変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

幼馴染のお姉ちゃんに誘惑されてみませんか?~誘われて、えっちして、甘えられちゃう三日間~

幼馴染のお姉ちゃんに誘惑されてみませんか?~誘われて、えっちして、甘えられちゃう三日間~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

幼馴染のお姉ちゃんに誘惑されてみませんか?~誘われて、えっちして、甘えられちゃう三日間~ってどんなボイス作品?

・幼馴染のお姉ちゃんに誘われてエッチなことをしたりされたりしちゃう作品です!

優しくて柔らかい、可愛らしい雰囲気のお姉ちゃんがエッチに誘惑してくれます!

・エッチシーンがメインの作品で、傾向は吐息や喘ぎ声多めのいちゃらぶ系です!

いちゃらぶではありますが前半はちょっとだけ意地悪で…
後半(Track06~)はヒロインから誘ってくれるのはそのままに甘えたがりに!

・いやらしい言葉や言い回しで誘ってきてくれるシーン多めですが
エッチなだけに寄り過ぎず、年上の包容力がありながらも柔らかくて
可愛らしい雰囲気のヒロインを陽向葵ゅかさんが演じて下さってます!

可愛らしさがあるからこそのエッチシーンでのいやらしさも勿論ですが
ちょっとした笑い声やキスの時の甘えた声もとても可愛らしいので是非聴いてみて下さい!

・スタジオ録音 / KU100での収録です
キスの水音や小声、耳舐めなどの舐め音を目の前や耳元で楽しんで下さいね!

・体験版は以下の構成になっています
01 02:前半の導入部
04:まだちょっと意地悪な頃のエッチシーン
06:後半の導入部
07:甘えたがりな状態のエッチシーン
キャラクターやエッチシーンの雰囲気を掴むのにどうぞ! 貴方には引っ越しを機に会わなくなった少し年上の幼馴染がいる。

以前から幼馴染に再会したいと考えていた貴方は、数年ぶりに幼馴染に連絡を取り
3日間だけ故郷にある幼馴染の実家に泊まる約束を取り付けた。

貴方と幼馴染は友達以上恋人未満の関係で、エッチなこともしていた間柄。

酔いが回った幼馴染は「ねぇ…昔、私としてたこと覚えてる?」と貴方に迫ってきて…。 雨宮 優月(あまみや ゆづき)
貴方より少し年上の幼馴染。

互いの母親が親友同士で、小さい頃は母親に連れられ貴方と一緒に遊ぶことが多かった。

幼少期はお姉ちゃんとして振る舞い貴方の面倒を見ており、成長してからも
共に過ごす中で貴方に好意を抱くようになったが、気持ちは伝えていない。

お姉ちゃんとして振る舞うことを心地良く感じているが、本当は甘えたがりな性格。

貴方に心置きなく甘えてみたいとも考えている。

一人称は私(わたし)だが、酔っていたり興奮している時にはあえて「お姉ちゃん」と言うことも。

口癖は「ね?」幼い頃、貴方の面倒を見ている時に母親の真似をして使ううち口癖になった。

今でも貴方と話す時にはよく口をついて出てしまう。

性的なことには学生時代から興味津々で、サド、マゾどちらのプレイにも興味あり。

恥ずかしい姿を見られながら言葉や吐息などで興奮を煽ったり煽られながらのプレイが好き。 01.久しぶりだね(04:56)
プレイ内容:会話のみ
夕暮れ時、駅に到着した貴方の元にヒロインが現れ、二人は数年振りに再会する。

「私、あなたと会えるの楽しみにしてたんだよ
でも……久しぶりに会っていきなり二人きりでお泊まりなんて、ちょっとドキドキしちゃうよね♪」

02.ちょっとだけでいいから、触って?(19:29)

プレイ内容:愛撫
少しだけ酔いが回ったヒロインに昔のことを覚えているか詰め寄られる貴方。

覚えている様子だが答えを返そうとしない貴方にヒロインが…。

「勿論、私としてたことも覚えてるよね?ね……?

んー?だから、私としてたことだよ……?

なんのこと言ってるかなんて、ほんとは分かってるんじゃない……?

でも、あなたが分からないって言うなら……私が思い出させてあげる
私たちが、えっちなことしてたこと」

03.まずはお耳からしてあげる(15:35)

プレイ内容:耳舐め
前日の夜、ヒロインに朝に起こしてもらう約束をした貴方。

約束通りヒロインが部屋に訪れ、貴方が寝ている布団に潜り込み…。

「はぁぁ、んふ、ねぇ、抱き締めていい?抱き締めさせて……?

んふふ、私の体、あったかい?柔らかい……?

ねぇ、耳元で聞こえる吐息って、興奮するよね……?」

04.誰もいないね…気持ちいいこと、しよっか?(25:47)

プレイ内容:キス / 股間擦り付け / スカートたくし上げ
前トラックの後、何もしてくれないヒロインから散歩へ誘われた貴方。

途中で通り雨に遭い、誰もいないバスの待合小屋へ駆け込む。

ベンチで身を寄せ合い、冷えた体を温めようとヒロインから提案された貴方は…。

「そっか、朝お耳に気持ちいい事されて、次は何だろうって期待してたのに……
なぁんにもしてくれなくて、溜まってきちゃったんだ?

んふ……ふふふふっ♪
それならキスだけじゃなくて……気持ちいいこと、しよっか……?」

05.さっきの続き、しよ?(15:28)

プレイ内容:手コキ / 素股
お風呂場でヒロインを待つ貴方。しばらくしてやってきたヒロインは
裸同然で貴方に跨り、小屋での続きをしたいと囁きかける。

「あなたはそのまま、私のこともっと視線で犯して……?

でもね、触るのはダメ。もし触ったら……私、やめちゃうからね?

いい?触っちゃダメだよ、分かった……?

うん……んふふ、それじゃ……んぅ……んふ、んふふふ……♪
ここなら二人きりだから……さっきの続き、しよ?」

06.あなたは私のこと、どう思ってた?(23:10)

プレイ内容:フェラ(短め) / 指舐め / 愛撫
夕食の後に話したいことがある、とヒロインからお願いされた貴方。

どう切り出せば良いか迷っている様子のヒロインから話を聞くうち…。

「あなたが久しぶりに連絡くれた時は本当に驚いたの
昨日の夜にね、引っ越してからもずっと私に会いたいと
思ってたって言ってくれて、すごく嬉しかったの
u2003久しぶりにあなたの顔見て、そんなこと言われちゃって……
その、いろいろしちゃってからこんな事聞くのも変かもしれないけど……」

07.ずっとあなたとこうしたかったの(41:11)

プレイ内容:愛撫 / 正常位 / お掃除フェラ
愛撫で興奮したヒロインにセックスしたいと懇願された貴方。

今まで我慢していた分も滅茶苦茶にしていいよ、と耳元で囁かれる。

「我慢してたから切ないの、触って欲しいの。

なんで、なんでしてくれないの……?

もどかしいの、お願い、焦らさないで……?

あなたと一緒に、もっと気持ちよくなりたいの。ね?ねっ……?

お願いだから……意地悪、しないで?ね……?」

08.もう少しこのままで、ね?(18:16)

プレイ内容:耳舐め / 手コキ※クールダウン用のトラックの為、刺激やエロ控えめ
前トラックのしばらく後、疲労で寝入ってしまった貴方は
耳元から聞こえる水音で目を覚ます。

「ん……起きた?

ふふ……二人で少し寝入っちゃってたみたい
うん、私もさっきまで少し寝ちゃってたの
あ、横になったままでいいよ
まだ外暗いから、このまま。ね?」

09.今度はいっぱい甘えさせてね(02:30)

プレイ内容:会話シーンのみ
貴方はヒロインに駅まで見送られる。

「今まで会えなかった分、あなたにたくさん甘えさせてね?u2003
それとも、お姉ちゃんに甘えたり、優しくいじめられたりしたいのかな
ふふ……どっちも楽しみにしておくね」

総再生時間:2時間46分22秒 スタジオ録音 KU100使用
48kHz/24bit WAV形式
環境音、効果音無し音源同梱 CV:陽向葵ゅか様
https://twitter.com/yukanyan2525
https://www.hinatayuka-amadoro.com/
イラスト:KaeruNoAshi様
https://twitter.com/KaeruNoAshi
https://www.pixiv.net/users/376737
効果音素材:
サークルみじんこ様みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118000.html
サークルみじんこ様みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ146752.html

ディーブルスト様色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

制作:まどろみくうかん
https://twitter.com/madoromikuukan

続きを読む

幼馴染のお姉ちゃんに誘惑されてみませんか?~誘われて、えっちして、甘えられちゃう三日間~の評価

幼馴染のお姉ちゃんに誘惑されてみませんか?~誘われて、えっちして、甘えられちゃう三日間~はこんな人におすすめ

  • お姉さんが好きな人
  • 幼なじみでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

幼馴染のお姉ちゃんに誘惑されてみませんか?~誘われて、えっちして、甘えられちゃう三日間~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

幼馴染のお姉ちゃんに誘惑されてみませんか?~誘われて、えっちして、甘えられちゃう三日間~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。 キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。 ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。 こちらも嬉しいですね。 収録時間ジャスト三分。 ――妹のおっぱいになって。 エッチなシーンだけを動画にまとめた(あとおまけのミニゲームもついてくる)という中身に興味を持ち購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。 「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。 「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。 私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。 姉がそこまで胸が無いらしく、胸のある妹がそれと年齢を武器に揺さぶってきます。 音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう 一言で表せば密着度です。 だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。 めっちゃ絞られます。 年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。 息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。 他の陽向葵ゅかさんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。 コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。 自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。 わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    センキューForeverですよ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

幼馴染のお姉ちゃんに誘惑されてみませんか?~誘われて、えっちして、甘えられちゃう三日間~のボイス作品情報

配信日
2020年5月7日
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
総計 3.46GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく