変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お射精くださいませっ!ご主人様っ!

お射精くださいませっ!ご主人様っ!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お射精くださいませっ!ご主人様っ!ってどんなボイス作品?

こんにちは。サイドオフです。

今回はご主人様が三人のメイドに弄ばれたり可愛がられたりする作品です。

シチュは主に耳舐め、フェラ、アナル責め、言葉責め、となっております。

内容としてはソフトMの方向けです。

~登場人物~
・リンカ(CV陽向葵ゅか)
明るくていたずら好きなメイド。ご主人様のことが大好き。

・シズ(CV西浦のどか)
ショタコン熟女メイド。凛とした振る舞いをしているが素顔は淫乱なド変態熟女。

ご主人様を常にいやらしい目で見ている。

・ナナコ(CVみもりあいの)
陰キャメイド。

控え目なわりに性の知識はやけに豊富。

常日頃からご主人様を隠し撮りしたりしている。

~内容詳細~
●リンカの朝のお世話(13分31秒)CV陽向葵ゅか
いくら起こそうとしても起きず、狸寝入りをしているご主人様にリンカがいたずらをします。

服を脱がされたり、耳元で囁かれたり、オチンチンをペロペロされたり…。

途中からは寝たふりに最初から気づいていたことも知らされて、暴発させられます。

●メイド長シズのアナル責め(17分51秒)CV西浦のどか
変態熟女メイド、シズによるアナル責めです。

何かと難癖をつけてはご主人様を弄ぼうとします。

アナルに指を一本、また一本と入れられたり、恥ずかしい宣言をさせられたり…。

最後には耳舐めをされながらメスイキさせられます。

●ナナコリラクゼーション(30分18秒)CVみもりあいの
ナナコのマッサージの誘いを断ろうとするご主人様を、隠し撮りした自慰姿などの動画を材料に陰気に脅してきます。

「公開されたくなければマッサージを受けろ」
そう言って迫るナナコに為す術なくイカされます。

耳舐めとフェラによるマッサージで、最後は口内射精で受け止めてくれます。

●三人同時責め集団パート(12分17秒)
三人に両耳とオチンチンを同時に責められてイカされるパートです。

左耳をシズ、右耳をリンカ、股間をナナコに責められます。

言葉責めと囁き、そしてフェラの同時責めでイキ狂って下さい。

~その他詳細~
・合計収録時間
1時間13分57秒

・各パート台本付き

・パッケージイラスト
ほんのしろみ様

・声優
陽向葵ゅか様
西浦のどか様
みもりあいの様

・台本制作
サイドオフ

・音声編集
サイドオフ

続きを読む

お射精くださいませっ!ご主人様っ!の評価

お射精くださいませっ!ご主人様っ!はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 男性受けでヌキたい人
  • 耳舐めを愛している人
  • フェラチオが好きな人
  • 焦らしを探している人

お射精くださいませっ!ご主人様っ!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    前作では彼女に尽くしてもらったのです。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。ガチ恋距離で見つめ合うシーンが入っている点もグッド。良く知りもしない歳の離れた女の子と。陽向葵ゅか / 西浦のどか / みもりあいのさんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅか / 西浦のどか / みもりあいのさんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好きNGの無いこちらもパーフェクトなメイドさんです。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。何より本当に陽向葵ゅか / 西浦のどか / みもりあいのさんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!

  • 投稿者

    名無しさん

    何より本当に陽向葵ゅか / 西浦のどか / みもりあいのさんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。いっそ引き分けルートを次回作から盛り込んで欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    いっそ引き分けルートを次回作から盛り込んで欲しいと思いました。ほんとにおすすめです。良い作品をありがとう陽向葵ゅか / 西浦のどか / みもりあいのさんの作品なので、声や演技だけでなく、バイノーラルの臨場感も高い品質があり、とても満足できました。包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。

  • 投稿者

    名無しさん

    包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。静かにねっとり責められたい方にハマる作品だと思います。その姿を見続けて、好きにならないわけがない!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お射精くださいませっ!ご主人様っ!のボイス作品情報

配信日
2020年4月28日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
672.9MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく