変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定330円】絶倫エルフの止まらない腰振り~万年発情期お◯んこ媚汁で生お◯んぽ連続射精~

【期間限定330円】絶倫エルフの止まらない腰振り~万年発情期お◯んこ媚汁で生お◯んぽ連続射精~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定330円】絶倫エルフの止まらない腰振り~万年発情期お◯んこ媚汁で生お◯んぽ連続射精~ってどんなボイス作品?

「うこんちゃん☆かんぱにぃ」は昨年の12月から販売開始し、累計販売本数が4万本を突破しました!

感謝の気持ちといたしまして、期間限定で330円で販売させて頂きます。今後ともに「うこんちゃん☆かんぱにぃ」の作品をお楽しみ頂けると嬉しいです。

キャンペーン期間~11/07:330円11/08~:1320円 エルフの里近くで怪我をして倒れていたあなた。そこに現れた『メルロス』は自宅へ連れて帰り手当をする。エルフの体液には体を癒やす効果があると言うのだが… 【トラック1】人間のオスがなんのようだ?ほう…怪我をしているのか、介抱してやろう(02:55)偶然エルフの森に迷い込んでしまったあなた。怪我をしていたので、エルフのヒロインに介抱されることに。何やら怪しい雰囲気が出ているが…
●プレイ内容オープニング
【トラック2】エルフの体液には色々な効果があるのだ。これでよくなるはずだ(11:39)体液を体内に取り込むために口移しで舌を絡める。興奮したエルフは愛液が溢れてきてしまい、その愛液を舌で舐め取るように指示してきた。

●プレイ内容キスクンニ
【トラック3】つい興奮してしまった…少しばかり付き合ってもらおう(14:36)エルフは粘膜接触が効果が高いと言う理由でおちんちんを咥えだした。興奮が止まらなくなってしまったエルフはおちんちんの上に跨ると、オマンコの表面をこすりだし、とろとろの愛液でスマタをする。

●プレイ内容フェラ69スマタ
【トラック4】エルフの里は深刻な男性不足でな、使わせてもらうぞ?(15:53)射精したばかりのおちんちんは元気が無い…まだまだ興奮が収まらないエルフはおちんちんを元気にするために耳を舐め、手でシゴき、ついに挿入する。

●プレイ内容耳舐め手コキ騎乗位挿入中出し
【トラック5】気持ち良すぎて腰が止まらない!エルフの発情期はこんなモノでは無いぞ(16:43)オマンコから溢れる愛液(媚汁)の効果で射精後もおちんちんは大きいまま。続けて腰を振り続けるエルフに何度も何度も中出しをせがまれ何度も何度も射精する。

●プレイ内容騎乗位連続中出し
【トラック6】かなりよくなったようだな、看病のお礼はそのおちんちんを使わせてもらうぞ(13:14)いつの間にか眠ってしまっていた次の日の朝、すっかり怪我の具合も良くなっていた。朝立ちに気づいたエルフは昨晩を思い出しいきなりおちんちんを咥えだす。また昂ぶってしまったエルフは思わず…
●プレイ内容フェラ騎乗位中出し
【本編の再生時間】1時間15分02秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典114分間耳舐めされながらフェラ、素股、手コキ、騎乗位でイカされる音声(14:17)
●特典224分間耳舐めされながらウネり騎乗位、杭打ち騎乗位、寝起きフェラ、絞り騎乗位でイカされる音声(23:49)
●特典3サムネイルイラスト
★特典再生時間★38分07秒
☆★総再生時間★☆1時間53分09秒 【キャスト】猫宮みこ 様
【イラスト】乃莉助 様
https://twitter.com/Nori_xxxy_
【シナリオ・編集・制作】うこんちゃん☆かんぱにぃ
https://twitter.com/ukonchan_com

続きを読む

【期間限定330円】絶倫エルフの止まらない腰振り~万年発情期お◯んこ媚汁で生お◯んぽ連続射精~の評価

【期間限定330円】絶倫エルフの止まらない腰振り~万年発情期お◯んこ媚汁で生お◯んぽ連続射精~はこんな人におすすめ

  • フェラチオに興味がある人
  • 中出しを探している人
  • 淫乱に興味がある人
  • 手コキを探している人
  • エルフ/妖精を愛している人

【期間限定330円】絶倫エルフの止まらない腰振り~万年発情期お◯んこ媚汁で生お◯んぽ連続射精~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定330円】絶倫エルフの止まらない腰振り~万年発情期お◯んこ媚汁で生お◯んぽ連続射精~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    私的にヤンデレ作品はHパートもまぁ重要です。道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。もう片方の女の子は甘い猫なで声でフレンドリーな安心感がありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    もう片方の女の子は甘い猫なで声でフレンドリーな安心感がありました。開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。猫宮みこはいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。猫宮みこちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。ダメなんです。頻繁にセールもされるので、とてもオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    頻繁にセールもされるので、とてもオススメです。満足しています。耳元でそのあっつあつな内容のセリフを囁かれるとものすごくゾクゾクします。こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。30日間の契約メイドである猫宮みこさんとの爛れたえっち性活を描いた本作。このサークルさんでの猫宮みこさんの耳舐めは本当にゾクゾクします。総再生時間は短めではあります。これからも聞きたいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    これからも聞きたいと思いました。なによりよかったのはお客様へのご奉仕です。ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。舐め音はかなり充実しています。作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。性欲に支配されたかわいい女の子の気持ちがわかるからこその素晴らしい作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定330円】絶倫エルフの止まらない腰振り~万年発情期お◯んこ媚汁で生お◯んぽ連続射精~のボイス作品情報

配信日
2023年10月7日
販売価格
264円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.07GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく