変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「おまんこ、おまんこ」連呼責めで強制射精させる女子高生(CV 藍月音帆様)

「おまんこ、おまんこ」連呼責めで強制射精させる女子高生(CV 藍月音帆様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「おまんこ、おまんこ」連呼責めで強制射精させる女子高生(CV 藍月音帆様)ってどんなボイス作品?

男子のリクエストに「おまんこ…」と言わされてしまう女子高生。

恥ずかしがるかと思いきや「あたしはそういうガラじゃない」と照れる素振りもない。

それどころか何度も「おまんこ」と囁いては男子を挑発してしまう…。

自分からリクエストしたくせに「何度も言わないで」とついには男子が照れてしまった。

女子高生はその隙を見逃さなかった。その後も何度もおまんこ連呼で男子を攻撃。

勃起していることを指摘すると、更にはその場でオナニーまでさせてしまう…!

※女子高生の淫語は「おまんこ」から「まんこ」へ変化します。

「おまんこ」という囁きを聴きながら射精したいM男性にオススメです。

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで
「アイボイスおまんこ、おまんこ」と検索してください。

-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!

ドキドキするセリフを藍月音帆様が
ココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。

バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。

そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!

全編8分28秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。

MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

「おまんこ、おまんこ」連呼責めで強制射精させる女子高生(CV 藍月音帆様)の評価

「おまんこ、おまんこ」連呼責めで強制射精させる女子高生(CV 藍月音帆様)はこんな人におすすめ

  • 焦らしを愛している人
  • オナニーを探している人
  • 言葉責めを愛している人

「おまんこ、おまんこ」連呼責めで強制射精させる女子高生(CV 藍月音帆様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「おまんこ、おまんこ」連呼責めで強制射精させる女子高生(CV 藍月音帆様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)すぐに購入しました!シチュエーションもドストライクでシコリティも高くオカズとしての実用性は秀逸です。ヒールでイチモツを踏みつけるのです。初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。

  • 投稿者

    名無しさん

    初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。素直な性格で、小柄かつ巨乳だとか魅力度は満点。な感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。「おまんこ、おまんこ」連呼責めで強制射精させる女子高生(CV 藍月音帆様)。

  • 投稿者

    名無しさん

    「おまんこ、おまんこ」連呼責めで強制射精させる女子高生(CV 藍月音帆様)。ボイスも2種類あり、声優さんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。その音声を聞いてしまったご主人はオスの性欲を解放しヒロインを組み敷いてオラオラと連続でイカせました。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した声優ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した声優ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。答えは本編で!公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。分岐があるストーリーが良かった。設定的には彼氏彼女っぽいのです。添い寝導入から始まって、あーこりゃゆっくり寝れるぞーと思い、初めの電車のシーン。元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現する声優様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現する声優様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。タイトルにある通り、ヒロインのアイボイスはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。射精後トラック時間でまだ8分ほどあります。ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。タイトルどおりです。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。体験版はほんの一部に過ぎません!サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。総じて、とても110円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。お姉さんを犯すこれ!

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんを犯すこれ!気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「おまんこ、おまんこ」連呼責めで強制射精させる女子高生(CV 藍月音帆様)のボイス作品情報

配信日
2020年7月4日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
10.14MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく