変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

方言百合えっち_宮城編

方言百合えっち_宮城編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

方言百合えっち_宮城編ってどんなボイス作品?

久し振りの仙台デート、楽しみだねー♪学校が午前中で終わるから久しぶりに仙台でデートしようって言うんだもん、びっくりしちゃった。

あ、違うよ?びっくりはしたけど嫌とかそういうのは全然ないし、嬉しいし楽しいから!!

ねね、お昼、何食べよっか?やっぱり牛タンかな?それとも美味しいって評判のラーメン屋さん?それとも……やっぱり仙台はお店がいっぱいあって迷っちゃうねー♪まだ時間はあるし、アーケード歩きながら決めよっか。

……あの、折角のデートだし……手とか……繋ぎたいなー……とか……。

「外でデートしてんのも好きだげど……あだしはこうやってえっちなごどすんのが一番好ぎがも……♪」

宮城産まれ宮城育ちの女の子『花南珠緒(かなんたまお)/CVゆきかすみ様』による「宮城弁(石巻弁)18禁百合音声」となります。宮城(石巻)出身のゆきかすみ様の本格的な方言をお楽しみ下さい。

らぶらぶ百合っぷるの方言百合エッチを想像するもよし、放課後百合エッチをしている・されているのを想像するもよし、、ゆりゆりを眺めるのが好きな方にも、自分も体験してみたいという方に。宮城(石巻)弁に興味があったりする方には特におすすめです。

とても可愛らしい宮城(石巻)弁に包まれながらの百合を是非ご堪能下さい。

本編内容は『キス』、『クンニ』、『逆クンニ』、『貝合わせ(キス絶頂)』、『耳舐め』となります。

サンプルはトラック01の全てと02、03、05の一部を収録。ゆきかすみ様の可愛らしい方言百合をぜひ体験ください。

収録音声は全編バイノーラル収録となっております。イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。

本編音声は効果音あり、なしのバージョンを収録。お好みに合わせてご視聴くださいませ。

*本作品は1トラック目以外すべて『宮城(石巻)弁』となっております。。方言ではありますが、強度はそこまで高くないかと思いますので、是非お気軽にサンプルからお聴きくださいませ。

収録内容

・本編
01_久しぶりの仙台デート!!だねー♪(07:18)02_ごめん、チュー……我慢出来ないがら。(20:59)03_おまんこ、たっぷり頂きます。(26:41)04_そ、そんな風にベッドさ押し倒されだら、私……。(18:57)05_ふたりでいっぱい、気持ぢ良ぐなろう、ね♪(27:35)06_ねね、耳舐めって知ってっかな?(51:45)07_今夜は……寝られねぐなっかも♪(03:28)

総再生時間2時間37分程度

・本編台本
・本編音声
・効果音トラックの効果音無し差分
・各ファイルのmp3
・パッケージイラスト/裸差分

声の出演
花南珠緒/ゆきかすみ様( https://ykasumi.wixsite.com/guide )

イラスト
花見沢Q太郎様( https://fantia.jp/hanaq )

シナリオ/編集
夏実

効果音協力
乙倉ゅい様( https://otyi-info.jimdosite.com/ )

効果音素材
Atelier Honey*生活音集

ロゴ協力
Haya.様https://www.pixiv.net/users/4712684

続きを読む

方言百合えっち_宮城編の評価

方言百合えっち_宮城編はこんな人におすすめ

  • ささやきを探している人
  • レズ/女同士を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

方言百合えっち_宮城編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まず音質がめちゃめちゃ良い。今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってからなつこんを知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。こうもぴったりハマるとは。ゆきかすみさんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。後半、どうせ精液が欲しいならと直接お口で、とお願いします。比喩的な表現ではありません。作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。誰か一人がエッチしてる時は他の女の子の声はしない、なんてことはありません。作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。収録時間ジャスト三分。尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。個人的にネコのところが最高でした。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも気持ちよかったからそれでいいですよ。おちんちんを一番刺激されるコースだと思います。個人的にイチオシのVTuberです。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。ペット呼ばわりは相変わらずです。どのようなものか好奇心に駆られて購入した筆者です。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのようなものか好奇心に駆られて購入した筆者です。最近はゆきかすみさんとコンビで出演することが多かったです。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局なつこんさんに帰ってきてしまう。しかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません!

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません!プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。ここまではよくある音声作品です。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。良かったのはなめまわすように全裸の少女を見る感じでアングルが変わったところ。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。配信開始されたときからワクワクしてました。これだけでも、エッってなりましたね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

方言百合えっち_宮城編のボイス作品情報

配信日
2021年9月3日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.53GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく