変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ヤンデレ少女の耳元囁き】僕を愛し過ぎている美術部の後輩にムサボラレる【ハイレゾ/バイノーラル

【ヤンデレ少女の耳元囁き】僕を愛し過ぎている美術部の後輩にムサボラレる【ハイレゾ/バイノーラル

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ヤンデレ少女の耳元囁き】僕を愛し過ぎている美術部の後輩にムサボラレる【ハイレゾ/バイノーラルってどんなボイス作品?

内気だけどあなたに懐きまくりのヤンデレ気味文化系美少女の後輩。

生々しい筆の感触から、まるで実際にそこにいるかのような
臨場感あふれる囁きエッチボイスまで、独自のアナログボイスを駆使した
どっぷりのめりこめる没入感に仕上がっています。

あらすじ
帰宅部のあなたを今日も美術部に勧誘してくる後輩の少女、エミリ。

教室でも廊下でも、なぜかあなたに事あるごとに絡んでくる彼女は、
いつも勘違いしてしまうくらい思わせぶりな近い距離感。

そんなエミリにある日、「せめて部活の雰囲気だけでも見学してってください」とお願いされ、
放課後の美術室へ。

初めて立ち入る文化系の部室の独特な雰囲気。

エミリは「せっかくだし……絵の描き方、少し教えてあげしょうか?」と
筆を手に取り、ほぼ密着状態でレクチャーを始めます。

微か腕に当たる胸の感触、ほのかに香るシャンプーの香り、
いつになく妙に艶っぽい彼女の声色、遠くの方で聞こえる運動部の声……

まるで青春の一ページのような甘酸っぱい空気に、つい彼女を異性として意識してしまうあなた。

そんなあなたの姿を見たエミリの中に、ちょっとした悪戯心が芽生えて……

「知ってました?筆って、こんな使い方もできるんですよ……?」

あなたの耳を、唇を、そしてやがて全身を、彼女はニヤニヤしながら弄び始めます。

誰もいない部室で繰り広げられる、背徳感に満ちた、後輩との甘くとろけるような時間。

最初はイタズラ半分だったエミリも、エスカレートしていく行為の中、徐々に発情モードに入り……

生意気で可愛いらしい「エミリ」の、まるで実際にいるかのような生々しい「後輩」感。

普段学校では内気でも、あなたには心を開いている文化系少女は、その本性は実はドスケベな小悪魔です。

そしてやがてスイッチが入り、普段からは想像もつかないくらい、別人のようにエロくなる彼女。

使い慣れた筆先で、濡れた舌で、そしてしてその身体全てを使って……
断れないあなたの優しさにつけこんで、これでもかというくらいあなたの全身を責め立てていきます。

日常と非日常の狭間にある、甘酸っぱい雰囲気に満ちた、放課後の部室の空気感。

本来なら下の立場の「後輩」からなすがままにされるねっとりとしたゾクゾク感。

そして美術部ならではの「筆」を使った、フェザータッチで全身を舐めまわされるような甘い快楽を、ご堪能ください。 あなたと同じ学校に通う、下の学年の女の子。

クラスでは地味で内気で不愛想なキャラだが、「よく見ると可愛いし巨乳」と
ひそかに男子からは人気がある。本人は全く気に留めていない。

「素直で従順な年上の男性」が好きという、矛盾した好みを持っている。

たった一人で美術部に所属し、放課後はずっと一人で絵を描いている。

絵は上手いが、基本的に恥ずかしがり屋で自己顕示欲がないのか、あまり人に見せたがらない。

本当は寂しがり屋だが、プライドが高いのか素直にそれを言えない。

あなたにはなぜかかなり前から懐いている。

一度性欲のスイッチが入ると、「身も心も支配したい」という欲望にどこまでも忠実になる。 【1】休み時間、恋人みたいな距離感であなたにおねだりする文化系少女。(19:33)
廊下を歩いていると近づいてくる、小さな足音。

今にも抱きつかれそうなくらいの距離感で、部活に誘う後輩エミリ。

内気そうに見えて、意外なほどあなたには積極的で強引な彼女は、
あなたに美術部の見学を勧めてきて……

【2】放課後の美術室。ふたりきりで始まる秘密のレクチャー。(34:58)
せっかく来てくれたから、絵の描き方をレクチャーしてくれるというエミリ。

普段使っている自分の筆を、嬉しそうにあなたの前で披露する彼女は、
「こんな使い方もできるんですよ?」とあなたの耳をそれで執拗に弄り、
その反応を愉しむかのように息を荒げ始めて……

【3】「先輩、なんで勃起してるんですか?徐々に加速していく行為。(35:09)

筆で弄られる快感に目覚めてしまったあなたを見透かすかのように、
くすくす笑いながら大きくなってしまったあなたの下半身の「それ」を触り始める彼女。

「これ……ヌイてほしいですか?」
その態度は、日常の彼女からは想像もつかないほど小悪魔的で、スケベで……

【4】止まらない彼女の発情。先輩の、舐めてあげますよ……(31:15)

彼女の巧みな手コキテクであっさりイカされてしまったあなた。

出したばかりだというのに、勃起は収まるところを知らず、それに気づいた彼女も
どんどん大胆に。

躊躇なく、嬉しそうにそれを口の中に含み始めて……

【5】誰もいない部室で、誰も知ることのない、二人の秘め事。(30:18)

「先輩の全てが、欲しいです」
二度の射精にも飽き足りないあなたの下半身と、あなたのヨガる姿を見たくて仕方ない
エミリ。

夕暮れの美術室で当然のように始まる、衝動と快楽に身を任せた怠惰なセックス。

性に貪欲な彼女は、腰の使い方もすぐ覚え始め……
永遠に続くような筆責め、耳舐め、とろけるようなキス。

その先で二人は……

◇◇◇さらに!2本のおまけボーナストラックを追加!!!◇◇◇

【6】ボーナストラック/今日は耳かきの日(13:04)

エミリと二人きりの、耳かきをしてもらえる日。本編の後日談トラックです。

【7】耳舐めオンリーボイス(11:25)

エミリの耳舐めボイスだけを収録。唾液たっぷりのエミリの
じっとりした耳舐めだけを延々と聞いていたいというマニアックなあなたに。

【収録時間:本編2時間55分(ボーナストラック含む)】

■スタッフ

◇パッケージイラスト/Hajin様
◇CV/小石川うに様
◇製作・監修/脳とりがー

続きを読む

【ヤンデレ少女の耳元囁き】僕を愛し過ぎている美術部の後輩にムサボラレる【ハイレゾ/バイノーラルの評価

【ヤンデレ少女の耳元囁き】僕を愛し過ぎている美術部の後輩にムサボラレる【ハイレゾ/バイノーラルはこんな人におすすめ

  • フェラチオに興味がある人
  • 中出しを探している人
  • ASMRが好きな人

【ヤンデレ少女の耳元囁き】僕を愛し過ぎている美術部の後輩にムサボラレる【ハイレゾ/バイノーラルの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ヤンデレ少女の耳元囁き】僕を愛し過ぎている美術部の後輩にムサボラレる【ハイレゾ/バイノーラルの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    Wで楽しめます。音声を楽しむ前に女性もののパンツとローションを用意することをお勧めします。あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。この負けたスライムも気になるのです。優しく堕とされていく流れですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    優しく堕とされていく流れですね。まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。初めは童貞は好きな子ができてから。聞き手の男性が寝ているとヒロインのちさとが布団に潜り込んでフェラをされるところから始まります。こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。お姉ちゃんも弱みにつけこまれて、ショタどもの性奴隷になっていくところも激しくやらしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉ちゃんも弱みにつけこまれて、ショタどもの性奴隷になっていくところも激しくやらしい。価格はやや高めではあります。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いましたなのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。ぜひ皆さんも買って体験してください!「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。このギャップがたまりません!秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。ヤンデレといえばヤンデレです。描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ヤンデレ少女の耳元囁き】僕を愛し過ぎている美術部の後輩にムサボラレる【ハイレゾ/バイノーラルのボイス作品情報

配信日
2020年8月23日
メーカー
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.01GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく