変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あいどる☆ひゅぷのしす

あいどる☆ひゅぷのしす

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あいどる☆ひゅぷのしすってどんなボイス作品?

『この時間は、あなたと私だけの時間。二人きりの時間。誰にも邪魔されずに、いろーんなお話をするの……』
かわいいけれど、少しダウナーな普通のアイドル。

そんな彼女が、ここ最近急激にファンを増やしているという……
その謎を解く鍵は、秘密の「お話し会」にあったのです。

周りのファンの様子が気になったあなたは、彼女と二人きりの「お話し会」に当選し、足を踏み入れて……
あなたもそんな彼女のことを「好き」になってしまうかもしれない催眠音声です。

作品構成
1.誘導(28分15秒)
2.深化(18分00秒)
3.性感誘導(38分25秒)
4.解除(5分12秒)

総再生時間1時間29分52秒

ファイル形式

wavファイル(32bit/44.100kHz)
mp3ファイル(320kbps)同梱 (内容は同じです)

メインイラスト(ロゴ有/無)

この作品は男性向けの催眠音声です。

本作はバイノーラルマイクにて録音されております。

部屋を暗くして、眠ってしまっても良い安全な場所でお聞きください。

イヤホン、またはヘッドフォンを用いて視聴することが望ましいです。

当方では本作品を視聴したことによる一切の責任を負いかねます。

製作(台本/音声編集)
あるみかん
Twitter https://twitter.com/aru_hypno
Ci-en https://ci-en.jp/creator/2459

声の出演
山田じぇみ子様
http://gemiko.jugem.jp/

イラスト
ねく様
https://www.pixiv.net/member.php?id=8629982

ノイズカット
ギル様
https://twitter.com/Grimoire_Gil 誘導
28分15秒

深化
18分00秒

性感誘導
38分25秒

解除
5分12秒

続きを読む

あいどる☆ひゅぷのしすの評価

あいどる☆ひゅぷのしすはこんな人におすすめ

  • 催眠音声に興味がある人
  • 催眠に興味がある人
  • 男性受けでヌキたい人

あいどる☆ひゅぷのしすの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。ジワジワ、ネチネチと堕としていきます。音声作品の代表と言っても良い演出の一つとして『耳舐め』が挙げられるのです。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。フリートークはなるほどなぁーとは思いましたが、まだわかりたくない感覚かもしれません。正直病みつきになりそうな快感でした。その話もっと聞きたかったです。「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる山田じぇみ子ちゃんの包容力は一見の価値あり!

  • 投稿者

    名無しさん

    「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる山田じぇみ子ちゃんの包容力は一見の価値あり!ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。山田じぇみ子さんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    山田じぇみ子さんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。あるいは、性欲の相互補完として、こういうプレイはありきたりで普遍的なものだと思う。自己紹介も程々に早速行為開始です。ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。最高でした。同系列です。心も体もすっきりリフレッシュ。と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。はいもう大好きです。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あいどる☆ひゅぷのしすのボイス作品情報

配信日
2020年5月29日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.6GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく