変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

今日のオナホ当番メイドさん。【バイノーラル】

今日のオナホ当番メイドさん。【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

今日のオナホ当番メイドさん。【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

おはようございます、ご主人様♪
本日はわたくしが当番でございます。よろしくお願いいたします♪
はい?

……ふふ♪『その単語』を、わたくしの口から言わせたいのですね、ご主人様。

承知いたしました♪
本日は、わたくしが一日中、ご主人様に寄り添って、お仕事を手伝いながら……
ご主人様のえっちなところ……
お・ち・ん・ぽ♪に、生オナホとしてご奉仕をする……
『オナホ当番』でございますわ♪

わたくしの体を、どうぞご自由にお使いくださいまし。ご主人様。

オナホメイドとして、淫語たっぷりにご奉仕させていただきます♪ ・全編【バイノーラル】でお送りする、お付きのメイドさんがひたすら甘ヌキしてくれる音声作品♪
・メイドさんは、「オナホ当番」として、ご主人様であるあなたのおちんぽにご奉仕してくれます♪
朝勃ち処理から、休憩ヌキヌキ、お仕事中ご奉仕、さらには夜のお相手まで……♪
あまーくご奉仕します♪
・【ご奉仕淫語】満載!

メイドさんは、淫語好きなあなたのために、様々な淫語を大量に囁いてくれます♪
「おまんこオナホ」「おちんぽケース」「おちんぽザーメン」「ご奉仕ぴゅっぴゅ」「デザートおまんこ」等々……
耳元で囁かれる、ご奉仕淫語をお楽しみください……♪ ■0.プロローグ(5:11)
■1.『朝勃ち処理をさせていただきます♪』(16:39)
(おまんこ/挿入/騎乗位/生ハメ/中出し)
あなたが朝勃ちしていることに気づいたメイドさん。

早速、おまんこオナホで、おちんぽにご奉仕してくれます……♪
■2.『ご休憩ヌキヌキをどうぞ♪』(23:41)
(耳舐め/手コキ/耳吸い/お掃除フェラ/お掃除ごっくん)

お仕事をしばらく頑張ったので、メイドさんと一緒に休憩をすることに。

彼女は、気分転換のための、“休憩ヌキヌキ”を提案してくれます♪

密着あまあま耳舐め手コキで、お疲れのあなたを癒してくれます……♪

■3.『オナホメイドのデザートおまんこはいかがですか?』(16:29)
(おまんこ/密着後背位/生ハメ/中出し)

お昼休み中。

ランチが少し物足りなかったあなたに、メイドさんはご奉仕を提案してくれます。

「すぐお召し上がりになれる、わたくし特製のデザートがございますが……♪
いやらしいご奉仕メイドの……デザートおまんこ、です♪」

■4.『お仕事中にもヌキヌキさせていただきます♪』(19:49)
(パイズリ/おっぱい中出し/よわよわぴゅっぴゅ)

お仕事中。

急にムラムラしてしまったあなたは、メイドさんにご奉仕をお願いします。

彼女は喜んで受け入れてくれて……
デスクの下に潜り込むと、“お仕事中リフレッシュパイズリ”をしてくれます♪

■5.『夜のあまあま子作りおまんこです♪』(25:52)
(おまんこ/挿入/対面座位/キス/ベロチュー/生ハメ/中出し/子作り)

一日頑張った後は、メイドさんが体であなたを癒してくれます♪
もちろん、あまあま生ハメおまんこです♪

さらに、メイドさんからの告白を受けて……
イチャイチャ子作りおまんこになっていきます……♪

■6.おまけ『オナホ当番メイドの淫語連呼音声』(6:40)

メイドさんがひたすら淫語を言ってくれる、オナサポ音声です♪ ・本編全7トラック(MP3320kbps)総再生時間114分
・本編SE無しバージョン
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

CV……みもりあいの様/@mimo_chorion
イメージイラスト……きびぃもか様/@mocha2popcorn
企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d

続きを読む

今日のオナホ当番メイドさん。【バイノーラル】の評価

今日のオナホ当番メイドさん。【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳を探している人
  • 中出しに興味がある人
  • 手コキが好きな人
  • 淫語が好きな人
  • 耳舐めを探している人

今日のオナホ当番メイドさん。【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

今日のオナホ当番メイドさん。【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めのみのおまけトラックもあってオナサポ用として使用できます。そういう意味でも挑戦的な表現でした。Mよりの方には特におすすめできる作品です。前作を購入したので今作も気になり購入。本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。気になった方は是非買っていただければ、と思います。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。今作を聴いてびっくりしました。実際に購入して聞いてみるとその期待をきっちり超えてくれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際に購入して聞いてみるとその期待をきっちり超えてくれました。可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。とてもいい体験をさせてもらいました。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……あんまり没入できませんでしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    あんまり没入できませんでしたね。そんなお話。耳舐めって途中で時間をかけて舐められるよりはおまけで聴きたい感じなんです。男女の性欲が逆転した世界でJKに誘われて、Hなことをする物語です。インゴヒゴさんの新作ということで迷うことなく購入しました。声優のみもりあいのさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優のみもりあいのさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。お姉さんに甘く乳首責めされたい方、耳に深く刺さる気持ちいい囁きが好きな方におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんに甘く乳首責めされたい方、耳に深く刺さる気持ちいい囁きが好きな方におすすめです。耳舐めは最後にたっぷり入っています。出したあとのガラガラザーメンうがいがめっちゃくちゃエロいです。オナニー音声と耳舐めの音声があり、めっちゃヌケます。密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。あや姉にとことん甘えながらしましょう。耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。こんなのいたら、虜になりますね。調べたところ主にゲームやアニメの出演が多いみもりあいのさんで音声作品はこれが2つ目。

  • 投稿者

    名無しさん

    調べたところ主にゲームやアニメの出演が多いみもりあいのさんで音声作品はこれが2つ目。ヒロインを演じるみもりあいの様の演技にも注目したい。全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。音声作品でフェラをする作品は多いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品でフェラをする作品は多いのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

今日のオナホ当番メイドさん。【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2020年2月26日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
352.05MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく