変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

VS内気で控えめだけど性欲はめちゃくちゃ強い先輩

VS内気で控えめだけど性欲はめちゃくちゃ強い先輩

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

VS内気で控えめだけど性欲はめちゃくちゃ強い先輩ってどんなボイス作品?

この音声は内気な性格の先輩におち〇ぽを抜き倒されるM向け音声です。

侮っていた女の子に虐められ、馬鹿にされながら射精させられます。

初めは男性優位で話が進みます。

おちんぽを触られてからは、後は全部女性優位です。 この学校にはバトルファック部がある。

俺がわざわざ転入して来たのは、この部活に入るためだ。

女をち〇ぽで負かし、男としての絶対的な強さを証明する。

それが目的だ。

……だが、部員になるためには試験に合格する必要があるらしい。

まぁ、どんな内容だろうとこの俺が合格できないわけがない。

余裕で試験を通過し、女子部員どもに俺がいかに上の存在かを分からせてやろう。 ■あなた
この学校に転入して来た学生です。

バトルファックに入部し、自分の強さを証明するのが目的です。

先輩のことを侮っており、やや高圧的な態度で接します。

■せんぱい
バトルファック部の女子部員です。

普段は大人しく、試合の時も自信なさげにえっちを行います。

ただし相手が自分よりも弱い存在だと分かった場合、性格が一気に豹変します。 ◆◆◆1.侮り無防備おちんぽに実力差見せつけ手コキ◆◆◆
入部するにはこの冴えない先輩の手コキに耐えればいいらしい。

そんな簡単な試験俺には必要ないだろうが、部員達に俺の実力を知らしめるいい機会だ。

全く感じない姿を見せつけ、圧倒的な格の違いを教えてやろう。

……ただ、どうして先輩はこのバトルファック部にいるのだろう。

「その……後輩さん?体、なんでこんなによがってるんですか?」
「耐えられるんでしたよね?なのに、我慢汁もなんでこんなにだらだら漏らしてるんですか?」
「……あれ、この人って、バトルファック強いんだよね?でも、全然耐えてる感じじゃないし……」
「息はぁはぁって切らして……これって、もしかして……あっ………………あぁ~っ♪」
「後輩くーん、ちょっと質問があるんですけど~♪」
「もしかしてなんですけどぉ……。多分、間違いだとは思うんですけどぉ……♪」
「この程度も、耐えられないんですかぁ~♪」

◆◆◆2.吐息と耳舐め責め&お掃除フェラ◆◆◆
く、くそう……なんであんなに手コキが上手いんだ……。

だ、だが、これは俺が油断していただけだ。俺が本気を出せば、こんな試験程度受かるなんて簡単なんだ。

つ、次は、次こそは、俺が強い事を教えてやる……!

「軽く吐息かけただけで、随分大人しくなりましたね。さっきまで怖い顔してたのに、どうしたんですか~?」
「体の力抜いて、気持ちいいの受ける準備してますよね?」
「それって、射精する準備、してるって事ですよね」
「うわー、吐息だけで、降参しちゃうんだ。後輩君よっわー。超よわー♪これが試合なら、相手からドン引きされてますよぉ~?」

◆◆◆3.お仕置き分からせ逆レイプ◆◆◆
ふぐうぅ……ま、また不合格になってしまった……。

このままでは、選手にすらなれずに終わってしまう……。

そ、そんなのはぜったいに嫌だ!

こうなったら先輩にバトルファックを仕掛け、無理矢理にでも入部を認めてさせてやる……!

「あ~ぁ、後輩くんとっても悪いことしちゃった♪」
「おちんぽいれて、私を無理矢理犯しちゃったぁ♪」
「そんな悪い子には、先輩がお仕置きしてあげないとですよねっ」
「射精直後の敏感ちんぽ、腰動かすたびにビクビク跳ねて気持ちいいっ♪」
「うんうん、辛い辛いだねー。でもこれは悪いことをしたお仕置きだから辞めるわけにはいきません♪」
「これも後輩君をいい子にするため♪全力でやらないとっ♪」

◆◆◆4.ランダムカウントゲーム(おまけ音声)◆◆◆
これはゲーム形式のおまけ音声です。

先輩といっしょにカウントダウン寸止めオナニーで遊ぶことができます。

遊び方:
おまけフォルダ内にある4つのカウントダウン音声からどれか一つを選んで視聴してください。

ゼロと宣言された瞬間に射精できればあなたの勝ち、
しかしゼロで射精できなかったり、ストップと言われたのに射精してしまった場合はあなたの負けとなります。

音声の内容はほぼ同一ですが、それぞれゼロを宣言するタイミングが異なっています。

つまり射精できるカウントダウンが分からないため、常に射精寸前を保つ必要がある難易度の高いゲームとなっています。

おち〇ぽに自信がある方はぜひ挑戦してみてください。

(尚、負けた場合は罰ゲームがあります) 侮り無防備おちんぽに実力差見せつけ手コキ
26:10

吐息と耳舐め責め&おちんぽお掃除フェラ
26:08

バトルファック強行&お仕置き分からせ逆レイプ
20:00

おまけのミニゲームの説明
2:03

おまけ音声1~4
15:00 イラスト:
kanju
声優:
逢坂成美
音声編集:
倉槻祐也

続きを読む

VS内気で控えめだけど性欲はめちゃくちゃ強い先輩の評価

VS内気で控えめだけど性欲はめちゃくちゃ強い先輩はこんな人におすすめ

  • フェラチオに興味がある人
  • 男性受けを愛している人
  • 言葉責めが好きな人
  • 逆レイプが好きな人
  • 手コキを愛している人

VS内気で控えめだけど性欲はめちゃくちゃ強い先輩の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

VS内気で控えめだけど性欲はめちゃくちゃ強い先輩の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    (タイトルに偽りなしです)ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。人間の恋愛の対局にある、女〇器からは距離の遠い射〇です。おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるwアルテミスパール本編は未プレイです。

  • 投稿者

    名無しさん

    アルテミスパール本編は未プレイです。いやぁもう素晴らしいの一言、オススメです。そこで本作品をおすすめします。キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。展開が早いので短く感じる人もいると思います。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。背徳的で淫靡な魅惑の響き。そして期待を裏切らない高クオリティに大満足。もちろんストーリーもしっかりしています。僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる逢坂成美さんトップ10にランクインしている逢坂成美さんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる逢坂成美さんトップ10にランクインしている逢坂成美さんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。もうこれは抜け出せないぐらい。この手のタイプはあまり触れないのでとても新鮮でした。主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。結局童貞を奪ってくれるのです。このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。ただ、作品の構成がちょっとモヤモヤしてしまいました。不自然さがない。VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。まず音質がめちゃめちゃ良い。年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。この妹がとにかく口が悪いです。持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

VS内気で控えめだけど性欲はめちゃくちゃ強い先輩のボイス作品情報

配信日
2020年7月27日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
569.29MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく