変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

美人で巨乳でスレンダーな幼馴染お嬢様と庶民の僕は不釣り合いだから距離を置こうとした結果、騎乗位種付け逆レイプされた話

美人で巨乳でスレンダーな幼馴染お嬢様と庶民の僕は不釣り合いだから距離を置こうとした結果、騎乗位種付け逆レイプされた話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

美人で巨乳でスレンダーな幼馴染お嬢様と庶民の僕は不釣り合いだから距離を置こうとした結果、騎乗位種付け逆レイプされた話ってどんなボイス作品?

ボイス「MOMOKA。様」ストーリーに「マイク・O様」イラストに「せいみつ射劇様」
をお迎えしてお送りするこの作品は、
幼馴染のお嬢様に拘束逆レイプされるイチャラブ?作品です。

全編において逆転なしの音声作品です。

──
◆ストーリー
目を覚ますと懐かしい部屋にいた。そこは幼い頃、よく遊びに行った幼馴染の七月琴葉の部屋だった。

だが、僕はその部屋のベッドに拘束されていて……目の前には琴葉もいて……
──
◆キャラクター
七月琴葉(19)
七月財閥の令嬢で大学一年生。幼馴染の主人公とは幼い頃からの付き合いで、昔から彼のことを想っていた。たが、庶民の主人公とは住んでいる世界が違うので、力ずくでを自分のものにするために主人公の子供を孕もうとしてくる。

──
◆内容
本編 約34分
01 前編(14:42)
02 後編(19:59)

◆ボイス
MOMOKA。様

◆イラスト
せいみつ射劇様

◆ストーリー
マイク・O様

◆SE・効果音
みじんこ素材様
VoiceBloom様 http://voicebloom.seesaa.net/

◆制作
あきは電鉄

続きを読む

美人で巨乳でスレンダーな幼馴染お嬢様と庶民の僕は不釣り合いだから距離を置こうとした結果、騎乗位種付け逆レイプされた話の評価

美人で巨乳でスレンダーな幼馴染お嬢様と庶民の僕は不釣り合いだから距離を置こうとした結果、騎乗位種付け逆レイプされた話はこんな人におすすめ

  • 逆レイプが好きな人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • お嬢様を探している人

美人で巨乳でスレンダーな幼馴染お嬢様と庶民の僕は不釣り合いだから距離を置こうとした結果、騎乗位種付け逆レイプされた話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

美人で巨乳でスレンダーな幼馴染お嬢様と庶民の僕は不釣り合いだから距離を置こうとした結果、騎乗位種付け逆レイプされた話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は、主人公君に健全な学校生活を送らせる為という建前が効いています。心も体もすっきりリフレッシュ。たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。今作で即おちするのはのヒロイン。各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。な要素は控えめに感じました。処女の後輩からセフレになって下さいと言われ驚きの展開から始まる作品です。サークルさん、ライターさん、MOMOKA。(柚木桃香) / MOMOKA。さん、ホントーに有難うございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさん、ライターさん、MOMOKA。(柚木桃香) / MOMOKA。さん、ホントーに有難うございます。魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、MOMOKA。(柚木桃香) / MOMOKA。さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。素晴らしいと、心の底から思いました。内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。MOMOKA。(柚木桃香) / MOMOKA。 さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。そんな妹の想いが作中に表れています。意地悪メイド!

  • 投稿者

    名無しさん

    意地悪メイド!そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。としか言いようがありません。ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。舐め音はかなり充実しています。心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。少しイジワルそうな笑顔が妄想できます。MOMOKA。(柚木桃香) / MOMOKA。さんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    MOMOKA。(柚木桃香) / MOMOKA。さんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。その画像は音声作品の上に置いてあって、押すと拡大することもできるみたいでした。MOMOKA。(柚木桃香) / MOMOKA。さんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。

  • 投稿者

    名無しさん

    MOMOKA。(柚木桃香) / MOMOKA。さんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

美人で巨乳でスレンダーな幼馴染お嬢様と庶民の僕は不釣り合いだから距離を置こうとした結果、騎乗位種付け逆レイプされた話のボイス作品情報

配信日
2020年9月19日
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
205.34MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく