変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【NTR】ボクの知らないキミの表情~上京した最愛の彼女が都会の男に身も心も奪われるまで~【KU100】

【NTR】ボクの知らないキミの表情~上京した最愛の彼女が都会の男に身も心も奪われるまで~【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【NTR】ボクの知らないキミの表情~上京した最愛の彼女が都会の男に身も心も奪われるまで~【KU100】ってどんなボイス作品?

01:クリスマスの告白と初えっち(彼氏視点)11:19「んッ…、ぅ、ん、ンっ、くぅうう、ん…ふふふっ、動いてる時の顔、オスって感じ。そんな顔、するんだ。」「離れてもずっと恋人…いつか、大好きな君のもとに戻るから。約束♪」
02:濃厚フェラで年始の抜き始め(彼氏視点)9:26「チュッ、ん、ずず、ん?汚くないよ。彼氏のだから、舐めたくなるの。んん、見て?こんなテカテカ。ちゅんん、ずず、私の唾液で、べとべとにしちゃった。」「あ~。んんぅ…いっぱい溜まった精液、飲んだ…♪」
03:チョコより甘いバレンタインのラブホえっち(彼氏視点)10:44「もう一個食べる?あ、待って。私が咥えるから…奪い取って?」「んんぅ、あん、ん、はぁっ、はぁあ、ンンん、手作りの愛、あげたからかな?んんぅう、ふふふっ、今日の君、すごいっ、愛をくれる…っ」
04:思い出の教室で卒業えっち(彼氏視点)10:49「ぅ~~っ!切ない気持ちッ!イキそうって、なってる!イキたくないっ、イキたくないっ…っ!!イッたら、終わっちゃうのにっ!ぅううううう、ん!」「卒業おめでとう。大好き…それと、いってきます♪」
05:ロックオン(間男視点)4:15「ふふ、もしかしてナンパのつもりでした?ふふ、そんなわけないか。私より綺麗な子、ほかにいますもんね。」「はい、いいですよ。私もまだ、ご一緒できる人いなかったから、こうして気さくに話していただけて嬉しいです♪友達第一号になりそうな予感♪」
06:ビデオチャットで上京後初の近況報告(彼氏視点)5:23「うん、ずっと思ってる。ほら~、ここ見て?卒業式の時の写真…飾ってる。」「私はちゃんとシてるよ!きーみーを!オカズにしてる。あはっ♪ぶっちゃけちゃった♪」
07:お酒で判断を鈍らせお持ち帰り(間男視点)14:06「ちゅ、ん、ずず、ん、はぁあ、ん、っ、ちゅ、頭、ふらふら…んん、私、なにやってんだろぉ…。」「ダメダメダメダメぇえ!!息できないからぁあッんぅう!アァアッ、なんで早いのっ?!ぅうううッ、腰ってこんな動くのぉ!?」
08:上の空な彼女とビデオチャット(彼氏視点)5:39「今度またラブホ行こうね。東京のラブホと比べれば、あそこ狭いけどー…ん?東京の?あっ!違うよ?女子会ね?知らないの?最近はね、女子会でラブホ使ったりするんだよ。」「大好き。早くギュッとされたいな。こんな私で、君を失望させないか心配だけど……でも、君なら、きっと……。」
09:優しさに付け込まれ流されセックス(間男視点)9:14「んぅぁああッ!!あっ、すごいっ、広がる…!!ぅう、んん!はぁっ、はぁっ、ぅう、ンッ、ぅ、アァッ、前、覚えてないっ、けど…こんな、大きかった、っけ…!」「もう、泣きそう…ッ!だってぇえ、なんでこんな気持ちいいの?はぁっ、はぁ、今まで、自分で感じなくちゃって、はぁっ、ぅう、ン、気、遣ってたのにっ、はぁっはぁ、このチンポ、なにもしなくても、気持ちいいん、だもん…ッ!!」
10:一時帰省した彼女と久しぶりのラブラブえっち(彼氏視点)14:54「んんぅ、ヂュッ、ぢゅぼッ、ぢゅぅうう!んんぅう、ヂュッ、ヂュッ、ヂュッ!!激しすぎ?前と同じじゃない?んんぅう、ずずぢゅうううう!ぶぢゅるうぅう!ヂュッ、ぢゅるるるるるる!!」「あっ、すごい…。んん、ぅ、ん、感じてる…んん、おへその辺りに、熱いの、感じてる…っ。あぁっ、ん、あ、そっか…中出し、初めてだよね。」
11:久しぶりの彼氏とのセックスが物足りなくて…(間男視点)11:44「あぅうううううう!!ぅ゛ッ!!はぁっ、はぁっ、はぁッッ♪ぅう!こんな簡単に、イケるもん、なんだね…ッ♪全部、あなたのチンポが教えてくれた…♪」「んんぅ!アッ、これいいっ!んん!乳首チューチューされる!あん!はぁっ、ん!すごい吸引ッ♪ンッ、あぅん、んッ♪」
12:ビデオチャット切り忘れ~浮気種付けセックス目撃~(彼氏視点)15:03「いらっしゃ~い♪ンチュッ、ん、ちゅっ、うん、会いたかった♪ちゃんと良い子にしてたよ?うん♪当たり前でしょ?ちゃんと身体も綺麗にしといたもん♪ねぇ、もっとチューして♪」「あぁっ、んんん、アッ、チンポだけねじ込まれちゃうぅう、んっ♪はふッ、ん!ぅうう、ん♪ンッ、ぅ、ん、あぅ、ん!はぁっ、ぅうう、ン、ねぇ、もっと激しいのできるよね♪私、あのピストン好き♪あれやってぇ!」
13:最後の仕上げの寝取り完遂セックス(間男視点)9:53「やッ、んん、はぁっ、ん、手、奪っちゃう♪ちゅ、んんん、ちゅ、指しゃびしゃび♪ぅんん、ん、指、好きなんだよ♪綺麗だったから、いつも見てる♪ちゅ、ン、んん、指もちゃんとケアできてて、いいオトコだなって♪」「あぁぁああッ!見て♪私もぉッ!こんな激しいセックス!できるよーになったよ!はぁっ、んんんん!んんぅう!あぅん、ンッ!んっ、気持ちいいの!気持ちいいから求めちゃうの!ぅうううんん、ンッ!あぁっ、そこに当たっちゃうのぉッ?ぁぁっ、もぉお最高だよぉ♪」
14:エピローグ(彼氏視点)3:24
合計2時間15分58秒 浅木式様
https://twitter.com/asagishiki00
山村うみ様
https://twitter.com/mi_oekakiにんじん様
https://twitter.com/akaicarrot_dsg
こおろぎアトリエ様
https://twitter.com/scenariokoa

続きを読む

【NTR】ボクの知らないキミの表情~上京した最愛の彼女が都会の男に身も心も奪われるまで~【KU100】の評価

【NTR】ボクの知らないキミの表情~上京した最愛の彼女が都会の男に身も心も奪われるまで~【KU100】はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • 寝取りを探している人
  • ASMRを探している人
  • 寝取られを愛している人

【NTR】ボクの知らないキミの表情~上京した最愛の彼女が都会の男に身も心も奪われるまで~【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【NTR】ボクの知らないキミの表情~上京した最愛の彼女が都会の男に身も心も奪われるまで~【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    女子校だった学校が共学化し、男子生徒が入学する。援交JKと関係を持ったあとのアフターストーリーを2本収録した音声作品。で好き好きあまあまになっちゃう妹ちゃん、大好きです。かなりマゾ向けな作品です。玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。本当に!カウパーは愛液、精子は卵子。個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。私のような人、一刻も早くエッチを見たい人にこれはおすすめです。コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。諸君の健闘を祈る。この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。人生終了とお姉さん達に言われます。参考になれば幸いです。聞き手は先生で、女の子にお尻を弄られる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は先生で、女の子にお尻を弄られる作品です。調教は完了しております。美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。さすが処女。タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。浅木式ちゃんのパートはアソコの小ささを弄られながらも、積極的に裏オプしてくれます。ジャケットイラスト、浅木式さん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジャケットイラスト、浅木式さん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。とても良い作品に出会えました。KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。

  • 投稿者

    名無しさん

    KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。色々な浅木式さんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。動画単体で楽しむこともできるし、ちょっとしたゲームとしても楽しむことができる。ラブラブ妄想オナニーという事で。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【NTR】ボクの知らないキミの表情~上京した最愛の彼女が都会の男に身も心も奪われるまで~【KU100】のボイス作品情報

配信日
2022年9月27日
メーカー
販売価格
924円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.52GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく