変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オオカミと猫ずきんちゃん~不思議なお花で発情した猫耳赤ずきんちゃんは大変な事になりました~「第3話 私を食べて/// 狼さんのおちんちん欲しがり騎乗位」

オオカミと猫ずきんちゃん~不思議なお花で発情した猫耳赤ずきんちゃんは大変な事になりました~「第3話 私を食べて/// 狼さんのおちんちん欲しがり騎乗位」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オオカミと猫ずきんちゃん~不思議なお花で発情した猫耳赤ずきんちゃんは大変な事になりました~「第3話 私を食べて/// 狼さんのおちんちん欲しがり騎乗位」ってどんなボイス作品?

「第3話私を食べて/// 狼さんのおちんちん欲しがり騎乗位」
本作は音声ドラマ作品となります。ご視聴の際は、イヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨致します。

□導入設定□むかしむかし、あるところに猫耳族の村がありました。その村一番の、可愛くて真面目な女の子は、おばあちゃんから貰った赤いずきんをいつも被っていて、村のみんなからは、猫耳の赤ずきん「猫ずきんちゃん」と呼ばれていました。猫ずきんちゃんは大好きなおばあちゃんに会いに行こうと、森へとやってきたのですが……
森でオオカミさんと出会い、不思議なお花によって大変な事になってしまう猫ずきんちゃんのお話です。ナレーションと猫ずきんちゃんで展開されるストーリーをどうぞお楽しみください。

-ご注意-本作は全3話で構成される音声作品の第3話のみ収録となります。本編の尺は短くなっておりますが、その分お求めやすいお値段とさせて頂いております。また、各話にエッチなシーンを入れておりますので、どうぞ安心してお楽しみくださいませ。

□第3話のおはなし□おばあちゃんの家で発情してしまい、オオカミさんの逞しい雄の竿をフェラチオで射精させた猫ずきんちゃん。とうとう我慢できなくなって……?「……ねぇ狼さん?狼さんのココは、どうしてこんなに大きいの?」「くすくす、知ってる。大好きな雌を支配するためにあるんでしょ……」「私、狼さんに食べられちゃうよぉ……///」な交尾音声です。

【第3話の主なプレイ内容】オオカミさんの肉棒を挿入……亀頭球で一度ハメたら抜けない∞射精交尾///
本編総再生時間約17分
もしもよろしければ、3作品揃ってお聴き頂けましたら幸いでございます。

☆クレジット出演:小山内ぱんつ
イラスト:もす脚本:海綿じろう
制作:島取砂久(しまとりさきゅう)

続きを読む

オオカミと猫ずきんちゃん~不思議なお花で発情した猫耳赤ずきんちゃんは大変な事になりました~「第3話 私を食べて/// 狼さんのおちんちん欲しがり騎乗位」の評価

オオカミと猫ずきんちゃん~不思議なお花で発情した猫耳赤ずきんちゃんは大変な事になりました~「第3話 私を食べて/// 狼さんのおちんちん欲しがり騎乗位」はこんな人におすすめ

  • 淫乱が好きな人
  • 中出しが好きな人
  • 獣姦が好きな人

オオカミと猫ずきんちゃん~不思議なお花で発情した猫耳赤ずきんちゃんは大変な事になりました~「第3話 私を食べて/// 狼さんのおちんちん欲しがり騎乗位」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    遅くまで仕事に暮れ、心身ともに疲労している主人公の事を心配してくれる優しいヒロインが、あなたを優しく癒してくれます。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。小山内ぱんつさんがとにかくエロい。目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。

  • 投稿者

    名無しさん

    目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。全編アドリブ収録らしいのです。ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……

  • 投稿者

    名無しさん

    まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。本当にこの作品良いですよ。ヒロインがトラウマを背負ってしまったり、Aと比べると内容が少し辛いかもしれませんが、安心してください。最初に言います。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初に言います。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も小山内ぱんつさんの声をベースに作られた効果音です。通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。その日に何をしてたのかを想像するだけでもすごく楽しいし癒されるから。ラブラブ妄想オナニーという事で。こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。これまでのシリーズ同様です。レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。オナニーが始まってからは喘ぎ声になり、ときおりマイクにかかる息がここちよいです。ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。その中に絶妙な可愛さがあり、プレイにおけるビッチ感ある演技もとても良かったです。授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。これ本人の書き下ろし台本とか強い。が気になった人は是非そっちも買いませう。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オオカミと猫ずきんちゃん~不思議なお花で発情した猫耳赤ずきんちゃんは大変な事になりました~「第3話 私を食べて/// 狼さんのおちんちん欲しがり騎乗位」のボイス作品情報

配信日
2020年7月25日
メーカー
作者
しまとり
販売価格
220円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
164.29MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく