変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

理性ぶっ飛び♪快楽悪魔の脳みそくちゅくちゅトロトロな愛し方♪

理性ぶっ飛び♪快楽悪魔の脳みそくちゅくちゅトロトロな愛し方♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

理性ぶっ飛び♪快楽悪魔の脳みそくちゅくちゅトロトロな愛し方♪ってどんなボイス作品?

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜

ここがスゴイよ!ラーガ様...!

*声優本人が所持しているNeumann KU100での収録だから今までにないくらい、吐息の近さを感じられちゃいます!

*新技法を取り入れた咀嚼トラックで、貴方の脳まで響く咀嚼音!

*耳奥深くまで、えぐられるように耳舐め...!

初めての感覚を堪能ください!!

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜
ここ数カ月にわたり、女性達が行方不明になる事件が発生していた。私立探偵である貴方の元に行方不明となった女性の家族からの依頼が来る。貴方はその依頼を受け事件を探る。

調べていると、女性達はそろって、とある占いの館へと行っていた事が判明した。その館が怪しいと考えた貴方は館へと足を進めた。

ひと気のない寂れた所に立つ、異様な雰囲気をしている占いの館。事件解決の為に主人公は占いの館のドアを叩く。

貴方を迎えたのは、思わず息を飲んでしまうような...妖艶な女性だった。

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜

■トラックリスト■

○track01「それが始まり」(ディープキス)04:02
貴方を出迎えた美しき妖艶な女性、占いの館の主人である【ラーガ】。事件について探りを入れるが、全く動じない。考えすぎかと思っていると...行方不明である女性の内の一人が紅茶を運んできた。

ラーガに詰め寄る貴方。しかし、急にキスをされ...。

【貴方の脳も優しく食べてあげるわ、楽しみにしててね。探偵さん。】

○track02「ラーガの正体」(耳舐め / 尋問 / 乳首舐め / 69 / 口内射精 / ごっくん)27:41
目覚めた貴方を待っていたのは、楽しそうにしているラーガだった。体を動かす事が出来ない貴方。

何者かと問い詰めると、答える代わりに貴方の事を教えて欲しいと貴方の体に長く柔らかな舌を這わせ...。

【どう責められると声を出しちゃうのか、じっくりお話しましょうかうふふっ、そうよ、これは命令……人間が私に逆らってはいけないの……】
【事件の真相にたどり着いた探偵さんは……んちゅっ……ちゅっ……犯人である美しい女性に捕まって……んちゅっ……おもちゃにされて、犯されちゃいました♪】

○track03「ラーガの誘惑」(唾液注ぎ / 媚薬 / 懇願 / 囁き手コキ / キス手コキ)24:52
軟禁状態の貴方。食事を拒み続けていると...ラーガの甘い栄養のある唾液を飲まされる。ラーガの唾液には媚薬効果があるらしく、体を火照り始める。

たっぷりと愛されて、トロトロになり、ラーガを求め始めてしまう...甘い唾液を注ぎ込まれ...頭がもう...働かない。

【本当の気持ち、さらけ出してあげるさ、もっと口を開けなさい……んぁ……んちゅっ……】
【抵抗しても注がれ続ける唾液にまみれて……うふふっ……んちゅっ……んぁ……いいわよ……ほら、逝っちゃえ♪】

○track04「ラーガの愛情」(両耳同時舐め / 焦らし / オナニーショー / 騎乗位 / 連続射精)26:04
行方不明である女性達に両耳を舐められ続けること3時間。性器には触れてもらえず、頭がおかしくなってしまいそう...。

そんな貴方に誘惑の言葉を持ちかけるラーガ。1度は正義の心で拒否するも...女性達に耳を舐められながら、ラーガのオナニーショーを見せられる。

そして...ついに、心の底からラーガを求めるようになってしまう。ラーガは嬉しそうに貴方を迎え入れる。

【やぁん、いい表情、この長い舌の本気耳舐めで、うふふっ、すっかり私好みのトロ顔になったわねぇいいでしょ……私のお願いなら聞いてくれるでしょ?】
【ゆっくり、ゆっくり……あぁん……落ち着いて動いていいんだからね悪魔の極上性器は逃げないんだから……あぁん♪】
【でも大丈夫よ、壊れてしまってもお人形さんとして可愛がってあげる……んぁ……んちゅっ……んんっ……あぁ!だから何もかも頂戴、あなたの全てを……んんっ、あぁん!】
【さ、あなたの脳みそをちょうだい…………最高の快楽で包みながら、探偵さんを食べてあげる…】

○track05「ラーガの食事」(脳を食べる / 咀嚼音 / 愛の囁き)19:27※脳みそ食事トラックとなっておりますが、優しく溶かされながらになりますので痛みなどはありません。安心してラーガ様に食べられてください。ただ...、あまりの快楽に理性がぶっ飛んで壊れてしまうかもしれませんのでご注意ください。

心も体もラーガ様に心酔してしまった、貴方。そんな貴方に愛しいラーガ様からのお願い...『脳をたべさせて♪』と。

大好きなラーガ様のお願いで、断れない。愛しのラーガ様に「愛」を囁かれ、アヘ顔を晒しながら、貴方の全てをプレゼント。

今まで経験したことのない、快楽が貴方を襲って理性がぶっ飛んで壊れてしまうけれど、大丈夫。ラーガ様はどんな貴方だって愛してくれる。

【理性がぶっとんで、私の事だけになってしまうけど。別にいいでしょ?好きなんて言葉じゃ足りないわ。よく聞いて。愛・愛・愛・愛。愛してるの。探偵さんの事。だからねいいでしょ?】
【最初にね、あなたを一目見た時から我慢してたのよ……脳みそを食べたいって、ずっと、ずっと!うふふっ……んんっ……んぁん♪】
【味わってあげるから……んんっ……ちゅっ……この舌で……お口全体で……んちゅっ……じっくり咀嚼して……んぁ……その聡明な知識……んちゅっ……んぁ……私のものにしてあげる♪】

○track06「ラーガのバブちゃん」(ママプレイ / 母乳 / 種付け / 孕ませ懇願セックス / 中出し)22:48
ラーガ様の質問に上手く答えられなくて泣いてしまう貴方。そんな貴方をバブちゃんと呼び、たくさん甘えさせてくれる。

ラーガママのおっぱいから出る甘い甘い母乳を飲みながら、ラーガママに可愛がられる。貴方だけのラーガママにするために、中にたくさん出します。ラーガママにマーキングして、孕ませてあげましょう。

【さ、ママに覆いかぶさって、好きなだけパンパンって、腰を振っていいわよママは優しく抱きしめながら……うふふっ……素敵なバブちゃんの全部…受け止めてあげる、んっ、あぁん♪】
【大好きなママは全部……あぁん……受け入れてあげまちゅから……うふふっ……そしてバブちゃんの子供、孕んであげまちゅねぇ】
【もっと、もっとちょうだい……んぁ……あっ……あぁん♪脳みそだけじゃなくて……あぁん……遺伝子も……あぁん……全部吸い取ってあげる】

○track07「ラーガの永遠のお人形」03:22
ひたすらにラーガ様を求め続ける日々を送り、早数カ月がたっていた。貴方との愛の結晶がラーガ様のお腹に宿り...ラーガ様のお腹に少しだけ丸みが出てきた頃。貴方のかつての探偵仲間たちが、血眼になって貴方を探している事を知る。

けれど、そんな事はどうでもよくて。ラーガ様に傍にいられれば、他はどうでも良い...。

ほら、ラーガ様が貴方の唇を望んでいる。口を大きく開けて、その柔らかく長く、甘いトロけるような舌を受け入れるだけ。

【さぁ、可愛い可愛い愛の結晶に私達が愛し合っている所を見せてあげましょう。】
総時間 2時間8分
○48khz/24bit wav 【★ハイレゾ】○41khz/320kbps mp3○SEなしverは同梱されておりません。ご注意ください。

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜
制作:りんご晴れCV:沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/シナリオ:ほんにゃらインダストリー様 http://honnyara555.blog55.fc2.com/イラスト:柾見ちえ様 https://www.pixiv.net/member.php?id=529858
゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜
優しく、甘く、気持ちの良い...禁断の快楽へと誘って、理性を壊してしまう...これは、ラーガから貴方への愛の招待状(おんせい)...。

さぁ、勇気を出して占いの館のドアを叩いて。 キャラクター紹介になります。

続きを読む

理性ぶっ飛び♪快楽悪魔の脳みそくちゅくちゅトロトロな愛し方♪の評価

理性ぶっ飛び♪快楽悪魔の脳みそくちゅくちゅトロトロな愛し方♪はこんな人におすすめ

  • お姉さんでヌキたい人
  • 妊娠/孕ませに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

理性ぶっ飛び♪快楽悪魔の脳みそくちゅくちゅトロトロな愛し方♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

理性ぶっ飛び♪快楽悪魔の脳みそくちゅくちゅトロトロな愛し方♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。ヒロインが自分の事を意識してもらうために、セフレになろうとするいじらしさと少しめんどくささを持ち合わせておりそこがまた魅力的だと思いいます。まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。耳元囁きがメインなのもあって、じっくりしっとりといった感じで落ち着いて聞ける作品になっています。本編とボイスコミックを同時購入したのです。沢野ぽぷらさんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。最後の本気エッチでは、喘ぎ声がとにかくヌケる。最近自分のハマっている沢野ぽぷらさんの作品なので購入しました。シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。クール女子との事です。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。ぜひ続編を出してほしい。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。1,100円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。クール女子ではあります。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。やれやれ系って言うんですか?こういう口調の女の子大好きです。Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。あまあまでらぶらぶな最高の作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあまでらぶらぶな最高の作品でした。ロリっ子は大好きなので聞く前から期待大でした。公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

理性ぶっ飛び♪快楽悪魔の脳みそくちゅくちゅトロトロな愛し方♪のボイス作品情報

配信日
2019年10月29日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 1.49GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく