変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナニー実演】クールボイスで「オナニーは毎日」!夢咲めぇのいつものオナニー!

【オナニー実演】クールボイスで「オナニーは毎日」!夢咲めぇのいつものオナニー!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナニー実演】クールボイスで「オナニーは毎日」!夢咲めぇのいつものオナニー!ってどんなボイス作品?

~トラック1インタビューより~
・オナニーは好きですか?

オナニーは好き…やめられない
・週に何回くらいオナニーしますか?

最近は毎日のようにオナニーしてるかな~
朝起きて…ちょっとムラっとしたらやって…
夜に作業が止まってしまったら1回イっておこうかな…みたいな感じで
1日の中でも何度もする

クールボイスでオナニー大好きお姉さん・夢咲めぇさんのガチオナニー! 〇01.ごあいさつ&インタビュー(5:23)
めぇさんからリスナーの皆さんにごあいさつ、用意した質問に答えてもらったりも。

めぇさんの"いつものオナニー"はどんな感じ…?

〇02.お気に入りの吸引バイブでオナニー(10:50)
トラック01で答えてくれた通りの"いつものオナニー"…
イくときはクリ派だというめぇさん、愛用の吸引バイブでクリイきしてフィニッシュかと思いきや…
さらに指で中イきも!どちらもお好きなようです!

〇03.おまんこクチュクチュ音(10:31)

イったばかりのおまんこをマイクに近づけ、かき回してエッチな音を…
もちろんイっちゃいます!

〇04.貴方にフェラ(6:34)

興奮してしまった貴方のおちんちんに愛情たっぷり濃厚フェラ…
匂いクンクン、カウントダウンからの口内射精、耳元で精液ごっくんも!

〇05.めぇさんのオナニーをこっそり覗き見(10:17)

夢中になってローターオナニーしちゃうめぇさん…
離れたところからこっそり覗き見ているつもりでお楽しみ下さい!

※このトラックは貴方に語りかけず、マイクから遠めに離れてオナニーしています

〇06.最後に(5:56)

収録の感想や貴方へのメッセージ…
「今日から貴方も、めぇの仔羊ちゃん…♪」

おまけ:トラック4のカウントダウン無しバージョン、カウントダウンのみ
総再生時間:約49分31秒(おまけ含まず)
ファイル形式:WAV(48kHz/16bit)
本作品の音声はバイノーラルで収録されております。

イヤホン、またはヘッドホンでお聞き下さい。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断改変・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタル等することを禁止致します。

出演:夢咲めぇ様 https://twitter.com/Yumesaki_Mee
イラスト:星宮あき様 https://twitter.com/akky1127

サークル汁次元 公式Twitter
https://twitter.com/zyuzigen

続きを読む

【オナニー実演】クールボイスで「オナニーは毎日」!夢咲めぇのいつものオナニー!の評価

【オナニー実演】クールボイスで「オナニーは毎日」!夢咲めぇのいつものオナニー!はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 連続絶頂でヌキたい人
  • フェラチオに興味がある人

【オナニー実演】クールボイスで「オナニーは毎日」!夢咲めぇのいつものオナニー!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オナニー実演】クールボイスで「オナニーは毎日」!夢咲めぇのいつものオナニー!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どうしたかというとですね。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。囁かれながら『攻められる』ではなく『いじられる』このニュアンスの違いにピンと来た方はぜひご購入して試してみてください。短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でしたイラストの少女から気に入ったので買いたかったのです。口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。

  • 投稿者

    名無しさん

    口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。短い時間です。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。こちらは主人公のおさわりができます。ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。誰得なんでしょう。古来から繰り返された結末ではあります。再生時間約14分でサクッと使える作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    再生時間約14分でサクッと使える作品です。二十代後半の夢咲めぇさんによる実演系オナニー作品。夢咲めぇさん!飽きずに楽しめると思います。音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかな両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。声優が夢咲めぇさんだったので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優が夢咲めぇさんだったので購入しました。スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。猪突猛進ガールである。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。ボリューム以上の満足を得られるうえ、価格もかなりお手頃なのでかなりオススメできる作品です。声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナニー実演】クールボイスで「オナニーは毎日」!夢咲めぇのいつものオナニー!のボイス作品情報

配信日
2021年9月19日
メーカー
販売価格
88円
ファイル
WAV
サイズ
269MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく