変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

双子ロリ実妹ハーレム! ~3Pえっち&安眠添い寝ご奉仕~

双子ロリ実妹ハーレム! ~3Pえっち&安眠添い寝ご奉仕~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

双子ロリ実妹ハーレム! ~3Pえっち&安眠添い寝ご奉仕~ってどんなボイス作品?

疲れ果てて横になっていたあなたの所へ、年の離れたちっちゃくて可愛い双子の妹「紅葉」と「藍」がやってきます。

お兄ちゃんの疲れを癒やすために二人は添い寝を始めますが、それだけではお兄ちゃんを満足させてあげることはできなくて……?

双子の妹と、あまあま姉妹丼せっくすで処女を奪って、その後は二人に両側から添い寝してもらって、耳かきとダブル耳舐めで癒やされて安眠する。

前戯から本番、事後の癒やしまでフルコース。

約2時間半の盛り沢山な内容でお届けする純愛ハーレムバイノーラル録音音声作品です! ★☆仲良し双子妹とあまあまハーレムえっち☆★
紅葉と藍は二人ともお兄ちゃんが大好きな仲良し双子姉妹。

そんな双子妹との濃厚3Pせっくすが展開されます。二人から同時におちん○んを舐められたり、両側から耳を舐められたり……。

もちろん本番せっくすもいっしょ!

双子なので同じタイミングで絶頂しちゃいます。(同時絶頂シーンは3回あります。)

★☆性に興味津々な妹と、うぶな姉☆★
妹の藍は(経験はないけど)性の知識が豊富で積極的!

手コキを皮切りにぐいぐいお兄ちゃんへご奉仕していきます。

一方、姉の紅葉は「せっくす」の意味も知りません。

そんな無垢な紅葉には、藍とお手本を見せながら赤ちゃんの作り方と女の子の悦びを教えてあげましょう。

★☆癒やしの耳かき・耳舐め・添い寝でぐっすり安眠☆★

甘くて激しい3Pえっちの後はおやすみの時間。

母性あふれる優しい双子妹が膝枕でお兄ちゃんに耳かきしてくれます。

耳がきれいになった後は両側から耳の奥まで責められるようなぐっぽり耳舐め。

最後は姉の紅葉が子守歌を歌って添い寝してくれます。

★☆KU100収録・ハイレゾ音質☆★

本作は一部の効果音をのぞき、高級ダミーヘッドマイク「KU100」を使用し、96kHZ 24bitのハイレゾ音質で録音されています。

mp3版も同梱。

★☆えっちな差分イラスト特典付き☆★

ジャケットイラストのとってもえっちな差分画像(スク水半脱ぎ・ぶっかけ&処女喪失・中出し)を高解像度で収録! ☆Track 01 プロローグ~双子妹の添い寝 (5:14)
双子妹と仲良く添い寝。

両側から優しくぎゅーっと抱きしめてくれます。

☆Track 02 双子授乳手コキ (10:45)
妹の藍がおちん○んを優しく、そして激しく手でしこしこしてくれます。

姉の紅葉はちっちゃいおっぱいを吸わせてくれます。

☆Track 03 ダブルフェラチオご奉仕♪ (36:18)
双子妹がおちん○んの先っぽから玉袋まで、ダブルフェラでたくさん気持ちよくしてくれます。

40分近い大ボリューム!

☆Track 04 藍のどきどき処女喪失&紅葉の初めての性感 (23:50)
心が通じ合った藍と、騎乗位でせっくすします。

「せっくす」が何のことかわからない紅葉には、藍とせっくすのお手本を見せて赤ちゃんの作り方を教えてあげましょう。

藍を下から突き上げて、紅葉は手でお○んこをこすってあげて、二人に初めての性の快感をわからせます。

☆Track 05 実践性教育!紅葉の初めてのせっくすと藍のオナニー耳舐め (20:43)
紅葉が恥じらいながら本当の気持ちを打ち明けてくれます。

そんな紅葉の気持ちに処女を奪って応えてあげます。

オナニーしながら耳をなめてくれる藍と、初めてのせっくすで感じる紅葉の可愛い嬌声を同時にお楽しみください。

☆Track 06 双子3Pえっち~お○んこサンドイッチ (20:55)
仕上げはもちろん姉妹丼せっくす!

お兄ちゃんのおちん○んが欲しくてえっちなおねだり競争をする双子妹のおま○こを交互に犯してあげましょう。

最後は二人を同時におちん○んでいかせます。

☆Track 07 二人でお掃除フェラ (4:44)
精液と血でどろどろになったお兄ちゃんのおちん○んを双子がねっとり舐めてきれいにしてくれます。

頑張ったお兄ちゃんのおちん○んを二人がお口で「よしよし」「いいこいいこ」してくれます。

☆Track 08 癒やしの膝枕と耳かき (15:29)
お兄ちゃんを寝かしつけるために双子が膝枕で耳かきしてくれます。

耳の外側から内側までしっかりお掃除。

仕上げは梵天と耳ふーふーで癒やしてくれます。

☆Track 09 安眠ダブル耳舐め~子守歌でお休みなさい (18:37)
おねむになったお兄ちゃんのお耳を双子妹がキスして舐めてくれます。

耳の奥まで責められるような激しい左右同時耳舐め!

最後は藍の寝息と、紅葉の「ねんねんころりよ」を聞きながら安眠してください。 ○紅葉(もみじ)
身長: 130cm
双子妹の姉の方。

真面目でしっかりした、よくできた妹。

いつも疲れた様子のお兄ちゃんを心配し、お兄ちゃんの力になりたいと思っている。

性的なことに無知で、夫婦が裸になって一緒の布団で寝ると赤ちゃんができる、程度の知識しかない。

(えっちな本を見たり話を聞いたりすると恥ずかしくなってのぼせてしまうため。)
お兄ちゃんのことが大好きで、お兄ちゃんの赤ちゃんを産みたいと思っている。

お兄ちゃんのお嫁さんになるのが夢だが、それはいけないことなのではとも思っている。

藍の前では姉としてお手本になるよう振る舞わなければと思っている。

○藍(あい)

身長: 130cm

双子妹の妹の方。

紅葉と比べてだいぶいい加減でおおらかな性格。

実はとても寂しがり屋で、お兄ちゃんとお姉ちゃんにかまってほしくて仕方ない。

お兄ちゃんの部屋にあるエッチな本をすべて熟読しているので性に関する知識が豊富。(もちろん経験はない。)
お兄ちゃんのことが大好きで、お兄ちゃんの赤ちゃんを産みたいと思っている。

いずれお兄ちゃんと結婚すると言ってはばからない。

お姉ちゃんのことは大好きだが、双子だしどちらが姉とか気にしなくてもよいのでは……?と思っている。

堅物でうぶな姉をときどきからかうのが好き。 声の出演
まさきふぁん
https://twitter.com/phan_work

イラスト
ビクタニャス
https://twitter.com/victor_9326

効果音素材
みじんこ素材
ディーブルスト「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

企画・シナリオ
すすき@最果てスタジオ
https://twitter.com/saihate_studio

続きを読む

双子ロリ実妹ハーレム! ~3Pえっち&安眠添い寝ご奉仕~の評価

双子ロリ実妹ハーレム! ~3Pえっち&安眠添い寝ご奉仕~はこんな人におすすめ

  • ロリが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • スクール水着を愛している人
  • 近親相姦を愛している人

双子ロリ実妹ハーレム! ~3Pえっち&安眠添い寝ご奉仕~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

双子ロリ実妹ハーレム! ~3Pえっち&安眠添い寝ご奉仕~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。おちんちんをしごかれながら、乳首を責められます。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。

  • 投稿者

    名無しさん

    とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。あくまでもアルコールによるキメセクですよ。最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!旦那との妊活に困っているとの話なので、ラブホへ誘って相談に乗ることに。レビュー動画の女性たちを含め、まさきふぁんさんの演じ分けがすごいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュー動画の女性たちを含め、まさきふぁんさんの演じ分けがすごいです。ラストのスワップえっちとのことです。実在する男性のアナルをモデルにしたオナホらしいです。催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。本当に夢の中の音がメノちゃんの声でできていて(あぁー、可愛いなー。僕にはこれ以上ないくらいに清い交際に思えました。そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。ちょっと会話のテンポ早すぎ感もありましたが、マジでJKってこんなんだったー!しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。総じてストーリーが良かったです。後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。Mの方や搾精好きの方におすすめ。魔王様はややお姉さん寄りな感じで話してくれます。全く知らない自分も楽しめました。とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。可愛い施術師にたっぷり癒やされ気持ちよく生中だししまくる作品耳舐めや手コキ、パイズリやキスもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い施術師にたっぷり癒やされ気持ちよく生中だししまくる作品耳舐めや手コキ、パイズリやキスもあります。そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

双子ロリ実妹ハーレム! ~3Pえっち&安眠添い寝ご奉仕~のボイス作品情報

配信日
2020年3月31日
販売価格
176円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.61GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく