変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

甘々とろとろ姉ねぇのえっろい添い寝☆秘密の安眠夢精ボイス☆(寝てるのに勃っちゃうASMR)

甘々とろとろ姉ねぇのえっろい添い寝☆秘密の安眠夢精ボイス☆(寝てるのに勃っちゃうASMR)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

甘々とろとろ姉ねぇのえっろい添い寝☆秘密の安眠夢精ボイス☆(寝てるのに勃っちゃうASMR)ってどんなボイス作品?

貴方の事が大好きなお姉ちゃんにいっぱい甘えちゃおう☆
全て受け入れて貴方を夢精に導くえっちな添い寝ボイス☆
甘々とろとろ全裸添い寝☆メガネ差分も収録!

販売記念【期間限定25%オフ】キャンペーン!!

28日間の期間限定で25%オフでお買い求めいただけます。

是非この機会にお買い求めください! 『お姉ちゃんの体で……えっちな夢精して……いっぱいかけて』
大好きなお姉ちゃんが、毎日甘々とろとろ催促添い寝☆
貴方が寝ている間に、えっちな吐息で安眠夢精ボイス☆
お姉ちゃんの秘密の添い寝ボイスで、毎日夢精睡眠しようね☆
甘々とろとろ、発情オナニー、赤ちゃん、生ハメ、リアル添い寝など
様々な夢精パターンで収録!! ・お姉ちゃんが守ってあげるぅ~
・いっぱい吸ってー。吐いて―。吸って―。

・おやすみしこしこぉ~☆よしよ~し☆
・良いんだよ?お姉ちゃんに甘えて?良いんだよ?

・あはぁ~☆えっちな顔してるぅ~☆
・お姉ちゃんでぴゅっぴゅ☆ぴゅっぴゅだよ?ぴゅっぴゅしよ?

・あっ……これいっちゃうやつだぁ~☆
・お姉ちゃんのお布団にぴゅっぴゅ☆
・お姉ちゃんに甘出しして?甘出しぴゅっぴゅ☆
・力抜こうね~……良い子だよ。おちんちん出しちゃおうね~。

・あっでる?でそう?ぴゅっぴゅ?ぴゅっぴゅする?

・お姉ちゃんの……赤ちゃん。なでなで。良い子良い子~。

・……いけない赤ちゃんだぁ~☆
・お姉ちゃんもおっぱいミルクで、でそっう。

・なんか今日………むらむらするぅ~☆
・弟でオナニーするのすっごっ!、ぁ、すっごィ良い!

・お姉ちゃんの声、オナニーに使って。夢精しよ?

・お姉ちゃんの下品な声聞いちゃ……だ、だめぇ~☆
・あっあん☆弟の知らない子作りしちゃうの☆ 甘々お姉ちゃん
・弟の事が大大大好き!!

・世話好きで優しく包容力があるが、子供っぽい一面がある
・口調はふわふわしていて、甘々とろとろ
・おっぱいが大きい。とても柔らかくぽよぽよ
・弟と一緒に寝るのが一番の幸せ。添い寝するとHになる
・弟の気分に合わせて、メガネを付けたり外したりする 姉ねぇの秘密の安眠夢精ボイス(甘々とろとろver)
(31:08)

赤ちゃんみたいにおっぱい吸いながら寝落ちしたい音声
(16:50)

姉ねぇの秘密の安眠夢精ボイス(発情オナニーver)
(35:35)

泥酔甘えた姉ねぇのなすがままに生ハメ夢精
(18:34)

【暖炉】姉ねぇの胸の中で安眠添い寝☆毎日一緒に寝ようね☆
(12:56) ◆商品内容
約115分 (SEなし/あり MP3/WAV 選択可)
※バイノーラルマイクによる収録作品です
特典イラスト15枚
(甘々とろとろイラスト☆/通常顔&発情顔/メガネ有無/汗有無/文字有無/販売用イラスト各種)

◆クレジット
声優:
西瓜すいか
ツイキャス https://twitcasting.tv/suikauriko
twitter https://twitter.com/suikauriko
イラスト:
さかむけ
foriio https://www.foriio.com/kasabutan4
twitter https://twitter.com/sakamukeman
音声編集:
遠本 雨
twitter https://twitter.com/tomotoame

企画/シナリオ:
夜界四時
ci-en https://ci-en.dlsite.com/creator/13825
twitter https://twitter.com/yakai3390

続きを読む

甘々とろとろ姉ねぇのえっろい添い寝☆秘密の安眠夢精ボイス☆(寝てるのに勃っちゃうASMR)の評価

甘々とろとろ姉ねぇのえっろい添い寝☆秘密の安眠夢精ボイス☆(寝てるのに勃っちゃうASMR)はこんな人におすすめ

  • おねショタを探している人
  • 日常/生活を愛している人
  • ASMRを探している人

甘々とろとろ姉ねぇのえっろい添い寝☆秘密の安眠夢精ボイス☆(寝てるのに勃っちゃうASMR)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

甘々とろとろ姉ねぇのえっろい添い寝☆秘密の安眠夢精ボイス☆(寝てるのに勃っちゃうASMR)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    真面目です。メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。バブみ最強のオタクに優しいギャルとあまあまいちゃらぶはじめてえっちがしたい貴方にオススメです。これは教科書です。フェラ音目当てで購入しましたが、期待以上でした。前からココのサークルさんは気になってたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前からココのサークルさんは気になってたのです。シコリテック∞ジョイントの作品は全部買っています。エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した西瓜すいかちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した西瓜すいかちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。西瓜すいかさんの演技力もあって十分に使えるものでした。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。かなりのMじゃないとここの店員(ていうか商品)は務まりませんねw乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!心も体もすっきりリフレッシュ。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!各種セールもあります。これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。西瓜すいかさんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。

  • 投稿者

    名無しさん

    西瓜すいかさんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。それこそが良い。すぐにもう片方も参戦何度目か分からない2人がかりの搾精でフィニッシュです。

  • 投稿者

    名無しさん

    すぐにもう片方も参戦何度目か分からない2人がかりの搾精でフィニッシュです。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

甘々とろとろ姉ねぇのえっろい添い寝☆秘密の安眠夢精ボイス☆(寝てるのに勃っちゃうASMR)のボイス作品情報

配信日
2024年2月10日
販売価格
924円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
3.35GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく