変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「おまんこ、おまんこ…」射精するまで囁き続ける女子高生(CV 絃乃様)

「おまんこ、おまんこ…」射精するまで囁き続ける女子高生(CV 絃乃様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「おまんこ、おまんこ…」射精するまで囁き続ける女子高生(CV 絃乃様)ってどんなボイス作品?

「おまんこ」と言われることに、どうしようもなく興奮を覚える男子がいた。

最初はノリ気ではなかった女子も、ちょっと囁いてあげただけで
オナニーを始めてしまうバカな男子に興味を持ち、囁きは加速していく。

何度も何度もいやらしく囁き続ける女子高生の目の前で、男子はみじめに射精してしまう。

※「おまんこ」連呼責めから、後半は「まんこ」連呼責めへと変化します。

いやらしく囁かれながらオナニーしたいM男性にオススメです。

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで
「アイボイスおまんこ、おまんこ」と検索してください。

-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!

ドキドキするセリフを絃乃様が
ココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。

バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。

そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!

全編7分50秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。

MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

「おまんこ、おまんこ…」射精するまで囁き続ける女子高生(CV 絃乃様)の評価

「おまんこ、おまんこ…」射精するまで囁き続ける女子高生(CV 絃乃様)はこんな人におすすめ

  • 萌えが好きな人
  • 言葉責めを愛している人
  • 学校/学園を愛している人

「おまんこ、おまんこ…」射精するまで囁き続ける女子高生(CV 絃乃様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「おまんこ、おまんこ…」射精するまで囁き続ける女子高生(CV 絃乃様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もう少し長く聞いていたいほど最高でした。後はまぁ期待通りに前戯以外の本番は全て中出しなのでそれが好きな人にもオススメです。その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。アイボイスさんが台本を書き、それを声優さんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!

  • 投稿者

    名無しさん

    特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。おとなしい声からいきなりセフレになってセックスして発言。設定的には彼氏彼女っぽいのです。そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。そう、続編希望です。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。

  • 投稿者

    名無しさん

    ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。R-18パートは今作が初です。近親相姦モノでありながら、母性を感じさせるヒロインのおかげで、作中の性行為を楽しむ事が出来る作品です。簡単にです。そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。罵倒が含まれます。ふたつのルートどちらも感動出来るのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたつのルートどちらも感動出来るのです。後半はいよいよ実演オナニーなのです。前作から相打ちによるルート分岐になっています。おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるwもしかしたら別名義での出演もあるかもです。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。

  • 投稿者

    名無しさん

    全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。ガチ恋距離で見つめ合うシーンが入っている点もグッド。どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。シナリオはシンプルです。添い寝の時の何気ない会話が大好きです。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。声優さんはもういつものギャル声優さんでウェーイな感じが始終続きます。この女子高生がすごく優しいです。設定がとても良かった。たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「おまんこ、おまんこ…」射精するまで囁き続ける女子高生(CV 絃乃様)のボイス作品情報

配信日
2020年4月21日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
9.12MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく