変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

3人の後輩女子とハメ放題!?強制ドスケベ恋人契約

3人の後輩女子とハメ放題!?強制ドスケベ恋人契約

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

3人の後輩女子とハメ放題!?強制ドスケベ恋人契約ってどんなボイス作品?

2月14日、バレンタインデーの放課後。

普段使われていない教室に手紙で呼び出されたアナタ。

そこへドタバタと登場する3人の後輩女子に「先輩、私を選んで!」と攻められて!?

誰も選べない優柔不断なアナタを弄ぶ後輩女子たちとのドキドキな日常が始まる…♪ ■兎野さくら
無邪気な気分屋うさぎっこ。

性に対しては消極的な素振りを見せるも、
実は過激なプレイに憧れをもつむっつりスケベ。

■狛江撫子
好奇心旺盛なわんこ研究者。

どんなプレイにも興味津々だが、大好きなアナタのことを
実験体とみている可能性も無きにしも非ず(?)

■猫羽かりん
心とカラダに効くねこむすめ。

素直で積極的にアプローチしてくれる。

一見甘えん坊そうに見えるが、実はちょっぴりSな一面も... ■01_プロローグ 7:20
バレンタインデーの放課後、普段使われていない教室へ呼び出されたアナタ。

アナタのことが好きな後輩女子3人から突然「恋人になるためのお試し期間」を提案されて・・・
■02_女子トイレで甘々チョコがけフェラプレイ 19:19
お試し期間が始まった翌日、さくらと撫子に校舎隅の女子トイレに呼び出される。

甘いチョコを塗りたくられながらやりたい放題舐めつくされて・・・
(チョコがけプレイ/Wフェラ/顔射)
■03_体育倉庫でドキドキ手絞りプレイ 24:42
放課後、帰宅しようとしていたところを撫子とかりんに体育倉庫へ連行される。

次々に襲い来る甘い誘惑の数々に興奮が止まらず・・・
(貪りディープキス/ローション手コキ/W耳舐め/W敬語責め)
■04_保健室でこっそりオナニー大会 17:06
別の日、保健室でお昼寝していたアナタのもとへさくらとかりんが現れる。

寝起き勃起に発情したふたりが突然見せつけるようにオナニーをし始めて・・・
(両側からオナニー/W耳舐め/W耳元喘ぎ)

■05_我慢の限界!3種の求愛騎乗位セックス 26:41
結局恋人をひとりに絞ることができない優柔不断アナタの家に3人が押しかけてくる。

煮え切らない態度に我慢の限界を感じている3人からついにセックスを求められ・・・
(W耳舐め/W言葉責め/騎乗位セックス/キスハメ)
※ナマハメに集中できる耳舐め無しトラックあり 総トラック数11本 (WAV:48kHz / 32Bit)
内訳: SEありトラック5本、SE無しトラック6本(耳なめ無しトラック込み)
購入特典 (描き下ろしイラスト2点)
README ■シナリオ
爆速流れ星くん様 https://twitter.com/bakusoku_SS_SS
■イラスト
栗雪庵様 https://twitter.com/kuriyukian3
■企画・監修
けもみみりふれっ! https://www.kemomimirefle.com/
■声の出演
兎野さくら https://lit.link/unosakura
狛江撫子 https://lit.link/komaenadeshiko
猫羽かりん https://lit.link/necomakarin 「ケモ耳娘」が集まるバーチャルリラクゼーションサロン『けもみみりふれっ!』
日頃、現実世界でお疲れのお客様にバーチャルな世界を介して
様々な「癒し」をご提供します。

ASMRで安らぎを...
ゲーム実況で楽しい時間を...
常連様にオススメな「裏オプション」も...
他にも三者三様のコンテンツをご用意しております。

あなたのご来店を心よりお待ちしております。

https://www.kemomimirefle.com/

続きを読む

3人の後輩女子とハメ放題!?強制ドスケベ恋人契約の評価

3人の後輩女子とハメ放題!?強制ドスケベ恋人契約はこんな人におすすめ

  • 言葉責めが好きな人
  • 先輩/後輩を愛している人
  • 制服を愛している人
  • 男性受けが好きな人

3人の後輩女子とハメ放題!?強制ドスケベ恋人契約の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

3人の後輩女子とハメ放題!?強制ドスケベ恋人契約の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    すごくオススメできます。おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    もう少し長く聞いていたいほど最高でした。そしてえっちです。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。迷わず買いましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    迷わず買いましょう!他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。今作は特にお口を使ったご奉仕が多いもので、そのえっちさにひたすら殴られ続けるんですよね。そして兎野さくら / 狛江撫子 / 猫羽かりんさんの声がとてもいい!

  • 投稿者

    名無しさん

    そして兎野さくら / 狛江撫子 / 猫羽かりんさんの声がとてもいい!Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。今回は本編Hシーンとオマケ要素の二つに分けてレビューしていきます。セックスシーンも2回あるのでこれは買いだ!声の印象は若い。普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!

  • 投稿者

    名無しさん

    普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。世にはフリー台本というものがあるので、兎野さくら / 狛江撫子 / 猫羽かりん様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    世にはフリー台本というものがあるので、兎野さくら / 狛江撫子 / 猫羽かりん様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。ここまではよくある音声作品です。こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。ちなみに、キメセクとあります。特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。発売予定の時からチェックしてた作品です。どう考えても始まりです。こちらも、イくと同時に母乳が噴出する音があり、素晴らしい体験でした。可愛らしくキスするシーンから射精するまで様々なアングルから見ることができるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしくキスするシーンから射精するまで様々なアングルから見ることができるのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

3人の後輩女子とハメ放題!?強制ドスケベ恋人契約のボイス作品情報

配信日
2024年2月14日
販売価格
1,540円
ファイル
WAV
サイズ
2.49GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく