変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

✨鬼畜人体実験✨ ランキング入りの人気声優由比かのんが初のお野菜オナニー✨ 大量潮吹き&オホ声で卑猥な言葉を叫び無限連続絶頂

✨鬼畜人体実験✨ ランキング入りの人気声優由比かのんが初のお野菜オナニー✨ 大量潮吹き&オホ声で卑猥な言葉を叫び無限連続絶頂

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

✨鬼畜人体実験✨ ランキング入りの人気声優由比かのんが初のお野菜オナニー✨ 大量潮吹き&オホ声で卑猥な言葉を叫び無限連続絶頂ってどんなボイス作品?

✔何だか演技臭くてヌケない・・・
✔シナリオがありきたりで先が読めてしまう・・・
このようなことを思ったことはありませんか?

当サークルではリアリティを追及し、
・台本無し・演技無し・一発撮り
上記3点を基本の軸としています。

一発撮りで台本無しなため、時折ハプニングもありますが、
他のサークルにはない"リアル"で臨場感のある音声を皆様にお届けしています。

ガチで抜けるオナニー "ガチおな" 是非一度体験版を聞いてみてください。 ※過去に配布したCGと内容が重複しております。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
●同人音声サークル「いむらや」で、他作品も販売中です。

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG65575.html
●由比かのんさんの処女作はこちら
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01046001.html
✨祝 ランキング入りしました✨
✨総合t24時間t27位t2023-04-07✨✨総合t7日間t38位t2023-04-13✨✨総合t30日間t73位t2023-04-25✨✨ボイス・ASMRt24時間t12位t2023-04-07✨✨ボイス・ASMRt7日間t19位t2023-04-12✨✨ボイス・ASMRt30日間t27位t2023-04-25✨
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ ●トラックリスト
01: 自己紹介~エロトーク (06:10)02: ズッキーニでGスポ責めオナニー(08:05)03: アスパラガスでオホ声変態オナニー(15:01)04: ゴーヤで大量潮吹き&無限連続絶頂(15:27)
※再生時間44:45

●クレジット表記
○ファイル形式※本作品は、音声をWAV形式で録音しております。イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

○特典同梱・高画質ジャケットイラスト・低容量MP3版・CGイラスト集(※過去作で添付したイラストと重複しています。)
※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

○クレジット
シナリオ監修・ディレクター立川れん
https://twitter.com/Gachiona_Dlsite
声優:由比かのん様
ロゴ素材集y-kohata様
●検索ワードロリ/卑猥/汁・汁大量/アクメ/JK/妹/オホ声/アへ声/乳首・乳輪/おっぱい/美乳 この作品は「オホ声。【初出演記念110円!!】ガチ実演!ガチイキ! 何度も極太ディルドで下品な言葉を叫びながらアクメする淫乱J●の変態生オナニー【THE FIRST SCENE】 (RJ01046001)」と一部内容の重複があります。

続きを読む

✨鬼畜人体実験✨ ランキング入りの人気声優由比かのんが初のお野菜オナニー✨ 大量潮吹き&オホ声で卑猥な言葉を叫び無限連続絶頂の評価

✨鬼畜人体実験✨ ランキング入りの人気声優由比かのんが初のお野菜オナニー✨ 大量潮吹き&オホ声で卑猥な言葉を叫び無限連続絶頂はこんな人におすすめ

  • 淫語でヌキたい人
  • 淫乱が好きな人
  • ロリが好きな人
  • 潮吹きを愛している人

✨鬼畜人体実験✨ ランキング入りの人気声優由比かのんが初のお野菜オナニー✨ 大量潮吹き&オホ声で卑猥な言葉を叫び無限連続絶頂の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

✨鬼畜人体実験✨ ランキング入りの人気声優由比かのんが初のお野菜オナニー✨ 大量潮吹き&オホ声で卑猥な言葉を叫び無限連続絶頂の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に、この音声作品で「由比かのん」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか?他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。とても臨場感があって、スゴく良かったです。聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。オナホで出したのも含め複数回射精させられるというのもいいですね。魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。主な内容は彼女が働いているという旅館での晩酌です。だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。由比かのんさんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。……ジャケイラストがとっても良いですね。✨鬼畜人体実験✨ ランキング入りの人気声優由比かのんが初のお野菜オナニー✨ 大量潮吹き&オホ声で卑猥な言葉を叫び無限連続絶頂は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ✨鬼畜人体実験✨ ランキング入りの人気声優由比かのんが初のお野菜オナニー✨ 大量潮吹き&オホ声で卑猥な言葉を叫び無限連続絶頂は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。ぜひ皆さんも買って体験してください!飼ってた愛牛が帰ってきた。普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。本編の音声作品の方は、彼女の容姿に相応しい少女のような声が耳に心地良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編の音声作品の方は、彼女の容姿に相応しい少女のような声が耳に心地良かったです。ディルドオナニーを収録した実演系作品。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。日々生活のため頑張る主人に自分の想いの丈を伝えたくて必死になるメイドさんの一生懸命さに心を鷲掴みにされます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

✨鬼畜人体実験✨ ランキング入りの人気声優由比かのんが初のお野菜オナニー✨ 大量潮吹き&オホ声で卑猥な言葉を叫び無限連続絶頂のボイス作品情報

配信日
2023年4月29日
メーカー
販売価格
99円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
513.08MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく