変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クソガキ(男の娘)にお仕置き陵辱の刑 By被害者の会

クソガキ(男の娘)にお仕置き陵辱の刑 By被害者の会

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クソガキ(男の娘)にお仕置き陵辱の刑 By被害者の会ってどんなボイス作品?

マイクはノイマンKU100で収録
臨場感のあるバイノーラル音声
生意気なクソガキが徹底的にお仕置きされて
無様に快楽堕ちしていく音声作品です。

※この作品は「クソガキ(男の娘)にお仕置きしたら逆にメス堕ちさせられた 逆転敗北援助交際」RJ264753 の続編になりスピンオフ作品です。

前作を知らなくても楽しめる使用にはなっていますが、両方ご購入頂くとより世界観が広がります。 「SNSで援○募集してる伊織って奴の被害者いる?」
写真が美少女だったから会ってみたらち○こ生えてた。

その後めちゃめちゃ馬鹿にされて辛かった。

俺、縛られてたから抵抗できなくて、
好き放題弄ばれた上に大金もぼったくられて、本当に許せない。

伊織って言うんだけど。

女装して男性をからかっていたクソガキ、伊織の被害者達が結成した被害者の会。

大人を舐めるとどうなるかを教えてあげましょう。 【お宝】伊織の過去、黒歴史発見【近親相姦】
14:20

例のクソガキを釣るために1回釣られる
13:42

クソガキを拉致したから薬打ってバイブ刺して車のトランクに突っ込こんだわ
06:11

倉庫着いた!とりあえず腹パンしてからイラマチオでわからせ(挿入もおk)
04:55

僕も被害者だけど伊織から泊めてと連絡きたから貰った動画見せて仕返ししました。

06:50

電話
01:10

貸切電車で集団レイプ決行!Part1 仕掛け編
11:40

貸切電車で集団レイプ決行!Part2 薬漬け輪姦編
07:29

伊織を病院送りしたから様子見に行ったら父親にヤられるし女の子と鉢合わせてるし草
04:53 〇本編合計1時間11分16秒
SE無しトラック収録
絵 だんちょ(https://twitter.com/ssssskull_03 )
制作 ゆとりえっくす(https://twitter.com/yutoriekkusu )
声優
伊織役ちゆ(https://twitter.com/chiyudamon )
ゲスト声優
モモ役Ritsu(https://twitter.com/melro43248777 )
看護師役夕張れもん(https://twitter.com/baribarilemon)

スペシャルサンクスねかわのね(https://twitter.com/nekawanone )

続きを読む

クソガキ(男の娘)にお仕置き陵辱の刑 By被害者の会の評価

クソガキ(男の娘)にお仕置き陵辱の刑 By被害者の会はこんな人におすすめ

  • ショタを探している人
  • 複数プレイ/乱交でヌキたい人
  • 腹パンに興味がある人

クソガキ(男の娘)にお仕置き陵辱の刑 By被害者の会の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

クソガキ(男の娘)にお仕置き陵辱の刑 By被害者の会の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。停止から解除までの一瞬の間がボイコミでも上手く表現されており秀逸です。

  • 投稿者

    名無しさん

    停止から解除までの一瞬の間がボイコミでも上手く表現されており秀逸です。プレイとしては、ややM向けのものはあります。そしてこの作品も大好きです。それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。背徳的で淫靡な魅惑の響き。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳的で淫靡な魅惑の響き。最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。より可愛くなったちゆボイスの真骨頂。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。*注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。ラストのまっすぐな告白。しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。――妹のおっぱいになって。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。ボリューム以上の満足を得られるうえ、価格もかなりお手頃なのでかなりオススメできる作品です。催眠を使って、彼氏しか勝たん!実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。ちゆというAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちゆというAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。全編アドリブ収録らしいのです。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。

  • 投稿者

    名無しさん

    1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クソガキ(男の娘)にお仕置き陵辱の刑 By被害者の会のボイス作品情報

配信日
2020年4月28日
作者
ゆとりえっくす
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.19GB
イラスト
声優
ちゆ /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく