変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

呑みエッチ01呑み編:お嬢様育ちなサークルの後輩と自宅で二次会

呑みエッチ01呑み編:お嬢様育ちなサークルの後輩と自宅で二次会

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

呑みエッチ01呑み編:お嬢様育ちなサークルの後輩と自宅で二次会ってどんなボイス作品?

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの新シリーズ!

素敵な女性と二人きりでお酒を飲むだけのシチュエーションドラマ作品第一弾。

あなたの所属するサークルは、同じ趣味を持った気心の知れた数人の仲間たちだけで活動している小さなサークル。

男女比も同じくらいなので、男だけで馬鹿騒ぎするワケではない節度ある飲み会だった。

その飲み会はいつの頃からか、メンバーが集まりやすいあなたの部屋が会場になることが多くなっていた。

今日も来られるメンバー数人で集まって、たわいない話で盛り上がる。

そして、あまり遅くならないうちに解散になると言う、本当に大人しくて控えめな会合。

だけど今日は、一人の後輩女子が最後まで残り、後片付けを手伝ってくれると言う。

そのまま二人で飲み直し始め、二人だけ二次会をする流れに……

あなたがずっと思いを寄せていた後輩女子が、今日は大胆にあなたに迫ってくれる。

その緊張と興奮で、ついついお酒の量が増えてしまうあなた。

後輩女子も、すいすいとお酒を飲んでいく。

実はお酒に強かった後輩女子。

しかし、酔いが回り始めた後輩は更に大胆になっていき……

ついに、あなたからの告白を引き出すのだった!

★☆★☆★☆★☆注意★☆★☆★☆★☆

この作品にエッチシーンはありません。

後輩女子と楽しくお酒を飲むだけの、会話を楽しむドラマです。

是非、お酒を片手に、スピーカー設定で聴いてくださいね。

(SEありの方はイヤホン・ヘッドホンの方が聴きやすいです)

※エッチシーンはなくても飲酒シーンがあるので成人向け作品です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

合計時間00:48:25(SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。

キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。

44.1kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。

脚本のtxtファイル。

パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優:香山いちご
イラスト:ダイアル もちろん、ただお酒を飲むだけでは終わらない!?

この作品には、このお話の直後初めてのセックスになだれ込むシーンを描いた姉妹作品があります。

続けて聴いていただければ、後輩女子への思いが更に強くなること請け合い!

そちらも是非、お聴きくださいませ! DLsiteの支援サイト【Ci-en】の有料プラン【三日月プラン】では、
出演声優『香山いちご』さんによるオマケ音声、作品紹介的のナレーションを配信しています。

こちらも是非、お聴きくださいませ!

https://ci-en.dlsite.com/creator/441

続きを読む

呑みエッチ01呑み編:お嬢様育ちなサークルの後輩と自宅で二次会の評価

呑みエッチ01呑み編:お嬢様育ちなサークルの後輩と自宅で二次会はこんな人におすすめ

  • 癒しに興味がある人
  • 先輩/後輩でヌキたい人
  • 色仕掛けに興味がある人

呑みエッチ01呑み編:お嬢様育ちなサークルの後輩と自宅で二次会の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    Mにはかなりおすすめです。私自身こういった作品をあまり購入した経験が無いです。隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。だからこそ……少しばかり残念だったのです。最近のMooNSHINeR作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近のMooNSHINeR作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。契約満了して帰る時、最後に取る行動。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。ヒロインは搾精しないと死んでしまう体なのです。不道徳方向に燃える出来です。香山いちごさんの演技もいいので作品に没頭できた。

  • 投稿者

    名無しさん

    香山いちごさんの演技もいいので作品に没頭できた。その時のもっとエグい訓練を用意している。黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。当然マゾ向けの作品でもあるのです。たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。個人的には#6-cの後半がツボでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には#6-cの後半がツボでした。シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。まあ、あまあま路線な本作です。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。次第に感じ始め陶酔した声が聴こえてきて股間がムラムラしてきます。6人で乱交ってのもえっちです。ちん嗅ぎやキス責めなどが好きなソフトなMにはちょうど良い内容で、何より彼女の愛の深さが窺える場面がいくつもあるのが良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちん嗅ぎやキス責めなどが好きなソフトなMにはちょうど良い内容で、何より彼女の愛の深さが窺える場面がいくつもあるのが良い。グラフィックもそうだし、モーションも自分好み。そしてえっちです。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。クチュ音が聞こえてきて、それにともない声の大きさや喘ぎ声のパターンも変わります。この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。はい。前作を買った人は、より楽しめると思います。オナニー音声と耳舐めの音声があり、めっちゃヌケます。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。カッと抜けます。フェラ音目当てで購入しましたが、期待以上でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラ音目当てで購入しましたが、期待以上でした。男性器呼びはオチンチンからスタートです。プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。よっぽどの過激派以外は気にしなくて大丈夫です。問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。

  • 投稿者

    名無しさん

    男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。清楚系でそっちの知識は一切ないようなヒロインを催眠で淫らな行動を強いて淫乱にくるわせていきます。無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でしただからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

呑みエッチ01呑み編:お嬢様育ちなサークルの後輩と自宅で二次会のボイス作品情報

配信日
2020年8月22日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.14GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく