変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

弟を性的に弄ってたらタガを外しちゃったあね

弟を性的に弄ってたらタガを外しちゃったあね

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

弟を性的に弄ってたらタガを外しちゃったあねってどんなボイス作品?

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「あね」編第30作は、お互いをオナニーのオカズにしていた姉弟が近親相姦に至るまでの物語。

あなたには、ちょっとズボラで脳天気だけど、可愛くて巨乳の姉がいる。

姉弟仲は悪くない。

けど当然、恋愛対象であるはずはなかった……が。

オカズには、なった。

ある日、あなたはオナニーを姉に見られてしまう。

その日以来、姉はあなたのオナニーに興味を持ったようで、射精を見せろと言うようになった。

その代わりに、姉のオッパイを見させてもらいながらオナることに。

そんな日々が続き、マンネリ化した頃。

姉の友人が、あなたを男として興味がある、と言い出したことで状況が変わる。

姉も、弟のあなたを、男、として見るようになり始めた。

男のペニスを、そして射精を見ることの恥ずかしさとエロさ。

姉も、もちろんあなたも、お互いを異性として見るようになっていくことに。

実の姉弟であっても、お互いが性の対象になれば、タガが外れてしまうこともある。

どちらからともなく、セックスの機会をうかがうようになり……

そして。

姉弟の一線を越えることに。

近親相姦に至るまでの姉の心の動きを、思う存分お楽しみ下さい。

●01
今日も姉の部屋で、姉のオッパイを見ながらオナニー。

その間、姉は電話をしてる。

姉の友達が、あなたを意識しているらしい。

だけどあなたは、姉のオッパイで射精する日々。

●02
姉はもう、あなたのオナニーを見飽きていた。

見るのも面倒だからと、あなたの乳首をつついて終わらせようとする。

その快感に、思い切り噴き出してしまうあなた。

しかし一度では足りず、もう一度乳首をつついて欲しいと頼み、姉に罵倒されながらオナって、また射精。

●03
弟のオナニーの激しさが忘れられず、ついに自分でもオナり始めてしまう姉。

オッパイ、そして女性器に手を伸ばし、盛り上がってしまう。

あと少しでイけそう、というところで、あなたが部屋に入る。

イけなかった上にあなたにオナニーを見られて、姉はキレてしまう。

●04
少しの間、ぎこちない日々が続く。

姉は、あなたとのセックスを妄想して、友達からコンドームを一つもらっていた。

そしてあなたも、コンドームを買ってきて、姉に見せる。

姉弟なんだからセックスはできない、と言う姉。

それなら、オナニーの手伝いをして欲しいと言うあなた。

コンドームを着けたペニスをさわってもらい、舐めてもらって射精。

●05
ゴム着けオナニー手伝いをしてもらう日々。

コンドームがもったいないから、と着けずに手伝ってもらう。

姉のオッパイにペニスを押し付けての自慰。

そのままパイズリしてもらって、オッパイにぶっかける。

その時、姉の友達から電話。

あなたのことが気になってた女性に、別の彼氏ができたと言う。

これでもう、誰にも遠慮する必要がなくなってしまった。

●06
両親が留守の休日、セックスをすることに。

ゆっくりと服を脱ぎ、ペニスを握ってもらい、オッパイを揉む。

そして、フェラチオ。

ただし射精はしない。

今日の精液は、初体験専用。

●07
そして、ついに近親相姦セックス。ただし、避妊はする。

正常位での初体験。

姉の膣内があまりに気持ち良くて、すぐに射精。

まだまだ物足りないからと、そのまま続けて動き出す。

コンドームを交換しろという姉の言葉に耳を貸さず、二度目の中出し。

それでも足りないあなたは、姉を押し倒し続けるのだった。

●08
近親相姦にハマり、今日も姉とのセックス。

前戯のフェラチオで、口内射精。

ゴックンしてもらい、興奮しまくるあなた。

立ち後背位で、強引に生ハメ。

避妊なしの孕ませセックスに困惑し、いつもよりも感じてしまう姉。

初めての中イキ、そして潮噴き。

あなたの子供を孕む覚悟を決めた姉に、あなたは……

合計時間02:20:49(SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。

キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。

44.1kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。

脚本のtxtファイル。

パッケージ画像壁紙のjpgファイル。服装差分あり。

BGMは含まれておりません。

声優:渋谷ひめ
イラスト:夜風ジャパン DLsiteの支援サイト【Ci-en】の有料プラン【三日月プラン】では、
出演声優『渋谷ひめ』さんによるオマケ音声、作品紹介的のナレーションを配信しています。

こちらも是非、お聴きくださいませ!

https://ci-en.dlsite.com/creator/441

続きを読む

弟を性的に弄ってたらタガを外しちゃったあねの評価

弟を性的に弄ってたらタガを外しちゃったあねはこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • 処女を愛している人
  • フェラチオを愛している人

弟を性的に弄ってたらタガを外しちゃったあねの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!耳元吐息スキーは購入不可避です。こちらはAに比べると癖の強い内容となっています。ごく癒されたのもとても印象深かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ごく癒されたのもとても印象深かったです。普段あまり実演系の作品に触れないので渋谷ひめさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。何でも致します。一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。個人的にこの作品の特色としてはギャルが授乳手コキしてくれます。なんかそういう突拍子のないのが夢っぽいなー。今作は色んな場所の舐め音たっぷりで、とてもえっちな作品でした。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。謝りに行ってもまた挑発されて襲ってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    謝りに行ってもまた挑発されて襲ってしまいます。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。ツボの押さえ方が完璧すぎて怖くなってくるレベル。各種セールもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    各種セールもあります。何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。お姉さんに負かされたい人にオススメします。キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

弟を性的に弄ってたらタガを外しちゃったあねのボイス作品情報

配信日
2020年6月27日
メーカー
販売価格
484円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 3.58GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく