変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定90%オフ】【KU100】全校集会でお堅い女子生徒会長にセクハラしまくったった♪

【期間限定90%オフ】【KU100】全校集会でお堅い女子生徒会長にセクハラしまくったった♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定90%オフ】【KU100】全校集会でお堅い女子生徒会長にセクハラしまくったった♪ってどんなボイス作品?

「……ちょっと、やめてよ。

いくら生徒会メンバーは朝礼は脇の方で参加するからって、流石にその……お尻触るの、やめてほしいんだけど。

いや、触られること自体は嫌じゃないけど……バレたら大変だし……その、変な声出そうだし……んっ……話全然聞いてくれないじゃん……
もう始まっちゃうし……最悪……んっ……声出さないように我慢しなきゃ……………おぼっ……おおおっ……おんっ……おほっ……♪」 篠原 蜜柑
お堅い女子生徒会長。副会長(主人公)とセックスしたところ、ハマってしまい性欲が強くなった。 track1:全校集会にて(プロローグ)「生徒の前で、流石にその……お尻触るの、やめてほしいんだけど……」
track2:生徒会長彼女との獣セックス(本性むき出しおほ声中出し)「おっ……おぼっ……おおおっ……おんっ……おほっ……もっと、もっと激しくしてぇ♪乱暴に、道具みたいにめちゃくちゃにして♪おっおっ……あはっ……おおんっ……おぼっ……」
track3:事後、生徒会室にて(エピローグ)「可愛い彼女が朝のことを許すためにも、抱きしめてくれたら嬉しいんだけどな♪」
※本作品はショートトラック作品です。 ・企画ご奉仕プレイ
・台本懐炉灰様
・声優涼貴涼様
・編集雪平美羽様
・収録時間本編9分46秒
・形式wavファイル mp3ファイル
・特典SE無し音声ファイル
※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。 【超大作】出会って1週間で堕とす~自信家エルフ、リアナ編~(KU100)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01122824.html

調教済みの大和撫子妹がまた口うるさいので、妹失格土下座させて偉大な兄ちんぽで躾け直す(KU100マイク収録作品)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01119380.html

ロリコン退治に来た魔法少女フィリアとガチセックス勝負!(KU100マイク収録作品)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01117438.html

とある少女の援交記録~ちょっぴり真面目な女の子がメスガキビッチになるまで~(KU100マイク収録作品)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01115670.html

続きを読む

【期間限定90%オフ】【KU100】全校集会でお堅い女子生徒会長にセクハラしまくったった♪の評価

【期間限定90%オフ】【KU100】全校集会でお堅い女子生徒会長にセクハラしまくったった♪はこんな人におすすめ

  • セーラー服を探している人
  • 羞恥/恥辱が好きな人
  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • オホ声に興味がある人

【期間限定90%オフ】【KU100】全校集会でお堅い女子生徒会長にセクハラしまくったった♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定90%オフ】【KU100】全校集会でお堅い女子生徒会長にセクハラしまくったった♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。トイレの中からでいきなり放尿から始まります。クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。もし本当にあるのなら通います。看護師さんという事で。おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。まずシチュエーションがいい。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。よっぽどの過激派以外は気にしなくて大丈夫です。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。涼貴涼さんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。

  • 投稿者

    名無しさん

    涼貴涼さんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。100点中100億点のハッピーエンドです。ネットの体験告白掲示板を、音声作品にしたような作品ですね。浮気系のシチュをワンコインで買えるのは非常に珍しいので、このシチュが好きな人は是非チェックしてほしいですね。成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。一粒で三度美味しい作品です。そこは心地いい安らぎとエロチックな世界。相手は男の娘ということです。(あくまで主観的な好みの問題です)

  • 投稿者

    名無しさん

    (あくまで主観的な好みの問題です)写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。最初はさみしそうな感じでした。仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。ドスケベなお姉さん達に連れ込まれた後には、ひたすら肉欲を貪りあうのみ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベなお姉さん達に連れ込まれた後には、ひたすら肉欲を貪りあうのみ。もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。時間にして10分弱です。もっと広がってほしいボイスコミック!その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定90%オフ】【KU100】全校集会でお堅い女子生徒会長にセクハラしまくったった♪のボイス作品情報

配信日
2023年12月16日
メーカー
販売価格
132円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
205.49MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく