変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ハピメア音声作品 有子編「か、彼氏のお部屋にお泊まりデートに行く、という照れくさいイベントになるのではないか、と」

ハピメア音声作品 有子編「か、彼氏のお部屋にお泊まりデートに行く、という照れくさいイベントになるのではないか、と」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ハピメア音声作品 有子編「か、彼氏のお部屋にお泊まりデートに行く、という照れくさいイベントになるのではないか、と」ってどんなボイス作品?

それが理由で彼氏彼女らしいデートをした事が無い有子と「キミ」。

それでも出来るデートがある、とお部屋デートをする事に。

学校帰りに部屋に寄ってる事はあるけれど、いざ改めてデートとなると気持ちが変わってくる有子。

きちんとやる事を用意しよう、と映画を借りてきたものの、ちょっと刺激が強いホラーもの。

一緒にお風呂に入ったり、
イタズラしすぎてちょっと怒らせてしまったり。

これはそんな有子達の日常のお話。

夢の世界ではない、あったかもしれない日々。

特別トラックは、名作絵本読み聞かせ。

有子が読む「マッチ売りの少女」は、これまでにたどってきた夢の欠片の1つなのかもしれません。

☆ トラックリスト ☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Yuko_Tr1_v1(10:29)
Yuko_Tr2_v1(11:16)
Yuko_Tr3_v1( 9:34)
Yuko_Tr4_v1( 9:53)
Yuko_Tr5_v1( 9:12)
Yuko_Tr6_v1(11:47)
Yuko_Tr7_v1(10:56)
Yuko_Tr8_v1( 9:42)
Yuko_Tr9_v1( 0:42)「寝息」(ループ再生用)
Yuko_Tr10_Macchiuri_v1 ( 7:59)「特別編・よいこの絵本読み聞かせマッチ売りの少女」

収録時間:1時間31分30秒
収録形式:WAV 44.1KHz/16bit/ MP3 320Kbps/CBR

続きを読む

ハピメア音声作品 有子編「か、彼氏のお部屋にお泊まりデートに行く、という照れくさいイベントになるのではないか、と」の評価

ハピメア音声作品 有子編「か、彼氏のお部屋にお泊まりデートに行く、という照れくさいイベントになるのではないか、と」はこんな人におすすめ

  • 萌えでヌキたい人
  • 恋人同士に興味がある人

ハピメア音声作品 有子編「か、彼氏のお部屋にお泊まりデートに行く、という照れくさいイベントになるのではないか、と」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ハピメア音声作品 有子編「か、彼氏のお部屋にお泊まりデートに行く、という照れくさいイベントになるのではないか、と」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    添い寝導入から始まって、あーこりゃゆっくり寝れるぞーと思い、初めの電車のシーン。良い作品をありがとうグラフィックは綺麗で女の子もかわいい。ちなみに私は本編をクリアした上でプレイしましたが、とくに本編をプレイしてなくても問題はないです。ドスケベお姉さんが2体現れた。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベお姉さんが2体現れた。思っていたら唐突に始まる耳舐め。全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。何か新たな扉が開きそうな作品でした。喘ぎ声が徐々に大きくなっていくなど、行為が激しさを増してきたことが分かる演出も最高でした。相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。

  • 投稿者

    名無しさん

    相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。そして、二つ目はおまけの耳舐めパートになっています。元女王様で今は貴方のママが調教を行います。タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。もうこれは抜け出せないぐらい。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。ドスケベなお姉さん達に連れ込まれた後には、ひたすら肉欲を貪りあうのみ。そんなことなら告白すりゃええじゃん!ずっと実況しているので気にならないレベル。

  • 投稿者

    名無しさん

    ずっと実況しているので気にならないレベル。誰か一人がエッチしてる時は他の女の子の声はしない、なんてことはありません。学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。私は前作でAパートを選んだのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私は前作でAパートを選んだのです。かなりギャグ的なお話の作品のように感じるかもしれませんが、JKの明るいかわいさやポップさが全面に出された作品と感じたのも事実です。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。とても良かったので今作の購入を決めました。たまらない。「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる北見六花ちゃんの包容力は一見の価値あり!

  • 投稿者

    名無しさん

    「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる北見六花ちゃんの包容力は一見の価値あり!北見六花の声もJK演技もとても素晴らしいです。あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。ヒーロー悪堕ち系の作品は数あれど、ここまでのモノはなかなか無いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒーロー悪堕ち系の作品は数あれど、ここまでのモノはなかなか無いと思います。精液が必要らしいので、お礼にたくさん出しましょう。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。出したあとのガラガラザーメンうがいがめっちゃくちゃエロいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ハピメア音声作品 有子編「か、彼氏のお部屋にお泊まりデートに行く、という照れくさいイベントになるのではないか、と」のボイス作品情報

配信日
2020年3月21日
メーカー
販売価格
1,650円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
657MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく