変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

穴のあるJK見学店@りいな

穴のあるJK見学店@りいな

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

穴のあるJK見学店@りいなってどんなボイス作品?

こんにちはー りいなですっ 今日はよろしくお願いしますねー あ、ここ初めての人?

そうそう こういう感じで穴があるんだよw 私達が「不安だ」って店長に言ったら開けてくれたの
いや、どんな人なのかなーとか ほんとにしてるのかなーとか 見れたら安心出来ると思わない?

てかまぁ一番は盗撮が怖くてお願いしたんだけどね …
───────────────────────────────────────────────
●登場人物:りいな(姫綺るいな様)

●プレイ内容:
track.1>>りいなの腰振りパンツ見せ ~ バックで腰振りパンツ見せ ~ ブラおっぱいむぎゅむぎゅっ ~ 穴からおちんぽツンツン、ニギニギ、シコシコ ~ ニーソでシコシコ ~ ニーソに中出し

track.2>>パンツ見せ ~ サービスのおパンツくいっくいっ ~ おちんぽシコシコ ~ 穴越しフェラチオ ~ 口内射精+精飲

track.3>>初顔合わせ ~ チュウ ~ ベロチュウ ~ おまんこ見学 ~ 穴越し生セックス ~ JKおまんこに生中出し

●内容物
・音声ファイル(SE有り/無し WAV/mp3) track.1(約13分) track.2 (約12分) track.3 (約13分)
・イラスト(文字無し 文字有り 原寸各×1)
・台本テキスト

●イラスト:鵙久様

★ こんな人におすすめ! ★
下着好きさんJK好きさん壁穴好きさん変態さん!

───────────────────────────────────────────────
Contact
姫綺るいな様
Twitter( https://twitter.com/himeki_ruina )

鵙久様
Twitter( https://twitter.com/mozu_1oo )
skeb( https://skeb.jp/@MOZU_1OO )

ふぇちねいしょん
Twitter( https://twitter.com/fetination )
───────────────────────────────────────────────
効果音素材
ディーブルスト様「色んな効果音集100」
( https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
しんさんわーくす様 「R-18音声作品スターターパック【大人の効果音素材集】」
( https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ269095.html )

続きを読む

穴のあるJK見学店@りいなの評価

穴のあるJK見学店@りいなはこんな人におすすめ

  • 学生を探している人
  • フェラチオでヌキたい人
  • オナニーを探している人

穴のあるJK見学店@りいなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

穴のあるJK見学店@りいなの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    各トラックはそんなに長い時間ではないのです。アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。妹物ではあるんです。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。みたいな女の子が快楽に負けて即堕ちしていく音声作品シリーズです。臨場感をすっごく感じ取れるのでちょっと舐められるだけでもかなり気持ちよさを感じることができました。姫綺るいなさん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。ふぇちねいしょんも「私のことが気に入ったらまた契約してください」と言っていたので、リピートを所望します。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふぇちねいしょんも「私のことが気に入ったらまた契約してください」と言っていたので、リピートを所望します。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいw音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。しかも過去作ではカーテン越しであったりします。オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。最初が「お姉さん」「メスガキ」となっているのです。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。年上のお姉さんに優しくされたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    年上のお姉さんに優しくされたい。確実に需要はあると思う。まず、イラストの女の子がとってもエロくて可愛い。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。音声作品としての完成度は高いため問題ないです。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。姫綺るいなさんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    姫綺るいなさんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。クール女子ではあります。もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

穴のあるJK見学店@りいなのボイス作品情報

配信日
2020年4月17日
作者
ふぇちねいしょん
販売価格
275円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
429.99MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく