変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

びしょ濡れのてるてる坊主-嵐の中、優しい仲居さんの蕩けるような指と舌と穴のおもてなし-

びしょ濡れのてるてる坊主-嵐の中、優しい仲居さんの蕩けるような指と舌と穴のおもてなし-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

びしょ濡れのてるてる坊主-嵐の中、優しい仲居さんの蕩けるような指と舌と穴のおもてなし-ってどんなボイス作品?

「ひとりっきりで心細かったんです……ですから、お客様の姿が見えた時にはとても嬉しくて……」
土砂降りの雨の中、予約していた旅館にたどり着いたあなた。

大雨のせいで他の客も従業員もおらず、たったひとりで旅館にいた仲居の雨宮詩織(CV 浅木式)はあなたの到着を心から喜びます。

「この嵐の中、せっかくお越しいただいたのですから、少しでもお客様の事を癒して差し上げたいです♪」
そう言って、耳かきや耳洗浄のご奉仕をしてくれる彼女。

しかし、あなたがとても心地良くしてくれることに感激した彼女は、次第に身体を使ったエッチなおもてなしを……

(バイノーラル収録) 【01・出会い】(01:10)
あぁ、いらっしゃいませ!

ようこそお越し下さいました!

他に誰もいないのがお分かりになるでしょうか?

もちろんこの嵐のせいです……
お風呂を用意しておりますので、どうぞお入り下さい。

温かいお湯に浸かって、冷えたお体をしっかりと温めて下さいね。

さあ、どうぞこちらへ。

【02・仲居さんと二人きり】(06:35)
どうしてでしょう?

お客様とお会いするのは今日が初めてのはずですのに、なんだかそんな気がしないといいますか……
こうしてお話してると、何故か気持ちが落ち着いてきます……
まるで長年ご一緒してきたかのような、不思議な感覚にとらわれてしまいます……
って、ごめんなさい……突然そんな事を言われても困ってしまいますよね♪
あの、お客様……もしよろしければ、もうしばらく、こちらにいさせていただけませんか?

あっ、いえ……嵐が怖いだとかそういった理由ではなく……それももちろんありますけど……
もっとお客様とお話させていただきたいなって……ご迷惑でなければの話ですが……
え、本当ですか?ありがとうございます♪嬉しいです♪
それでは、お言葉に甘えて、しばらくお邪魔させていただきますね♪

【03・耳かき】(18:31)

そうだ、お客様……耳かきをして差し上げましょうか?

今日は他にお客様もおりませんし、時間もたっぷりとございます。

ですから、お客様がお嫌でなければ是非。

あは、構いませんか?

わかりました、それでは用意いたしますね♪

【04・耳洗浄】(09:50)

お客様、とても気持ち良さそうなお顔をされてらっしゃいますね♪
そのお顔を見ているだけで、私、幸せでとろけてしまいそうです。

よろしければ、もっとお耳を綺麗にして差し上げましょうか?

この間、都会まで行って、イヤーエステというものを体験してきたんです。

そこで「耳の泡洗浄」というものがありまして、すごく気持ち良かったものですから、お客様にも是非体験していただきたいな、と。

もしよろしければ、真似事にはなりますが、そちらをさせていただければ、と思いますが。

【05・耳舐め】(16:41)

先ほどから気になっていたのですが……
お客様……もしかして、お耳が弱いのですか?

こんなふうに耳元で囁いたり……うふ、やっぱり♪お耳、弱そうですね♪
ねぇ、お客様……もっとお客様の事、癒して差し上げたいです……
だって、こんなに心地良さそうな表情をして下さってるんですもの……
そんなお顔をされると、私も嬉しくて、もっとご奉仕させていただきたくなってしまいます……
ですから、お客様……お耳、舐めさせて下さいませんか?

(プレイ内容:耳の外側舐め/耳たぶ甘噛み/耳の穴舐め)

【06・全身舐め~フェラ】(19:01)

私、もっともっとご奉仕させていただきたいです……
お客様もきっと、お耳だけでは物足りないでしょう?

どうでしょう?このままお身体を優しく舐めて癒して差し上げましょうか?

いかがです?どうぞ正直にお答え下さい?

女に恥をかかせてはいけませんよ……?

(プレイ内容:キス/顔舐め/全身舐め/乳首舐め/尻穴舐め/玉舐め/フェラチオ/口内射精)

【07・騎乗位】(07:22)

はあ……私、ドキドキしてます……
お客様のココ、すごく張り詰めてて……こんなの中に入れたら、私……どうにかなってしまいそう……
ぁ……ん、敏感なところに、硬いの当たって……頭の中、ビリビリして……ぁん……気持ち、いいです……
んぁ……ぁん……お客様のココ……とっても熱い……私のアソコ、火傷しちゃいそうです……
はぁ……では、入れますね……熱くて硬い、お客様の……んふ、おちん○んを……私の中に……
あ、んぁ、はぁ……あぁ……入って……くるっ……んぅ!

(プレイ内容:おっぱいもみもみ騎乗位/中出し)

【08・女風呂でアナル舐め手コキ】(10:29)

うふ、女湯はいかがです?

きっと、お客様が今後二度と入る事のできない場所ですよ♪
ところでお客様……さっきからこっそりと見てましたが……
お客様の……コ・コ……ずっと元気なままですね♪
どうします?湯船に浸かります?

それともこのまま……もう一度気持ち良くなっちゃいます?

ちょうど私、こんなものを持ってるんです。

ほら、これ……ベビーオイル……私は肌が乾燥しやすいのでいつも使ってるんです……うふ、試してみます?

(プレイ内容:尻穴舐め/ベビーオイル手コキ)

【09・化粧室で立ちバック】(08:36)

あぁん、やだ、私の腰に何か硬いモノが当たってますが……?

どうしたのです?どうしてこんなに硬くなっちゃってるんですか?

私のおしっこ見て興奮しちゃったんですか?

もぉ、お客様ったら……エッチですね、うふ♪
それではお部屋に戻ってもう一度……え……ここでですか?

あ……いや、そんな……あぁ、あ、いやん……ん、あぁん……硬いの、入って、きてる……!

(プレイ内容:洗面台でM字開脚放尿/鏡の前で背面立位/中出し)

【10・マッサージ】(07:07)

お客様、お休み前にマッサージをして差し上げますね♪
お布団の上にうつぶせになって下さい。

……はい、そうです。

そうしましたら、ぐっすりと眠れるように、お身体をほぐしていきますね?

まずは肩から始めます。痛かったら、おっしゃって下さいね?

(プレイ内容:肩・首・背中・腰のマッサージ)

【11・添い寝】(04:23)

お客様……お背中に、ぎゅっと寄り添わせて下さいませんか?

構いませんか?

それでは失礼して……あ……ん……うふ、気持ちいいです……
こんな嵐の日でも、こうしてくっついてますと、何も怖い事なんて無いです……
お客様の背中、温かくて、しっかりしてて、くっついてるだけでホッとします……

【12・次の日】(01:47)

おはようございます。ぐっすりとお休みでしたね?

あまりに気持ち良さそうでしたから、つい起こしそびれてしまいました……
雨、まだ降り続けてますよ……

合計:1時間51分38秒 WAV版音声(効果音あり/なし)
MP3版音声(効果音あり/なし)
差分(環境音なし・エフェクトなしバージョン)
ジャケット画像 イラスト:天音るり
シナリオ:夕凪カサネ/夜のパティシエ
耳かき効果音素材:シュミノサウンズ

続きを読む

びしょ濡れのてるてる坊主-嵐の中、優しい仲居さんの蕩けるような指と舌と穴のおもてなし-の評価

びしょ濡れのてるてる坊主-嵐の中、優しい仲居さんの蕩けるような指と舌と穴のおもてなし-はこんな人におすすめ

  • 着物/和服でヌキたい人
  • ASMRでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 癒しを探している人
  • 和姦が好きな人

びしょ濡れのてるてる坊主-嵐の中、優しい仲居さんの蕩けるような指と舌と穴のおもてなし-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

びしょ濡れのてるてる坊主-嵐の中、優しい仲居さんの蕩けるような指と舌と穴のおもてなし-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    フィニッシュは彼女の妹に浮気生中〇しをしちゃいます。今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。かなり声が若々しくて素敵です。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。

  • 投稿者

    名無しさん

    概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。本当に浅木式さんの声質が良くて、隣で見守ってくれながら優しくも搾り取ってくれる形です。夜のパティシエさんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。素晴らしい!価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。行為の時に甘えてくるのも良き良き。

  • 投稿者

    名無しさん

    行為の時に甘えてくるのも良き良き。内容はとてもえっちです。中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。正直病みつきになりそうな快感でした。プロポーズのシーン……ヒロインのうれしそうな気持ちを、ヒロイン演じる浅木式さんがうまく表現されていて、本当に感動しました泣きました……!皆さんも是非!ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。意地悪であらゆる責めがえげつないメイドさんに弄ばれるストーリー。抱き枕としての職責と、ご主人様に対する敬愛の念から、人型になったももさんは、疲れたご主人様を優しく包み込んでくれます。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。

  • 投稿者

    名無しさん

    兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。癒し系とクール系、2人のセフレ係ちゃんにぬきぬきしてもらえる音声。ボイスも2種類あり、浅木式さんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

びしょ濡れのてるてる坊主-嵐の中、優しい仲居さんの蕩けるような指と舌と穴のおもてなし-のボイス作品情報

配信日
2020年3月23日
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.14GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく