変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【催眠】ねっとり乳首舐めでメスイキ狂いさせられる 欲求不満なドスケベシスターの地下牢【ドライオーガズム】

【催眠】ねっとり乳首舐めでメスイキ狂いさせられる 欲求不満なドスケベシスターの地下牢【ドライオーガズム】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【催眠】ねっとり乳首舐めでメスイキ狂いさせられる 欲求不満なドスケベシスターの地下牢【ドライオーガズム】ってどんなボイス作品?

◆あらすじ
━━━━━━━━━━━━━━━
美しいシスターがいると評判の、とある教会を訪れたあなた。

「あら、ようこそいらっしゃいました♪
何かお困りごとがあって教会にこられたのですか?

ぜひ、このシスターバーベナにお聞かせくださいませ」
そうシスターに言われて、早速悩みを打ち明けると、
悩みの解放のために、
聖なるお水を飲むように勧められました。

しかし、そのお水を飲んだ途端、あなたは途端にふらふらしてきてしまい…
優しかったシスターも、なんだか怪しい笑みを浮かべています…

「ふふ…もう薬が全身に回ったんですね」

あなたは騙されて、睡眠薬を飲んでしまったようです。

目が覚めたときには、地下牢に監禁されていました…。

そんな強引なシスターの目的は、信者を増やすこと。

というのは建前で、
本音はあなたを捕まえてえっちなことがしたい欲望が抑えられなかったから。

シスターは催眠によってあなたの抵抗する意志を奪い、
一方的に快楽を与え続けます。

耳や乳首やいろんなところを舐め尽され、
むちむちな身体を密着させながら、あなたは何度もイカされてしまいますが…

あなたがイッてもシスターの欲望は止まらず、さらにパイズリやフェラまで…♪

最後は、日頃の欲求不満を感じさせる激しい騎乗位セックスで搾り取られてしまいます。

「大丈夫ですよ。あなたは何も考えなくていい。

すべて私に委ねれば、とっても幸せになれますから…♪」

シスターのいいなりになる快楽に飲み込まれたら、
気を抜くと信者にされてしまうかもしれません…♪

※この作品に登場する教会や思想はすべて架空のもので、特定の宗教や団体などとは関係ありません。 ◆トラックリスト
━━━━━━━━━━━━━━━
ーーーTr.01 プロローグ(2:20)ーーー
(体験版にて最後までご視聴頂けます。)
シスター・バーベナに悩みを打ち明けましょう。

ーーーTr.02 悩みを解消して差し上げます(27:28)ーーー

あなたの心を解放し、シスター・バーベナに委ねるトラック。

「ぎゅー…ワタクシの体温が、あなたの体に伝わっていって…」
耳舐めと密着で意識がとろとろに溶かされ、催眠に落ちてしまいます。

ーーーTr.03 ワタクシにすべてを委ねて下さい(6:30)ーーー

催眠に落ちたあなたをさらにどろどろにするトラック。

「ワタクシの舌があなたの乳首を這い回ると…
ちゅ…ぢゅるるる…ちゅーっ…♪
快感が少しずつ、あなたを溶かしていきます」

ーーーTr.04 ご一緒に祈りましょう(24:20)ーーー

シスターはあなたの身体をさらにいやらしく舐め、
あなたは舐められるほどに感度が上がり、
絶頂へと追いやられてしまいます。

「ワタクシたち…
なんてはしたないのでしょう…
ご一緒にはしたない姿を晒し、神に赦しを乞いましょう…♪」

さらに、絶頂するたびに、さらに絶頂が深くなる暗示をかけられて…

「最初の懺悔は、上手くできなくても構いませんよ
何度も何度も、繰り返し、その体に覚えさせて差し上げますから…」

ーーーTr.05 ずぅっと我慢していましたから…(19:16)ーーー

メスイキとは違った快楽を混ぜていきましょうと言ったシスターは、
あなたのおちんぼをふんわりとおっぱいで包んで、パイズリをはじめます。

「ワタクシもそろそろ、我慢の限界です。

ずっと、ずぅっと、あなたのおちんぽがほしくてたまらなかったのです…」

とっても気持ちよさそうな声につられて出しそうになっても、
絶頂の繰り返しで頭がおかしくなりそうでも、
彼女の許可なく射精はしないようにしましょう。

(射精しない場合、このトラックをスキップも可能です)

ーーーTr.06 催眠を解除して差し上げます(4:01)ーーー

シスターに催眠を解除してもらいます。

「ふふふ…それにしても、ものすごい絶頂を繰り返されましたね
ワタクシも、これほど本能的に快楽を貪ったのは初めてです♪」

ーーーーーーーーーー
総再生時間:1時間24分(SE無し版同梱) ◆使用機材
━━━━━━━━━━━━━━━
3dio free space xlr
音質UPのプラグイン使用で、KU100と比べても遜色ない聴き心地に仕上げました。

地下牢の臨場感を出すため、トラック2以降の背景音にてフォーリーサウンドを使用しております。

◆クレジット
━━━━━━━━━━━━━━━
声優・編集・監修:架月らみゅ(https://twitter.com/lamyu1375 )
台本:スズキ郁弥 様(https://twitter.com/fmysz )
イラスト:潮くりーく 様(https://twitter.com/CREEK_NEO)

続きを読む

【催眠】ねっとり乳首舐めでメスイキ狂いさせられる 欲求不満なドスケベシスターの地下牢【ドライオーガズム】の評価

【催眠】ねっとり乳首舐めでメスイキ狂いさせられる 欲求不満なドスケベシスターの地下牢【ドライオーガズム】はこんな人におすすめ

  • ささやきに興味がある人
  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • 言葉責めに興味がある人
  • パイズリでヌキたい人

【催眠】ねっとり乳首舐めでメスイキ狂いさせられる 欲求不満なドスケベシスターの地下牢【ドライオーガズム】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【催眠】ねっとり乳首舐めでメスイキ狂いさせられる 欲求不満なドスケベシスターの地下牢【ドライオーガズム】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。パコさんはいろんな声を出せる架月らみゅさんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。主人の立場を使って嫌々何かをさせるというのは全くなく、そういうのが苦手な私にとってはとても良い作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人の立場を使って嫌々何かをさせるというのは全くなく、そういうのが苦手な私にとってはとても良い作品でした。全く知らない自分も楽しめました。そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。飼ってた愛牛が帰ってきた。プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。因みにどっちを選んでいたとしても、納得できるエンディングにはなってるので安心して聴くことが出来ました。聞き手が母親です。その日に何をしてたのかを想像するだけでもすごく楽しいし癒されるから。優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。声優の架月らみゅさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。物語としてはよいです。本当に夢の中の音がメノちゃんの声でできていて(あぁー、可愛いなー。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に夢の中の音がメノちゃんの声でできていて(あぁー、可愛いなー。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、架月らみゅさんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、架月らみゅさんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。架月らみゅさん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。シチュもに耳なめにタイツにとすごくいいです。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。*注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。R-18パートは今作が初です。

  • 投稿者

    名無しさん

    R-18パートは今作が初です。イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪安心安定のHypno Storyの作品です。ぎんハハさんの作品は多く買ってるんです。短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。初めから淫乱度が最大、いわゆる痴女好きのような人はハマるかもしれません。この後、どういう展開でも期待出来ると思うので続編を希望したいところです。最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。架月らみゅさんが好き。契約書にサインして、主人公が真っ先にお願いしたことは、胸を揉む。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【催眠】ねっとり乳首舐めでメスイキ狂いさせられる 欲求不満なドスケベシスターの地下牢【ドライオーガズム】のボイス作品情報

配信日
2022年8月30日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.66GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく