私一人で出来る範囲のことをやるつもりですけど……。」

旦那が仕事に出ている為一人で引越し作業をするという綾乃を気の毒に思った貴方は
軽い気持ちで手伝いを申し出る。

手伝い中、豊満な爆乳を押し付けてきたりする綾乃は

「これはただの『お礼』なんですから・・・。」

ぬちぬちパイズリオナホで射精させられた挙句、
エスカレートしていく綾乃に
ぐちゅぐちゅどろどろおま○この贅沢中出しSEXで童貞を奪われてしまう! 1.はじめまして、皐月綾乃(さつきあやの)です。(1:42)
綾乃「え?お手伝いして頂けるんですか?」
「そ、それは確かに助かりますけど、よろしいんですか?」
「じゃあ、その、甘えさせていただきます、ね?うふふ。」

2.おっぱい、お好きなんでしょう?(15:20)
100cmの爆乳にずっぽり包まれてぐちゅぐちゅパイズリ!

唾液でデロデロにされておっぱいオナホコキ!

綾乃「あなた、一緒にいる間ずぅっと私のおっぱい見てましたし、
「おっぱい、お好きなんでしょう?」
「ほら、こうしてる間にもどんどん大きくなってますよ?」
綾乃「んぅ、パイズリは刺激が弱い分」
「おちんちん全体がずぅっと気持ちいいですよね~?」

3.童貞、いただいちゃいますね?(9:59)

発情どろっどろおま○こでぐちゅぐちゅ筆おろしで
中出しフィニッシュ!

対面座位でい~っぱい甘やかされながら
おっきいおっぱいちゅーちゅーさせてもらって
気持ちよく射精までリードしてもらう!

綾乃「うふふ、あれだけ出したのに、」
「まだこんなに硬いなんて。でも、そうですよね。」
「ここまでしたら『セックス』したいですよね?」
綾乃「あん、あぁん!どうしたんですか?急に激しくしてぇ!」
「あっ、あっ、んぅううん!」 CV.塩胡椒目玉焼き
シナリオ.ぽめ
イラスト.真島ぬりむ
効果音
オコジョ彗星様射精音・クチュ音

続きを読む

ドスケベ人妻の蒸れた発情お○んこで童貞卒業~中出し以外ありえません♪~の評価

ドスケベ人妻の蒸れた発情お○んこで童貞卒業~中出し以外ありえません♪~はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳が好きな人
  • 寝取りが好きな人
  • 人妻を探している人
  • 中出しを愛している人

ドスケベ人妻の蒸れた発情お○んこで童貞卒業~中出し以外ありえません♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。正直病みつきになりそうな快感でした。今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。まずシチュエーションがいい。素晴らしかったので聴いて欲しい。全体的にはラジオドラマに近い感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にはラジオドラマに近い感じです。ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。中編では公園で露出プレイをして、公園のトイレで先輩とHする。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。タイトルどおりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルどおりです。学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。あまり冷徹という感覚は無くしっかり相手してもらえているという感覚がありました。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。「究極の快楽」のすごさというものを今回心の底から実感しました。分かってはいたのです。オナホで出したのも含め複数回射精させられるというのもいいですね。目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。その後も更に続いて欲しいと切に願う。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!勇者は精子を搾り取られてしまった。個人的に差分として、普通のソックスや、ソックスを被せたオナホコキが欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に差分として、普通のソックスや、ソックスを被せたオナホコキが欲しいです。今作で即おちするのはのヒロイン。まずは優しい癒やしボイスに包まれます。ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。何はともあれ、この斬新なコンセプトはほかにはない良さをしっかりと出しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    何はともあれ、この斬新なコンセプトはほかにはない良さをしっかりと出しています。夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。思ちぽさん演じる塩胡椒目玉焼きさんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。こんなサロンあったら毎日行きますね。本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。時折バックでゴトッと大きな音がするのは、快感を抑えきれず身体が暴れているのでしょうか。その日に何をしてたのかを想像するだけでもすごく楽しいし癒されるから。エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ドスケベ人妻の蒸れた発情お○んこで童貞卒業~中出し以外ありえません♪~のボイス作品情報

配信日
2021年4月24日
メーカー
販売価格
220円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
284.94MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく