変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オホ声ガチ泣き寝取られマゾ化調教…イジワルなお姉様の射精管理に耐えた童貞マゾ奴隷への甘いご褒美「私、彼氏ができたの♪」…

オホ声ガチ泣き寝取られマゾ化調教…イジワルなお姉様の射精管理に耐えた童貞マゾ奴隷への甘いご褒美「私、彼氏ができたの♪」…

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オホ声ガチ泣き寝取られマゾ化調教…イジワルなお姉様の射精管理に耐えた童貞マゾ奴隷への甘いご褒美「私、彼氏ができたの♪」…ってどんなボイス作品?

大好きなご主人様を、眼の前で寝取られる聴いたことのない甘い声で媚びて乱れる女王様を前に泣きながら乳首をいじる手は止められないカップル奴隷にもなれない憐れなマゾ犬ペットは唾を吐きかけられて捨てられる… 「奴隷になるならいいよ」
挫けずに何度も愛を告白し続けたら、彼女が渋々提示してくれた妥協案次の彼氏ができるまでの、つかの間の遊び相手大好きな彼女と一緒にいられるなら、それでも構わなかった。僕は飛び上がるほど喜び、奴隷に堕ちることを嬉々として承諾した。

それからは彼女の命令に、どんなことでも従った。理不尽な命令であっても、彼女に必要とされることが僕にとって何よりも幸せだった。彼女の身体に触れることは許されなかったが、この世は天国だと本気で思っていた。

そんなある日。1週間の射精禁止を命令される。「ちゃんと頑張れたら…ご褒美あげる♪」
ご褒美を求めて漏れるほど勃起しながら、彼女の家のチャイムを鳴らす… 冷たく、低い、マゾ心をくすぐるご主人様の尊い声は彼氏を前にすると甘く可愛らしい声にワントーン高くなる僕と彼氏の立場の違いをこれ以上なく痛感させられる眼の前で何が起きているのかを必死に想像しながら声色の変化でガチ泣きする鬱勃起絶頂体験 ===【仕様・クレジット】===■ 声優大山チロル 様https://twitter.com/mirai_chiroru■ イラスト黄ばんだごはん 様https://twitter.com/kibanndagohann■ シナリオ裏側ざん 様https://twitter.com/uragawa_z■ ロゴデザインGURIWORKS 様https://twitter.com/guriworks■ 製作サークル被支配中毒https://twitter.com/choker0707■ 仕様・収録時間 : 50分11秒・録音環境 : KU100 ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク・ファイル形式 : wav ※「収録後フリートーク」の音声ファイルは2024/01/18 23:59までにダウンロードしていただく必要があります。この時間を過ぎるとダウンロードできなくなりますのでご注意ください。

特典は期間終了後に削除されます。ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。 ===【タグ】===#乳首責め #乳首 #言葉責め #乳首オナニー #寝取られ #耳元囁き #オナサポ #耳舐め #オナ指示 #焦らし #NTR #ネトラレ #チクニー #調教 #敗北射精 #主従 #女王様 #お姉様 #マゾ #唾 #ツバ吐きかけ #カップル奴隷 #オホ声 #格差 #BSS

続きを読む

オホ声ガチ泣き寝取られマゾ化調教…イジワルなお姉様の射精管理に耐えた童貞マゾ奴隷への甘いご褒美「私、彼氏ができたの♪」…の評価

オホ声ガチ泣き寝取られマゾ化調教…イジワルなお姉様の射精管理に耐えた童貞マゾ奴隷への甘いご褒美「私、彼氏ができたの♪」…はこんな人におすすめ

  • 調教に興味がある人
  • 放置プレイを愛している人
  • 寝取られが好きな人
  • 奴隷を探している人
  • 言葉責めを愛している人

オホ声ガチ泣き寝取られマゾ化調教…イジワルなお姉様の射精管理に耐えた童貞マゾ奴隷への甘いご褒美「私、彼氏ができたの♪」…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

オホ声ガチ泣き寝取られマゾ化調教…イジワルなお姉様の射精管理に耐えた童貞マゾ奴隷への甘いご褒美「私、彼氏ができたの♪」…の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で大山チロルさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。大山チロルさんは優しい声です。設定がぶっ飛んでて私は大好きです。「おまけ」の破壊力ヤバいですね。私も完全に心を開いて、バブバブと一つに溶け合うことができたのだろう(変態っぽい)まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。バブみ最強のオタクに優しいギャルとあまあまいちゃらぶはじめてえっちがしたい貴方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    バブみ最強のオタクに優しいギャルとあまあまいちゃらぶはじめてえっちがしたい貴方にオススメです。そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。総合的に評価してエロ、シナリオともに非常に高いレベルでまとまっており、クーデレキャラ好きの方々にはもちろん、R-18音声作品初心者にも安心して勧められる作品だと思いました。そしてここがミソなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてここがミソなのです。このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。フリートークが相変わらず面白かったです。でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。ガチ恋距離で見つめ合うシーンが入っている点もグッド。他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!

  • 投稿者

    名無しさん

    淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オホ声ガチ泣き寝取られマゾ化調教…イジワルなお姉様の射精管理に耐えた童貞マゾ奴隷への甘いご褒美「私、彼氏ができたの♪」…のボイス作品情報

配信日
2023年12月22日
メーカー
作者
チョーカー
販売価格
1,650円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
3.32GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく