変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

100秒間数えてやるからゼロで射精しろ!(CV 雨音泉様)(COU-001)

100秒間数えてやるからゼロで射精しろ!(CV 雨音泉様)(COU-001)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

100秒間数えてやるからゼロで射精しろ!(CV 雨音泉様)(COU-001)ってどんなボイス作品?

出掛けようと玄関先で準備をしている彼女にエッチしたいと言い出す彼氏。今から出掛けるから時間がないと断られてしまう。落ち込む彼氏を不憫と思った彼女は「今から100秒数えてあげるから、そのあいだに射精しなさい」提案する。M気質の彼氏は言われるがままに全裸になりセンズリをはじめる。はやく出かけたい彼女は一秒でもはやく射精させようと最初から「全力でやれ!」と命令。ずっと冷たい視線と言葉責めの辱めを受けながら100秒間どうにか耐えきった彼氏ではあったが最後のゼロカウントで大量に射精してしまう!

※ドS彼女です。終盤になるにつれて言葉責めも強くなります。数字が少しずつ減っていくハラハラ感の中「ゼロ!」の射精命令で発射したいM男性にオススメです!

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで「アイボイス100秒」と検索してください。

(※イラスト制作にあたり、一部AIを活用しております。)-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを雨音泉様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編12分06秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

100秒間数えてやるからゼロで射精しろ!(CV 雨音泉様)(COU-001)の評価

100秒間数えてやるからゼロで射精しろ!(CV 雨音泉様)(COU-001)はこんな人におすすめ

  • 淫語でヌキたい人
  • オナサポに興味がある人
  • 陵辱を探している人

100秒間数えてやるからゼロで射精しろ!(CV 雨音泉様)(COU-001)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

100秒間数えてやるからゼロで射精しろ!(CV 雨音泉様)(COU-001)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    でもそのかわり毎日気持ちいいコトたくさんしてもらえるからそれでいいですよ。音作りが丁寧で「色んな場面での細かな音」や「彼女との距離」が絶妙に表現されています。短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。気になった方は是非買っていただければ、と思います。私がヒロインに対して深い親近感を抱いている事にまず驚く。可愛いですね。声優様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。次回作も期待しております。

  • 投稿者

    名無しさん

    次回作も期待しております。パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……各種セールもあります。評価は星5。プレイ時間、内容のボリュームが110円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ時間、内容のボリュームが110円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。よっしゃー!レビュー書きたいんです。R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。特にギャルっぽい子の声が好みです。ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。設定がぶっ飛んでて私は大好きです。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。時間も気軽に楽しめて嬉しいです。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。呼吸音は聴かせどころを押さえています。神!あと母乳の勢いがすごい杏仁声優さんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分アイボイスさん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと母乳の勢いがすごい杏仁声優さんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分アイボイスさん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

100秒間数えてやるからゼロで射精しろ!(CV 雨音泉様)(COU-001)のボイス作品情報

配信日
2024年2月11日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
7.64MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく