変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

先輩カップルに寝取らせられた放課後

先輩カップルに寝取らせられた放課後

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

先輩カップルに寝取らせられた放課後ってどんなボイス作品?

【作品内容(あらすじ)】
僕の先輩は成績優秀で、部活のキャプテンも務める尊敬に値する人である。

その先輩にはお似合いの彼女さんがいた。

容姿端麗で、誰とでも分け隔てなく接する事のできる気取った所のない人。

まさに周囲が認めるベストカップルであった。

その彼女さんが最近、妙に僕に話しかけてくる。先輩に接している時と同じ眼差しで。

更には秘密の相談事まで持ち掛けられたのだが……ちょ、彼女さん!?

※性の不一致からギクシャクし始めた先輩カップルを、後輩(貴方)のち〇ぽでなだめる話です。

【プレイ内容】
フェラチオ・正常位 (寝取らせ)
【内容物】

●ボイスドラマ

01 彼女さんからご相談
02 なぜか彼女の口の中…
03 出した物を飲み込まれ
04 下の口にも招かれて
05 二人を取り成す接着剤
収録時間:約70分

●実用ボイス抜粋集
本編の台詞をカットし、実用ボイスを抜き出したものです。

舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

a01 相手に優しく突かれる
a02 相手に突かれる
a03 相手に激しく突かれる
a04 喘ぎ抜粋集 (a01~a03 連結)
c01 亀頭を優しく舐める
c02 亀頭をしゃぶる
c03 頭を前後にゆっくり往復して陰茎をしゃぶる
c04 頭を前後に往復して陰茎をしゃぶる
c05 頭を前後に振って陰茎をしゃぶる
c06 頭を前後に激しく振って陰茎を深くしゃぶる
c07 口内射精
c08 口内撹拌→飲精
c09 コンドームを咥えて中に残っている精液を吸い出す
c10 チュパ音抜粋集 (c01~c09 連結)
収録時間:約38分

●製品紹介画像

●台本

【声の出演】
小粋

続きを読む

先輩カップルに寝取らせられた放課後の評価

先輩カップルに寝取らせられた放課後はこんな人におすすめ

  • 学校/学園を探している人
  • 制服が好きな人
  • 寝取りでヌキたい人

先輩カップルに寝取らせられた放課後の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

先輩カップルに寝取らせられた放課後の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声はアナル責めから始まります。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。あと、キスとフェラがすごく上手で、音だけでも気持ちよくなってしまう。見た目は少女なのです。おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。癒しパートもエロパートもクオリティが高い上、値段もお手頃です。この作品催眠音声ではあるんです。淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!

  • 投稿者

    名無しさん

    淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。同系列です。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。不器用な感じがしてなんだか放ってはおけない。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。今回はよりオホ声の割合が多いです。また本編とオナサポパートが分かれてます。序盤からエンジン全開の積極さ学校の至る所であんなことやこんなこと……

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤からエンジン全開の積極さ学校の至る所であんなことやこんなこと……異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。脚本さんや小粋さんなどすべての皆さんに感謝です。……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。個人的にイチオシのVTuberです。これは重要なので書きます。音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。牛といえばミルクです。

  • 投稿者

    名無しさん

    牛といえばミルクです。成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。自分はヤンデレキャラも大事です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

先輩カップルに寝取らせられた放課後のボイス作品情報

配信日
2020年8月22日
メーカー
販売価格
192円
ファイル
MP3
サイズ
336.27MB
声優
小粋 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく