変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

博多弁の癒し系お姉さんが優しく言葉責めしながら濃厚オナニー【素人女子の無修正オナニー / 月(つき)】

博多弁の癒し系お姉さんが優しく言葉責めしながら濃厚オナニー【素人女子の無修正オナニー / 月(つき)】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

博多弁の癒し系お姉さんが優しく言葉責めしながら濃厚オナニー【素人女子の無修正オナニー / 月(つき)】ってどんなボイス作品?

『REAL VOICE』は“リアルで生々しいオナニー”に特化したオナニー実演音声です。

まるで目の前で女の子がオナニーを見せてくれているような...。

そんな臨場感と生々しさを感じるオナニー音声をお届けしています。

リアルさを追求して、撮影は基本的に一発撮り。

効果音は一切付けず、生の音声を楽しめるようにしています。

当然、随所に聞こえるクチュクチュ音、ピチャピチャ音も全て女の子自身から出ている本物の音声です。

・収録時間:40分
・本作品ではイラストの一部にAIを使用しています月 - Tsuki
可愛らしい声と博多弁という素晴らしい組み合わせの月(つき)さん。

丁寧に自己紹介をしてくれたあとは早速オナニーを初めてしまいます。

自己紹介の時の声ももちろんですが、喘ぎ声もとっても可愛い月さん。

それでいて、実はちょっとSっ気があるというギャップも良いですね。

癒し系でちょっとSなお姉さんのオナニーを、ぜひ思う存分お楽しみください。

年齢:20代
職業:OLさん
身長:150センチ
バスト:Fカップスタジオライム - Studio Lime
エッチな同人音声作品を作り続けているサークルです!

声優様の魅力をダイレクトに表現するため、『リアル志向』な作品を数多く制作しています。

まるで、女の子が目の前でエッチなことをしているかのような... そんな「リアルさ」「生々しさ」が感じられる作品を目指しています。

新着作品・割引セールのお知らせはTwitterから
https://twitter.com/StudioLime_
ぜひサークルのフォローもよろしくお願いします!

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01010946.html

続きを読む

博多弁の癒し系お姉さんが優しく言葉責めしながら濃厚オナニー【素人女子の無修正オナニー / 月(つき)】の評価

博多弁の癒し系お姉さんが優しく言葉責めしながら濃厚オナニー【素人女子の無修正オナニー / 月(つき)】はこんな人におすすめ

  • お姉さんでヌキたい人
  • オナニーを愛している人
  • ささやきが好きな人
  • 言葉責めを探している人

博多弁の癒し系お姉さんが優しく言葉責めしながら濃厚オナニー【素人女子の無修正オナニー / 月(つき)】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

博多弁の癒し系お姉さんが優しく言葉責めしながら濃厚オナニー【素人女子の無修正オナニー / 月(つき)】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。正にこういうのを蜜月って言うんだろう。

  • 投稿者

    名無しさん

    正にこういうのを蜜月って言うんだろう。ジャケットイラスト、月さん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。時間にして10分弱です。月さんの演技力もあって十分に使えるものでした。そしてこれを聞いて月さんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてこれを聞いて月さんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。そんなお姉さん。男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。内容はとにかく苛烈です。Mっ気の無い人には不向きです。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。あとシリーズ初のバック。見た目は少女なのです。スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。ヒロインが自分の事を意識してもらうために、セフレになろうとするいじらしさと少しめんどくささを持ち合わせておりそこがまた魅力的だと思いいます。それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。

  • 投稿者

    名無しさん

    それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。ハマります。安く酷いことが出来る、あぁサイコー。内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。月さんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。妹物ではあるんです。声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。サンプルの月ボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

博多弁の癒し系お姉さんが優しく言葉責めしながら濃厚オナニー【素人女子の無修正オナニー / 月(つき)】のボイス作品情報

配信日
2024年4月3日
販売価格
220円
ファイル
WAV / MP3 同梱
サイズ
152.1MB
イラスト
声優
/
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく