変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

緒芽子の腰振り射精管理レッスン【オナサポショート】

緒芽子の腰振り射精管理レッスン【オナサポショート】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

緒芽子の腰振り射精管理レッスン【オナサポショート】ってどんなボイス作品?

………………………………………………………………………
【期間限定セール】リリースから28日間、20%オフでご購入いただけます♪
………………………………………………………………………
【Ci-enでお得にシコシコ】
https://ci-en.dlsite.com/creator/1598/article072LABOのCi-en有料プランでは、お得なクーポンを発行しています。その月にリリースされるすべての作品のクーポンを手に入れることが出来ますのでチェックしてみてください♪
……………………………………………………………………… 「緒芽子による、射精管理レッスンのお時間がやってまいりました〜。本日、オマンコを使って、お兄さんの腰振りレッスンを指導するのは、私『緒芽子』です♪」。緒芽子ちゃんが自らのオマンコを使って腰振り射精管理レッスンをしてくれます。最初はゆっくり出し入れしてください♪淫語や耳舐めが聞こえる中、卒業射精までがんばってくださいね?

【緒芽子(おめこ)シリーズについて】全国的に女性器は「オマンコ」と表現するのが一般的ですが、地方によってそれぞれ違う呼び方をすることもあります。その中の1つが関西で使われる「オメコ」です。緒芽子シリーズでは、関西で使われるオメコという言葉で全国のみなさまにお楽しみいただく作品となっています。作品はショート作品となっていて、サクッとお楽しみいただけます。基本的には緒芽子のオメコに挿入する内容となります。各物語では、「緒芽子(おめこ)」という名前の女の子が登場します。ただし、名前が緒芽子というだけで、それぞれ違う「緒芽子」ちゃんが登場します。擬人化の場合もありますし、姉の場合や、彼女の友達という設定もあります。それぞれの緒芽子ちゃんから発せられる「オメコ」をどうぞお楽しみくださいませ。★シリーズ全作、販売価格は200円(税込220円)を予定しています。※セリフが関西弁というわけではありません。 【遊び方】この作品は音声を聴きながら射精我慢ゲームができる作品となっています。作品内では、シコシコという声が聞こえて来ますので、手コキでお使いいただく場合は、シコの「し」で根本までシゴき、「こ」で元の位置に戻して下さい。オナホールをお使いいただく場合はシコの「し」で挿入し、「こ」で抜いて下さい。そして、途中で射精をしたらゲームオーバーとなります。ただ、このようなルールでは、早漏な方ほど、長時間楽しめなくなってしまいます。でも、そこはご安心ください。このゲームには、休憩できるアイテムがあります。アイテムの名前は、ステイフィールド。どうしても限界が来たら、「ステイフィールド!」と実際に声に出して宣言をして頂きますと、動きを止めて休憩することができます。このアイテムを使い、ゲームオーバーを回避してください。ただし、ステイフィールドを使っても、ずっと休憩できるわけではありません。作品内の緒芽子ちゃんが「ヘンタイ」や「ヘンタイさん」など「ヘンタイ」を含むキーワードを言ったら、ステイフィールドの効果が切れますので、必ずまたシコシコというペースに合わせてオチンチンを気持ち良くしてください。

続きまして、ステイフィールドの数についてですが、ステイフィールドの数は、最初は、1つだけ持ってスタートしてください。どうしてもクリアできない場合は、次回は2つ持ってスタートするなど、少しずつ難易度を下げてお楽しみください。このようにギリギリでクリアできない個数でプレーをすると、より気持ち良くお楽しみいただけます。

なお、この説明は、みもりあいの様CVによる緒芽子シリーズ共通の説明音声として付属しています。 【ルール】・シコシコという声に合わせてチンポをシゴく。・射精はゲームオーバー。・休憩アイテムのステイフィールドを1つ持ってスタートできる。・どうしてもクリアできない場合は、ステイフィールドを2つ持つなど自分のルールに変更OK。・ヘンタイと言われたら休憩終了。 【リリースされる作品】・タイトルは変更になる場合がございます。・すべてバイノーラルマイクでの収録となります。★=今作1作目:緒芽子のオマ◯コ【オナサポショート】CV:小石川うに様2作目:地球防衛軍所属射精管理型宇宙戦闘機緒芽子【オナサポショート】CV:逢坂成美様3作目:彼女の親友の緒芽子と…【オナサポショート】CV:砂糖しお様4作目:大人に戻りたい緒芽子【オナサポショート】CV:高梨はなみ様5作目:緒芽子〜オナホに転生した女の子〜【オナサポショート】CV:南めいび様6作目:オマンコを貸してくれる緒芽子お姉ちゃん【オナサポショート】CV:秋山はるる様★7作目:緒芽子の腰振り射精管理レッスン【オナサポショート】CV:来夢ふらん様8作目:ロリ緒芽子ちゃん【オナサポショート】9作目:緒芽子のAV男優面接【オナサポショート】10作目:緒芽子と二等兵〜軍事力強化のための子作り部隊〜【オナサポショート】
【今作のトラックリスト】01 緒芽子シリーズ説明書(cvみもりあいの)02 緒芽子の腰振り射精管理レッスン【オナサポショート】(cv来夢ふらん)
【製品版セット内容】形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱トータル時間:約21分3秒(説明トラック約2分55秒含む)セット内容:mp3ファイル(通常版2トラック、シコ無し差分1トラック、SE無し差分1トラック)WAVファイル通常版2トラック、アートワーク用画像3枚、ロゴなしイラスト1枚、説明textファイル
【制作クレジット】イラスト:騒音怪獣 https://fantia.jp/fanclubs/333398デザイン:野谷トオル https://twitter.com/10ru00_R18CV:来夢ふらん https://twitter.com/flanklmCV(説明Tr):みもりあいの https://twitter.com/mimo_chorion脚本:早乙女おにぎり https://twitter.com/072labo音声編集:072LABO企画:072LABO※敬称略
【サークル情報】072LABO(ぜろななにーらぼ)
072LABO:オナサポ音声作品サークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html072LABOプッシー
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG62300.html
【注意事項をお読みください】音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

続きを読む

緒芽子の腰振り射精管理レッスン【オナサポショート】の評価

緒芽子の腰振り射精管理レッスン【オナサポショート】はこんな人におすすめ

  • ささやきでヌキたい人
  • 洗脳が好きな人
  • ASMRが好きな人

緒芽子の腰振り射精管理レッスン【オナサポショート】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

緒芽子の腰振り射精管理レッスン【オナサポショート】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い声の彼女にパンツコキされるオナサポ作品です。思っていたら唐突に始まる耳舐め。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。ものすごい美女でCVが来夢ふらんさんという点が強いですね。今のレビューをしている私の中で、これ以上に素晴らしいは見た事ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    今のレビューをしている私の中で、これ以上に素晴らしいは見た事ありません。パッと楽しみたい方にお勧めです。来夢ふらん様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。30センチのペニバンに負け確定メス堕ち、お嫁さんイキさせられる作品です。身体はもちろん心もです。いつもどおりチンポやらオチンポやらです。性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。っていうことですね。カップルが愛し合ってるような感じです。同系列です。個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。

  • 投稿者

    名無しさん

    終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。読み聞かせのようなゆっくりしたテンポで、異常な世界が容赦なく進行します。来夢ふらんさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

  • 投稿者

    名無しさん

    来夢ふらんさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。安心と信頼の072LABOプッシー様&来夢ふらん様。同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。こんなの新人勇者じゃ絶対に勝てません。それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。若干の暴力要素はあります。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。人生終了とお姉さん達に言われます。こちらも文句なしです。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

緒芽子の腰振り射精管理レッスン【オナサポショート】のボイス作品情報

配信日
2022年11月6日
メーカー
作者
早乙女おにぎり
販売価格
220円
ファイル
MP3 / WAV
サイズ
516.06MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく