変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

サキュバス姉妹は大人赤ちゃん小児科診察中【バイノーラル/ハイレゾ】

サキュバス姉妹は大人赤ちゃん小児科診察中【バイノーラル/ハイレゾ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

サキュバス姉妹は大人赤ちゃん小児科診察中【バイノーラル/ハイレゾ】ってどんなボイス作品?

サキュバス小児科へようこそ!

ここはどんな大人も”赤ちゃん”として扱う小児科病棟!

日々のストレスで、”さびちいさびちい病”にかかってしまたあなたを治すため、
サキュバスナースのママ達は全力でエッチに甘々に、診察、診療してくれます!

いろんなこと全部忘れて、たくさん甘えられるとってもいいこになって、
いっぱいお射精して、ママ達に喜んでもらおう!

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇
サキュバスシリーズ続編です!

今作は全編赤ちゃん言葉オンリーのバブバブ100%、超甘々作品になります!

サキュバス小児科では”さびちいさびちい病”を治す事が目的です。

そのため積極的に甘えることは、病気を治すために頑張ってくれてる!偉い!!

となるので、何も気にせず甘えていい子になってください。

また前作同様、ナースママ達はサキュバスなので精液をあげるととっても喜んでくれます。

お漏らしはもちろん、勃起するだけでテンションが上がってたくさん褒めてくれるので、
精一杯勃起してあまやかされて下さい!

CVは沢野ぽぷら様とかの仔様、イラストはOgre様とスーパー豪華メンバーです。

☆特典イラストは全裸差分、パソコン・スマホ用の壁紙付き!!

KU100による高音質音声。

パワーアップした高密度の甘々赤ちゃんプレイを是非ご堪能下さい。 ななせママ(CV:沢野ぽぷら)
たくさん抱きしめて、献身的に甘やかしてくれる。

清楚で落ち着きのあるサキュバスナース。

サブキャラ
ゆうきママ(CV:沢野ぽぷら)
大人なお姉さんナースサキュバス。

おっきいぷるんぷるんおっぱいでパイズリ洗いしてくれる。

ちなつママ(CV:かの仔)

すごーい!すごーい!といっぱい褒めてよちよちしてくれる。

明るく優しいサキュバスナース。

サブキャラ
あやのママ(CV:かの仔)

大人なお姉さんナースサキュバス。

おっぱいシャワーで体を洗ってくれる。 トラック数:10個
収録時間:2時間26分
SE有りとSE無し版を用意しています。

ハイレゾ版(wav)と通常音源版(mp3)の二種類を同梱致しております。

体験版にはSE有りのハイレゾ版を同梱しています。 1. 大人赤ちゃんの寂しい病はサキュバスママナースの甘えた治療で治しまちょう(3:29)
ちなつ「ママ達はサキュバスでちゅから、大人赤ちゃんがお精子
ぴゅっぴゅーってしてくれるだけで、とっても元気になるんでちゅよ」
ななせ「お精子いっぱいくれたら、ママ達とーっても助かるんでちゅ
だからママ達のためにも、いっぱいお漏らししてくだちゃいね」

2.ママベットでぬくぬくされながら、たっぷり甘えたしまちょうね(26:19)
ななせ「……んふふシーツも頭からぁ被ってぇ……ベット入れまちたね
秘密基地みたいでちゅねふふ、くんくん嗅いで見てくだちゃい
あまーいママ達の匂いがするのわかりまちゅか?」
ちなつ「ベットにぬくもり、かんじまちぇんか?実は大人赤ちゃんが
いつ来ても、安心できるように、毎日ママ達、このベットで寝てるんでちゅ」
ななせ「おちんちんさん、こんにちはー」
ちなつ「おちんちんさ~ん、こんにちは~~」
ちなつ「うわぁ!!すごーーい!すごいカッコいいおちんちんさんでちゅね」
ななせ「ちゃんとむくむくしてて、すごいでちゅよ!

こんなに立派なぁおちんちん、恥ずかしがることないでちゅよ」

3.大人赤ちゃん専用ママ測定で寂しい度合測りまちょうね
3-1.おっぱい握力測定(5:04)
ちなつ「ぎゅーーって沈みこむくらいお手てつきだしてぇー揉み揉み揉み揉み~♪」
ななせ「揉み揉み揉み揉み~♪上手上手んふふ
もっといっぱい揉み揉みしていいでちゅよー」

3-2.ママパンツ呼吸器検査(6:37)
ちなつ「ちなつママのおぱんつもぉ、ほらぁあったかくてぇ、
ほわぁって湯気がでてまちゅねぇ」
ななせ「この二人のムレムレおぱんつを、お顔にいーっぱいすりすりしてぇ、
たくさんくんくんしてくだちゃいね」

3-3.サキュバス尻尾で検尿(4:29)
ちなつ「このサキュバス尻尾におちんちん入れて、しーしーしてくれれば
検尿は終わりでちゅ」
ななせ「あったかいママベットの中で、ママ達に密着しながらぁ、
しーしーはぁ、とっても気持ちいいでちゅよ」

4. ママミルクたっぷりかけた特性離乳食、口移しべろちゅーでもぐもぐしまちょうね(22:36)
ちなつ「おいちいでちゅか?んふふしっかりもぐもぐできて偉い偉いでちゅね」
ななせ「ママミルクと、ママ唾液がいっぱいまざったママづくしのご飯でちゅよ
んふふいっぱい堪能してくだちゃいね」

5. お風呂でおっぱい洗いされながら、四人のナースママ達と授乳パイズリで、母乳ごくごくできまちゅか?(30:03)
ちなつ「ななせママ、おっぱいが張っちゃって苦しいんでちゅね
ちゅーちゅーで助けてあげてくれまちゅか」
ななせ「ほらぁ、すごいぱんぱんになってきちゃいまちたぁ、
このかたーい乳首さんをちゅーーって吸ってくだちゃーーい」

ゆうき「んふふお口ぱくぱくしてぇ可愛いでちゅね
いっぱいごくごく飲めまちたねぇ」
あやの「ミルクシャワーあったかくて気持ちいいでちゅか~
あまーーい匂いが鼻の穴からぁ、ぷわぁってちて、気持ちいいでちゅね」

6. ちなつママとオマンコ体操で元気いっぱいお漏らししまちょう(24:12)
ちなつ「ちゅっちゅんふふほらぁ、ママの両手さんと赤ちゃんの両手さん、
がっちり絡めてぇ、ラブラブ繋ぎちてー、ぎゅーーーっ、
ぎゅーーーっ、んふふ」
ななせ「お手てぎゅー、上手でちゅよんふふあ!おちんちんさん、
もう体操の準備万端でちゅね!偉いでちゅね~!!いいこいいこでちゅ
自分でオマンコ、できそうでちゅね」

ななせ「しっかり、奥まで、たっぷり、ピストン♪
亀さん、とんとん♪亀さん、とんとん♪」
ちなつ「ぬるぬる、エキスで、きれいに、パンパン♪
むくむく、ぎゅっぎゅー♪むくむく、ぎゅっぎゅー♪」

7.ななせママと添い寝べろちゅー種漬け交尾でたっぷりおねんねしまちょうね(20:27)
ななせ「ほらぁ、おまんこ、くぱぁむわぁって、
ママエキスが煙みたいにでてまちゅ」
ちなつ「足開いてぇ、エチエチでちゅねあー!おちんちんすごい硬いでちゅ
ちなつママはぁ、うしろから抱きしめながら、さぽーと、してあげまちゅね」

ななせ「レロレロ、っちゅこーーんな優しくてかっこいい赤ちゃんを、
さびちいさびちい、病気にさせるなんて、お外の人たちは悪い人たちでちゅね~」
ちなつ「ママ達は分かってまちゅよ赤ちゃんは頑張り屋さんでちゅから、
とっても頑張って疲れちゃったんでちゅよね」

8. 元気になってご退院!いつでも甘えた治療に来てくだちゃい!(2:58)
ななせ「ぎゅーーぎゅーーぎゅーーよちよち、いいこいいこ
こんないい子で優しい赤ちゃんならお外に行っても大丈夫でちゅ
ママが保証ちまちゅよ」
ちなつ「そうでちゅよだってママたちをいっぱい元気にしてくれた赤ちゃんなら、
なーーんでもできまちゅから自信もってくだちゃいね」 声優:沢野ぽぷら様 https://twitter.com/poplar_berm
かの仔様 https://twitter.com/kanoko46
イラスト:Ogre様 https://twitter.com/IllustOgre

********************************************************
バブバブの森へのお問合せは下記ツイッターにてお願いします。

@babubabuforest

続きを読む

サキュバス姉妹は大人赤ちゃん小児科診察中【バイノーラル/ハイレゾ】の評価

サキュバス姉妹は大人赤ちゃん小児科診察中【バイノーラル/ハイレゾ】はこんな人におすすめ

  • 言葉責めでヌキたい人
  • 母乳を愛している人
  • おっぱいを愛している人

サキュバス姉妹は大人赤ちゃん小児科診察中【バイノーラル/ハイレゾ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

サキュバス姉妹は大人赤ちゃん小児科診察中【バイノーラル/ハイレゾ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。寂しい。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。最高!青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できる沢野ぽぷら / かの仔さんです。耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。と感動すらしてまうほど素晴らしい物でした。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。JK姉妹の性格が正反対で声も違うので沢野ぽぷら / かの仔さんが二人いるのかと思っていたが、一人二役で驚いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    JK姉妹の性格が正反対で声も違うので沢野ぽぷら / かの仔さんが二人いるのかと思っていたが、一人二役で驚いた。全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。後半、どうせ精液が欲しいならと直接お口で、とお願いします。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。クールさとは裏腹に行動、セリフがあっつあつです。この演技……これから標準装備されるんです。「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。

  • 投稿者

    名無しさん

    「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。オナニーとは別に耳舐めも入ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーとは別に耳舐めも入ってます。そして、しっかりハッピーエンドなところも大変高評価です。女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。中盤の甘えてくる声がたまりません。どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。主人公の彼女はえっちが苦手で真面目な素敵な女性です。この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

サキュバス姉妹は大人赤ちゃん小児科診察中【バイノーラル/ハイレゾ】のボイス作品情報

配信日
2020年8月10日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 4.09GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく