変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ASMR催眠音声】スライム娘のグチュクチュ失神オーガズム調教【耳穴責め・脳イキ】

【ASMR催眠音声】スライム娘のグチュクチュ失神オーガズム調教【耳穴責め・脳イキ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ASMR催眠音声】スライム娘のグチュクチュ失神オーガズム調教【耳穴責め・脳イキ】ってどんなボイス作品?

【作品について】
独自開発の名状しがたいスライムによるASMRサウンドを用いた、アナタを美味しく味わって養分へと変えるマゾ向け催眠音声です。

人間が相手では絶対に味わえない冒涜的な快楽を、ぜひお愉しみください……♪
【作品形式について】
本作品は高音質の長編物となっており、非常に大きなサイズになっております。

そのため、WAV版またはMP3版のみが欲しい方は、作者(キャンドルマン)の下記ページにてダウンロードURLを掲載しておりますので、
お手数をお掛け致しますがこちらより、ダウンロード及びご鑑賞いただきますようお願い申し上げます。

https://ci-en.dlsite.com/creator/1844/article/269045
※ダウンロードパスワードにつきましては、本作品に同封しておりますので、購入済作品ページ(DLsite Play)でご確認ください。 初回ロングコース
約120分

初回ショートコース
約90分

2回目以降ロングコース
約120分

2回目以降ショートコース
約90分

暗示の解除
約15分 CV:琴音有波(紅月ことね)様
ILLUST:薄稀様
DESIGN:Katagiri Mitsuki様
企画、執筆、編集:キャンドルマン

続きを読む

【ASMR催眠音声】スライム娘のグチュクチュ失神オーガズム調教【耳穴責め・脳イキ】の評価

【ASMR催眠音声】スライム娘のグチュクチュ失神オーガズム調教【耳穴責め・脳イキ】はこんな人におすすめ

  • ASMRでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 逆レイプでヌキたい人

【ASMR催眠音声】スライム娘のグチュクチュ失神オーガズム調教【耳穴責め・脳イキ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ASMR催眠音声】スライム娘のグチュクチュ失神オーガズム調教【耳穴責め・脳イキ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。最近自分のハマっている琴音有波(紅月ことね)さんの作品なので購入しました。前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。(一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。

  • 投稿者

    名無しさん

    (一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。そのラブラブ感もすごくたまりません。礼節を弁えていらっしゃいます。パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。良く知りもしない歳の離れた女の子と。設定的に恋愛感情はなさそうです。お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれる琴音有波(紅月ことね)さんがステキでした。甘やかし……ではあります。でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。予めご了承お願いします。まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。この音声はアナル責めから始まります。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。

  • 投稿者

    名無しさん

    実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。姉から「押しに弱い」と聞いているのでどんどん押してきます。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。とにかく激烈にお勧めしたい!ドスケベお姉さんが2体現れた。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。好きなら購入しても良いんじゃないかな。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ASMR催眠音声】スライム娘のグチュクチュ失神オーガズム調教【耳穴責め・脳イキ】のボイス作品情報

配信日
2020年5月9日
作者
キャンドルマン
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 6.2GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく