変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

大好きなお姉ちゃんにあまあまからかいエッチされてもシスコン拗らせるわけないんだが?

大好きなお姉ちゃんにあまあまからかいエッチされてもシスコン拗らせるわけないんだが?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

大好きなお姉ちゃんにあまあまからかいエッチされてもシスコン拗らせるわけないんだが?ってどんなボイス作品?

あなたのお姉ちゃんは恋愛経験豊富で大学でもモテモテ。

なのにあなたには恋愛感情ゼロ。からかい甲斐のあるイタズラ相手としか見てくれません。

…そんなお姉ちゃんのことを一方的に好きになって、シスコンを拗らせるわけないんだが? ○リアルなお姉ちゃんに手玉に取られたい!

大好きなお姉ちゃんは、あなたにあまあま…ではなく、惚れてるわけでもなく、ちょっと意地悪なごく普通の姉。

だけどあなたの強引な土下座で「オナホコキ」をしてくれることに…。

恋愛対象として見ていないからこそ、お姉ちゃんは普段見せないノリノリの「恋人ごっこ」であなたのおちんちんをからかいます。

○お姉ちゃんに片思いして悶々としたい!

あなたは正真正銘のシスコン。

恋愛経験豊富で交友関係も広いお姉ちゃんのことが何かと心配です。

「もしかしてお姉ちゃんには彼氏がいるのでは…?」と心悩ませながら、
悶々とお姉ちゃんに片思いしたいあなたにおすすめです。

○でもやっぱりお姉ちゃんと付き合いたい!

恋愛感情ゼロのからかいエッチで、シスコンは拗れ続けるばかり…。

お姉ちゃんに恋人として見てほしい!!そしてあまあま中出しエッチがしたい!!

ある日の夜、そんな全シスコンの願いをお姉ちゃんに伝えることになります。

果たしてその願いは、叶うのでしょうか? ☆お姉ちゃん (CV: 沢野ぽぷら)
経済学部に所属する大学生。

美人で社交的な性格から友人も多く、かなりモテる様子。

本人もそのことに自覚的で自信がある。

弟との仲はいいものの、恋愛対象としては考えておらず、からかい甲斐のある相手として見ている。

しかし、弟の反応を楽しむあまり、からかいやイタズラがエスカレートしてしまうことも少なくない。

☆弟 (あなた)
お姉ちゃんの五歳下。

重度のシスコンで、物心ついた頃からお姉ちゃんのことが性的にも恋愛的な意味でも好き。

非常にわかりやすい性格で、お姉ちゃんに褒められるとすぐに真に受けて舞い上がる。

そのため、お姉ちゃんにご褒美をちらつかせられるとどんなお願いでも受け入れてしまう。 ◇ 01. 「お姉ちゃんにオナホコキしてもらうために土下座なんてするわけないんだが?」(05:45)
(お姉ちゃんに土下座でお願い)
「あんたそれ何持ってきたのよ…って
ちょっ…えっ、えええ!?なんで土下座してんの!?

顔上げなさいよ!?

何…、オナホ?でしごいて欲しい?

あ、あんたそれ持ってきたの?」
◇ 02. 「お姉ちゃんのセックスごっこオナホコキごときに負けるわけないんだが?」(28:23)
(オナホコキ/嘘喘ぎ/嘘告白)
「わ~♪凄い凄い♪
弟くん、とってもえっち上手だね♪
お姉ちゃんも気持ちよくって、あん♪あん♪って声出ちゃいそう♪
あん♪あん♪弟くんのえっちでメロメロになっちゃいまちゅ~♪
あはは♪弟くん、今ので興奮しちゃったのかな~♪
演技丸わかりの、バレバレ嘘喘ぎ♪」

◇ 03. 「負け犬ごっこで興奮して授乳手コキおねだりなんてするはずがないんだが?」(25:23)
(犬ごっこ/赤ちゃん言葉/授乳手コキ/カウントダウン)

「ごめんね♪ずっとおっぱいお預けされて寂しかったよね♪
でも、もう大丈夫でちゅよ♪
一人前の男の子のフリするの、苦しかったよね♪
二度と乳離れできなくなるように、お姉ちゃんのおっぱい味わいまちょうね~♪」

◇ 04. 「お姉ちゃんのことが一生大好きなわけないんだが?」(24:51)
(リビングでほろよいいちゃラブえっち)

「あ…キス、しちゃったね…♪
ううん、嫌じゃないよ。むしろ…
自分からキスしてくれた弟くん、男らしくてかっこよかったな♪
ふふっ♪お顔そらさないで。

ね、弟くん。初めてのキス、どうだった?
柔らかくって気持ちよかった?

そっかそっか、よく言えました♪」

・計4トラック 総再生時間 84分

--
【ファイル形式】
・24bit 48kHzの無圧縮wav
・320kbpsのMP3
・SEなし版のMP3

【クレジット】
ボイス…沢野ぽぷら様 https://twitter.com/poplar_berm
イラスト…千国AKY様 https://twitter.com/chi2bukuro

【サークル公式Twitter】
https://twitter.com/kurage_akachan

続きを読む

大好きなお姉ちゃんにあまあまからかいエッチされてもシスコン拗らせるわけないんだが?の評価

大好きなお姉ちゃんにあまあまからかいエッチされてもシスコン拗らせるわけないんだが?はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • ラブコメを愛している人
  • お姉さんに興味がある人
  • 耳舐めを愛している人

大好きなお姉ちゃんにあまあまからかいエッチされてもシスコン拗らせるわけないんだが?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

大好きなお姉ちゃんにあまあまからかいエッチされてもシスコン拗らせるわけないんだが?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは埋没乳首!自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。沢野ぽぷらさん と 沢野ぽぷらさんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。聴き始めてからもやはりとんでも世界観です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き始めてからもやはりとんでも世界観です。写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。未プレイでも人間関係は掴みやすいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    未プレイでも人間関係は掴みやすいです。ただそこにヒロインがいると感じる。良い作品をありがとう聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。まあ、あまあま路線な本作です。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょうとてもいい体験をさせてもらいました。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。沢野ぽぷらさんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。

  • 投稿者

    名無しさん

    カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。「沢野ぽぷらちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。ここが音声作品のいい所。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

大好きなお姉ちゃんにあまあまからかいエッチされてもシスコン拗らせるわけないんだが?のボイス作品情報

配信日
2021年2月27日
メーカー
作者
くらげランプ
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
1.42GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく