変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

花火大会で青姦を目撃!?興奮して、ラブラブ中出しエッチ

花火大会で青姦を目撃!?興奮して、ラブラブ中出しエッチ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

花火大会で青姦を目撃!?興奮して、ラブラブ中出しエッチってどんなボイス作品?

「もうっ、離れてないと浴衣が見えないって……あなたがそんなに浴衣が好きだなんて、知らなかったわ。」

サキュバスproject企画、「えろげ荘のサキュバスたち!」から6つ目の作品
お姉さんサキュバス、ヴィネーラとのR18シチュエーションASMRボイスです!

--------------------------------------------------------------------------------

花火大会へやってきたヴィネーラとあなた打ち上げ花火を眺めたり、屋台を回ったりしていると
物陰でエッチをしているカップルが...!?それを目撃した二人は興奮してしまい...

--------------------------------------------------------------------------------

◆トラック紹介

01.-花火とキス、甘い横顔-

「こうしてあなたと二人で、浴衣で花火を楽しめるなんて。こういう夏の過ごし方って、いいわね。」

02.-外で浴衣を着たままイチャイチャ-

「うんっ、浴衣だからって、隙間からそんなところ……んっ。触らないでぇ……」

03.-ねっとりらぶらぶ中出しエッチ-

「え、脚……そんなに持ち上げちゃうの?やだっ、これじゃあ丸見えになっちゃう……」

◆クレジット

キャラクターデザイン ろむむさん
→https://twitter.com/romromm_06

イラスト なつきみちさん
→https://twitter.com/Natsukimiti

シナリオ作成 藤本透さん
→https://twitter.com/TohruFujimoto

--------------------------------------------------------------------------------

サキュバスprojectとは・・
元々普通の人間として暮らしていたハーフサキュバス。

だが、ある時期を境にサキュバスとしての生理的欲求が表面化するようになった。

そこでハーフサキュバスたちは効率よく欲求を満たすため別荘に集い、活動拠点とした。

今日も人間から愛を頂くハーフサキュバスたち。そんな彼女らの集まりの名称です。

▽サキュバスproject(Twitter)
→https://twitter.com/erogesou

▽サキュバスproject(You Tubeチャンネル)
→https://www.youtube.com/channel/UCs6my_D5nZRNcoE14dxwe5g

------------------------------------------------------------------------------

続きを読む

花火大会で青姦を目撃!?興奮して、ラブラブ中出しエッチの評価

花火大会で青姦を目撃!?興奮して、ラブラブ中出しエッチはこんな人におすすめ

  • ささやきを愛している人
  • 妊娠/孕ませに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 淫語に興味がある人

花火大会で青姦を目撃!?興奮して、ラブラブ中出しエッチの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

花火大会で青姦を目撃!?興奮して、ラブラブ中出しエッチの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。これからも聞きたいと思いました。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。倒すべき魔王に転がされちゃう、というちょっと倒錯的なコンセプトです。ぜひ皆さんも買って体験してください!聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。ヴィネーラのオナニーを実況した作品。動画作品の中でもかなりの確率で高品質だと思います。自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。ヴィネーラさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヴィネーラさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。最初にヴィネーラさんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初にヴィネーラさんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。でも、あんまり落っこちてないですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも、あんまり落っこちてないですよ。オタクに優しいギャルの良さがふんだんに込められた一作です。不器用な感じがしてなんだか放ってはおけない。ヴィネーラさんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

花火大会で青姦を目撃!?興奮して、ラブラブ中出しエッチのボイス作品情報

配信日
2020年7月24日
作者
サキュバスproject
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
175.04MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく