変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ゆるふわ清楚なサークルの先輩に逆お持ち帰りされて拘束あまあまエッチ!

ゆるふわ清楚なサークルの先輩に逆お持ち帰りされて拘束あまあまエッチ!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ゆるふわ清楚なサークルの先輩に逆お持ち帰りされて拘束あまあまエッチ!ってどんなボイス作品?

名前:城崎 碧(しろさき あおい)
年齢:21歳(大学三年生)
所属:文学部英米文学科
趣味:ボードゲームと洋画鑑賞
ボードゲームサークル所属
男性を拘束してプレイしたい願望を持っており、来る日のためグッズを買い溜めている。

しかし、中々機会が無く悶々としていた所、自身の好みのタイプにぴったりな主人公を見つけ「サークルの勧誘」と称して声をかける。

「君の顔も、君の身体も…君っていう存在がすごく可愛いって思えるんだ」

主人公(君)
設定:経済学部経済学科一年生、女性経験なし。

入学してからまだ友人を作れていないため焦りを感じている。 プロローグ「狙うのは、君の全て」
0:50

一章「愛おしい君の音色を聴かせて」
15:43

二章「感じるのは、君の温もり」
12:42

三章「捕まえたのは、君の全て」
13:13

エピローグ「楽しい日々は永遠に」
2:07 プロローグ「狙うのは、君の全て」(射精無し)
城崎碧はボードゲームサークルの勧誘活動をしていた。

中々目を向けてもらえない勧誘活動だが、たまたま主人公を見かけて…
一章「愛おしい君の音色を聴かせて」(射精あり)
先輩に惹かれて入ったボドゲサークルの新歓に来た主人公。

なんだか距離感の近い先輩に戸惑っていたら先輩がカラオケで二人きりの二次会を提案してきて…!?

二章「感じるのは、君の温もり」(射精あり)
カラオケで昂った熱も冷めないまま先輩の家に行くことに…!?

”逆”お持ち帰りされて先輩とイチャラブエッチ!

三章「捕まえたのは、君の全て」(射精あり)
後日、再び先輩の家に呼ばれた主人公。

正式に付き合うことになり、イチャイチャしてると先輩がある提案をしてきて…!?

拘束から始まる"恋人同士”のイチャラブエッチ!

エピローグ「楽しい日々は永遠に」(射精無し)
ある日、先輩とサークルに向かう何気ない一場面。 シナリオ・企画:MapleSyrupps Twitter@MSyrupps
声優:葉月ゆう 様Twitter@yuyu_hazu
イラスト:葛西心 様Twitter@kasaishin100
効果音制作:VoiceBloomhttp://voicebloom.seesaa.net/
効果音あり/なしとWAV/mp3の差分をご用意いたしました。

続きを読む

ゆるふわ清楚なサークルの先輩に逆お持ち帰りされて拘束あまあまエッチ!の評価

ゆるふわ清楚なサークルの先輩に逆お持ち帰りされて拘束あまあまエッチ!はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 先輩/後輩を愛している人
  • 首輪/鎖/拘束具を愛している人
  • 学校/学園でヌキたい人

ゆるふわ清楚なサークルの先輩に逆お持ち帰りされて拘束あまあまエッチ!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ゆるふわ清楚なサークルの先輩に逆お持ち帰りされて拘束あまあまエッチ!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    はっきりいうとえっちすぎます。刺激が強すぎる……!「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。ここが音声作品のいい所。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。そして葉月ゆうさんの声がとてもいい!……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。葉月ゆうの声もJK演技もとても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    葉月ゆうの声もJK演技もとても素晴らしいです。下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。エッチな中身は、ゲーム本編と変わんないと思います。お姉さんに甘く乳首責めされたい方、耳に深く刺さる気持ちいい囁きが好きな方におすすめです。すごい脳が解けていくような感覚でした。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。メイドさんにドMを悪化させられます。迷っている方は購入して損はないですよ。このサークルの作品に出会ってからの良さを知り、ハマってしまったのです。朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。食ってみな、飛ぶぞ!初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。葉月ゆう様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。触り方も優しくて、それが逆にエロいと感じました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ゆるふわ清楚なサークルの先輩に逆お持ち帰りされて拘束あまあまエッチ!のボイス作品情報

配信日
2020年7月4日
メーカー
販売価格
594円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
440.03MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく